Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's talk at random in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=2-agkAqSdew
twitter.com/NSFWRedditVideo

suretate thanks

乙 for 金メダル

WE'LL HAVE A RODEO DOWN IN TOKYO

おちゅでちゅ
さすがに
腐女子は、もう寝たんだ

Pikaaaaaa

Is Pokemon actually still a big phenomenon in Japan? Or is it more like they'll play commercials once a game comes out like here and have their own store?

復讐は森みたいなものだ

の写真の後では別の意味になってしまう

我が野心が死体の山の頂上にあるぞ

>90000 ppl joined a pokemon go event last month
not such big thing but still quite a few people enjoy pokemon

前スレでいきり立った日本国旗と戦ってたww

ちょっと百合っぽいのを
ホモスレ化除けに

テレビなあ・・・(´・ω・`)
今のあれ、日本人がほしいもん作ってんのかね

早く、電波オークションやれって思うわ
タダ同然で電波使いながら
ゴミみたいなもん延々と垂れ流しやがって

フジテレビへの大規模デモ以降、
反日放送はかなり減ったけどね

S

なんか あれだな 画像の上っ面だけしか見てないけど 日本を陥れたい奴なんだろうなって思ったわ

reddit ってそんな奴おおいの?
俺行ったことないんだよな
ちょっと覗いたけど使い方わからなくてさ
簡単ならそっち行こうかな まじで

im a girl
Would you bang me?

いや、うまくなりたいのに上達しないのはイヤだからね。てか、英語って難しすぎ。
そういうことあったっけ?

スパムやば過ぎ。。。。
立て続けすぎる。。。

欲しいのは60年代日本アニメを見えるようになることだけです

"this is strange"

누가이 노예가 수업 중에 말하게 할 것인가?!

WHO는이 노예 클래스에서 말해 보자!

正体性が混乱だったら、韓国歌謡は好きで韓国の政府や政策には反対すれば?良心的じゃないけど困難ならしょうがない。

真面目な話英語教師も結構居ると思う
この前何人かの日本国旗が外国人である事を隠しもせず堂々と話してたな

ちなみに儂は人生初のTOEIC L&Rに985獲りました。

血も滴る
タンポンやな
エグとそう
月のあれ
こいつブァークァー?
もしかしてミ語法も知らない?
尊みの=尊いので
尊みの暴力=尊過ぎてもはや暴力

「み」日本の上代文法で形容詞stemにつくsuffix
今日では名詞化語尾として使われる
高い→高み
赤い→赤み

Is Evangelion still "popular" in Japan?

I dont like european type of women.

No sorry

おやすみ

yes,very popular it is.

yes.

お茶を飲んでみて
もしくはオナニーすれば眠くなるぐらい疲れになるはず。。。と思う

大丈夫ww
結構なコミュ障だから癌家系じゃなくてもできない

One Punch man is the only good thing to come out of Japan in the last 20 years.

ヤオイをバカにしてはいけない

コッックーカーキョッッョ
ュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュ
⇒ ゜゜キキ゜キキタョ
⇒ ゜゜キキ゜キキタョ
ュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュ

え?
ほぼ一年間前から同じものだったんじゃないの?
過去ログからコピペしまくり
短期間はえろぐろい絵もつけられたけど

しっとるわい
昨日、父の兄の長男の嫁さんの6歳の娘さんがかなり惹かれてたぜ

うっせー
試験なんてどうでもいいだろう

這個故事是睡著了深海
做一個炎熱的沙波
也喚起了命運

寡言火焰烤焦的最後一站的土地
誘惑是神的化身
穿透劍無畏

看不見的緣分就是瞄準一個地方
當決戰將至
期間應該打星鉑金

在已經開始被剝奪故事的遺體時
十字軍繼續走現在就告訴結束

Tatakikome拳頭空白最後一頁
血液世界存儲器的端

Oraoraoraora津市!

Oraoraora Oraoraoraora Oraoraoraora津市!

Oraa“!

>14 years old
so how long have you been crazy?

なにその獣人

hey, I have a grammar question
if I want to say 'I studied it at school', would I say 高校で or 高校に?
Also, which experssion should I use for 'I got scared'?
thanks in advance

優しいのでないですね

youtube.com/watch?v=2-agkAqSdew

貼り忘れた

日本に行って満員電車に乗って美味しい日本人ウーマンを見ていやらしく想像しにいきます
ありがとうございます

日系かkorean系だと覆う

こんにちは
私です

つーか、おめー何べん同じこと書いてんの

>チョコ
改名した覚えはないんですけど…
大統領がCzechiaに流行ってほしいとは言ってましたけど

その時代はまだこの世にはいなかったのでよくわかりません
そもそもチェコスロバキアという概念は理想で
1918年に国が作られてチェコスロバキア人にしたのは
そうしなければ自分たちの国マイノリティーになってしまうからとか…
その前はチェコはオーストリアの一部、スロバキアはハンガリーの一部でした

