Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=ju-F2JP9XcI
news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000115361.html
twitter.com/SFWRedditGifs

吾輩はスパマーである

僕のポケモン見ますか

おちゅでちゅ
Janny、やる気なし

>congratulations, you can use google translate????
Sarcasm?
풍자?
諷刺?

皮肉?風刺?

Is the above translation correct?

>randam
RAN = DOM
DAM = N
RANDAMDOMN = RANDOM NUMBER

Why Are You All In My Maths Class?

simon please go

Since you asked politely, I am honor bound to respond.

Where would you like me to go? And Do You Have The Authority To Enforce Your Statement?

スレ立ておつかれさん

ちちんぷいぷい荒らしが全員悲惨な死を遂げますよーに

見えるほどありますか?

please go to /ausnz/
also, stop evading your bans

ちょ

失礼な奴だな

America, I Am The Hammer.

You Are Not The World Police, So Stop Acting Like You Have Authority On Sup Forums.org Beyond Clicking A Stupid Button That Says, "Ban This Aggregation Of Concepts."

Because With This Qualification Alone I Can Hack Your Nuclear Silo.

In truth I don't really view 'you' as America, but I do hold (You) intellect due property of your country as per your stance on copyright law.

>>also, stop evading your bans
>is fine with trump still running his country
Yeah, Like You Are Someone I Could Respect? (See how you make people talk, America? It isn't very polite or friendly.)

...

仕事は?

sehr gut..
ich besuche dich nächstes Jahr

終わった

今は美味しい芋を食べてます
ありがとうございます

>auto-ban SWITCH ON!
>自動禁止開關ON!

ORAORAORAORAORORA!

Es tut mir Leid, ich dachte, dass Sie mich gebeten, für jetzt bereit zu sein. Habe ich dich beleidigt?

まあ、飛行機のチケットについてなんとできるけど、住む場所は問題だ。
ま、日本で仕事を見つければ、もちろん来るぞ

また始めろ
休むことは許さん

Poutin? I love me some poutin! Cheese curds and chips with gravy yaaaaaay!

どのように日本の仕事は、私を見つけるだろうか?

やです
ホワイトカラーの仕事じゃないんだから

きをつけろう、やつがきたぞ

Have you guys been hearing this song nonstop ever since it came out? I'd go insane having that as #1 in my country for so long

でも北海道で働くのでしょう?

働くはスパルタかよ

>당신에게 하나님 감사합니다!
youtube.com/watch?v=ju-F2JP9XcI

あ、間違った
働くじゃなくて北海道

佳奈美が北海道で農業やるならスパルタにしないようにする

経験なしで農業できるのか

もちろん無理だが、それをするのが佳奈美の底力

聲明和勢在必行; 賓格主格之前。

うしの尻穴を掘るのに自信がある
やらせてください

また、Banされるなよ
ズボンの中のか
で、見せてくれるんじゃなかったの

ズボンの中のか
掘れる程の芋があるのか

あー、酪農はさらに過酷だぞ
それをやるというのか

さすが佳奈美

僕の芋をほっといてください!!

そう
本物の女のための練習である

I can only teach people that speak to me in English, but I can teach any of (You) 'Art'.

僕は優しくうしのちくびをしぼんでモオォーーーーを漏らさせる

おつ

掘った芋いじるな!
what time is it now!?

>僕は優しくうしのちくびをしぼんでモオォーーーーを漏らさせる
Moo?

13:38 PM Mon, November 27 (2017)

君も荒らしだよね?

そっか、確かに日本人は綺麗好きと言うか、潔癖症の気があるかもしれないw
潔癖症ではないが、海外旅行へ行く時にはいつも除菌ウエットティッシュを持参してるw

Bы cмeшивaeтe Up Baндaл И мoшeнничecкoe

北海道は寒くて悲しそうだと思う。だが、北海道へ行ったことがない。俺の知覚だけ。

はい

ゴールデン「W」

ゴールデン 'をH 2 OさL E'

ありがとうを召し上げよういただきます

芋タイム!!

...

ジャガイモの時間!

news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000115361.html

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あいつ帰化したの?

いつも画像だけ貼り付けてるFくんちゃんと話せるじゃないか

クソガキーーー北海道のビューティーを傷つけるとはなあああああああ

>北海道は寒くて悲しそうだと思う
カナダよりいい
なにより、北海道は地元住民が親切

Я - ecтecтвeнный миp.
I Am The Natural World.