法律的には1969年ぐらいから二つの国の連邦という形になってました
ちなみに人民投票で決めるんじゃなくて政治家の間で決められたらしいです

>チェコ語とスロバキア語の関係というのは比較言語学的にどうなの?
ポーランド語とともに西スラヴ語群です

>you can guess some words
Yes but not too many because of how different everything sounds with all the vowel reduction and such

Even Polish can be pretty hard to guess and that's literally next door

こんにちは 日本

その映画「君の名は」マジでそんなに偉い・面白いのかよ、見たことないけどな

At least in here

it means "boredom"

new fagか?
アルベルト(ポルトガル旗)の鉄砲やるから日本人は改宗しろ!は奴の持ちネタだから適当に流せ

最近は東南アジアの俳優はみんな整形するから昔のアジアンな顔の人がいなくなっちゃったね
みんな白人のような顔にする

Boo-hoo.... I will make a new....

新しい小樽市ライフは僕を待っている!!!
>出発する日の一週間前に癌と珍談される
wwwwwwwwwwwwww

fuck the mods edition

see you on the battlefield boy

ここじゃ削除されるから/bant/にスレ立てておっぱいまんこ晒せばいいよ、人気者になれる

どうせならまとめてリメイクしてほしいのがいっぱいある
平井和正、栗本薫、新井素子、菊地秀行、夢枕獏とか
寄生獣つくったスタジオに「ゾンビーハンター」作ってもらいたいわ
ヴァンパイアハンターDも原作のストックがいっぱいある

日本のhentaiアニメはインターポールが取り締まるべき

어떤 나라는 그 것이었다?

당신은 보물과 즐거움.

Does the Mercosul thing allow you to live and work freely in any member countries?

どんな写真がいいかな

グリーンキノコ= 1UP

私は非常に申し訳ありませんが、私の名前「X'istは」混乱を引き起こしていますか? あなたはむしろ私にお好みの名前をつけますか?

コミュニケーションは難しいが、ファイト! あなたは強いです!

>勉強しながらSup Forumsでクソレスしてるw
何を、アルベルト君

オーストラリアって自然いっぱいというか自然だらけで国全体がサファリパーク見たいになってるイメージがある
動物とオーストラリア人が日常的に共存してそう

我還好,因為我有一個預訂的臉(組圖)私が予約した顔(写真)を持っているので、私は大丈夫ですよ

そのゲームの次期作は本当歴代級になるだろうと見ているよ。このゲームほど面白さと教訓を同時に与えるものはまれだと思う。唯一な短所があるなら値段だろうけど。少なくとも50$は超えそうだ。

...

なんなんだこいつ

偶然だな
やろうと思ってたところだ
では、諸君

how do you say p*ssy in Japanese
I need to know because I have a Japanese gf

ブリゴキもいたんだ
そういえばww

マンコ

おそロシア
おソロべし

そうよ…アタシはヤリマン処女…オトコの価値はセックスが上手かどうかだと信じているわ…(´・ω・`)

Tell her 豚みたいな

I don't know how to say that

グッジョブ
がんばって

>母親も在日ではなくて1989年に日本に来た
いわゆるニューカマーってやつかな
じゃ日本語憶えるのが大変だったり君が通訳してあげたりしてたのかな

前田日明の話は出てたけど桑田佳祐のお祖父ちゃんが韓国人って話もあるね
ほんとうかどうかは知らないけど

おっぱいが小さいけどよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はいごめんなさいおやすみなさい

Why are you in this thread?

The word for pussy in manko. Tell her buta mitai.

チャーハン!

バンクーバーの気候はカナダで一番心地良いから
太平洋と関係がある

佳奈美がお騒がせしてすいません
今度はフィリピン人のふりしはじめた

東南アジア人のふりをするのはOKと2chまとめサイトから間違った知識を得たみたいで

情欲をいだいて女を見る者は、心の中ですでに姦淫をしたのである。 もしあなたの右の目が罪を犯させるなら、それを抜き出して捨てなさい。

厳しすぎるだろww
神道でよかった

もともとグレイシーヒクソンって名前提案したら、彼がそのまま使うのもなんなんでっていじってグレイスフルヒクソンにした

きっとしばらく来ない

なら2chやればいいじゃん

アンバリーバブル!!!

アメリカ旗はスパムねw
中には違うのもあるかも知れないけど

これを見て”stuck in wall hentai”を連想した人は心が汚れています

腐女子と韓国旗が2人ずつ
なんじゃこりゃw

日本の最もかわいい征服はどれ?

キリストってたしか墓場から蘇ったんだろ
中東のゲゲゲの鬼太郎じゃないかww

最近変な話を聞いたなんだけど説明してくれませんか
キリストの墓ことなんだけど

I have a Japanese gf too. She's very pretty and we have sex lots of times. She always tells me to unti on her face and I do it and then I osikko inside her sikyuu and she says it's very atatakai and I tell her I love her while she zettyou with my syouben inside her.

Thank you.

知らないけど、年々変化する

何だそれ?フィンランドのブラッドソーセージ似ている

リアスグレモリー