「ひよった」は「日和見した」のスラング。
自分が本当にやりたいことを押し通すのではなく、周りの様子に合わせて物事をやること。
Contextが分からないからなんとも言えないけど、この久米田という人は、今回の作品は自分が思う「芸術性」よりも「商業的成功」や「一般ウケ」を優先させたのかな?

北海道ビューティーを刺さるのは親切な行動なんですか!!!
ああああああああああああああ

ニセコとかいいぞ
佳奈美好みの中国人多くて

来月に日本や中国に家族旅行行くことに決めた。ところで日本の都市がもっといいかそれとも中国の自然がもっといいかは決められなかった。
Zhangjiajieの雪山vs大阪の夜景
どちらがいい?

中国人は僕に興味がない

なんでだい?
君も一緒にボクたちと盛り上がろうよー

あそこってオーストラリア人だらけなイメージあるんだが中国人も沢山いるのか

[1]
We can all agree that 'it' is an umbrella, that does not mean we MUST stand under it.

[2]
私たちは皆 'それは傘であることに同意することができます。それは私たちがその下に立ちなければならないということを意味するものではありません。

[3]
我々は、すべての "それは我々がそれの下に立たなければならないという意味ではありません傘、であることに同意することができます。

[4]
Hello.

オーストラリアはほぼ中国人だから

あんなに沢山地元にいるのに?

中国人は中国人にしか興味がない

誰だァこのかわい子ちゃんはよォ・・・

あぁそっか・・・ってカナダもヤバイやないかーい!

ほら、佳奈美は中国語を話すと落ち着くからさ

そう?出来れば必ず行く。

あ、そうだ
君に言わなきゃならんことがあった
すまん、忘れてて

「゜

あなたのボートを浮かぶものは何でも! 鉱山は水に浮きます!」

テヘペロ

>But wouldn't 「車に食べました。」 also be valid here?
No, 車に食べました doesn't make sense if you want to say "I ate dinner in the car yesterday."
昨日車の中でばんごはんを食べました is correct.

昨夜に僕のバナナを剥いてこすりました

日本人で生まれてよかった

かちかち山?
あれどこの話だろうね
海がなさそうな地方に思える

Poccия этo пycтaя тpaтa вpeмeни.

インターネットで女性がいないけど

>女モン後
縄文の血

おまえは厄病神
黙ってすっこんでろ

Poccия, ты yбивaeшь Бaбyшкa вpeмeни. Изyчaйтe aнглийcкий yжe!

It isn't a difficult language.

アン ドゥ トロワ
みたいなもんか

ぎゃくに海外のゲームやまんがを日本のファンが翻訳したとか聞いたことがない
せいぜい青空文庫くらいで
まあ日本人はたいていのものはプロが翻訳するからってのもあるけどね

こんな時間に書き込んでる奴がリア充になんかなれるわけないんだよなぁ

Spam(‘σ¬’,,●)タベタィ…

それも違うよ
俺はユダヤが大好きだからね

Amazonでは定価以上だしニンテンドーストアでは受注生産が定期的に行われているだけ
店頭のもすぐ売り切れる見たいだしまだ品薄だと言える
ヨーロッパでは問題なく買えるんだっけ

おう、掘っといてやったぞ
なんだ、10個もあるじゃないか
芋が10個で、いもうと
「搾って」な
で、お前のは誰にしごいてもらう
*も

ダメだこいつら、女性恐怖症すぎだろ。

Spam ("σ¬" ,, ●) Tabet ...
Spam ("σ ¬" ,, ●) Tabuta ...
ספאם ( "σ¬" ,, ●) タ ベ タ ィ ...

ישראל אינה כרוכה בתשלום.

How much are you paid by korean government?

何度もこれを書いてるのにこれは絶対にコピペリストに加えられない笑う

これからもこきつかってやるからよぉ土人が笑う
1レス1円で書き込ませてやるよクロンボ奴隷イン土人プッw

JANITOR?
JANITOR!

Пoчeмy этo Двopник peтapд?

ПИCЬMO 0 pacтpaчивaeтcя BPEMЯ
ПИCЬMO 0 УБЫTЬ BPEMЯ

1 ДBИЖEHИE BPEMEHИ BПEPEД!
1 ПEPEХOДИT BPEMЯ BПEPEД!

Я OTКAЗATЬCЯ BCE ПPИЗЫ, NOBEL или иным oбpaзoм
Я OTКAЗЫBAЮCЬ BCE ПPИЗЫ, HOБEЛE ИЛИ ИHOE

知っていますか
パンツ屋の名前はハゲですよ
ハゲだ
はげだ
禿田

おーーほほほほほ