Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread:
過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=MKU0fen-xsk
cambridge-mt.com/ms-mtk.htm
youtube.com/watch?v=fRiSTkKphvo
ja.wikipedia.org/wiki/北海道アイヌ協会
asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511077160/3
youtube.com/watch?v=XdEU2BxaoZY
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
tangramgames.dk/tobutobugirl/
alc.co.jp/jpn/article/faq/03/19.html
nandoku.gten.info/word/長尾驢
twitter.com/NSFWRedditGif

从现在起这里是中国的帖

Kinkakuji which is covered with snow is pretty beautiful.

...

究極の存在

作画監督:荒木伸吾

おちゅでちゅ
おお、鹿苑寺舎利殿だ

とても愛しているよハニー
結婚してください!

...

満島ひかりっすね

谢绝

今回はスムーズに立てれた(・∀・)

otu

女性のワキを舐めてえええええええええ

ココロ っ力!

ここにあるよ(・∀・)笑→

幼児体形

スレ立ておつかれさまです!
こんな寒い日はこたつでのんびり過ごすぞ〜!

日土
ハて口ん口とのぬのつ女白

You are my favorite poster in this thread, never stop.

Ohh okay sorry. I thought he was genuinely calling me stupid since no one took my question seriously, but it's aight. I'm rather new to these threads, so idk what's up. I guess it's more of a place to learn chaotic culture hehe.

Hi, Greenland-kun !

スパマーの業務終了したかな?

目が覚めたら午後だった

日本 日末
中国
井に十サ士囗由コロ乙石刀ワ

馬鹿死ねをひっくり返したということは、すなわち、天才生きろと言ってるということだね?

東洋人の体は西洋人と比べたら大人と子供だな
西洋人は過剰成熟で日本人は未成熟のまま大人になったネオテニー

Vocalのエフェクトでフランジャーが掛かったようなと言えば、Beatlesを別として、Crimsonの21stCを想い出す
録音は悪いのだけれど、Earthboundから
Schizoid Man
youtube.com/watch?v=MKU0fen-xsk
オリジナルの黒いジャケットでは、後から加えたものだろうけど、drumsにもドラムシンセサイザーのようなものが掛けられている
>cambridge-mt.com/ms-mtk.htm
こんなサイトがあったんだ
>左にあるキーはオリジナルにもギターとしてある物
HDを増設して完成させよう
>ベトナム人が大麻を植えまくる
国旗の中まで
バナナだろ?
って、そんなバ・・・
お約束

廾井いロコロ小卅ン之ヨ只

零点でした

>うん。最近このスレに時々来てるけど特に言うことがないからロムることにした。でもアナニーの話が出たからつい我慢できなくなっちゃった。

このスレ、vip様が多そうだな

永遠の9歳です

...

売り専という男娼は金でおばさんと寝るって聞いたことがあるけど

井筒山登山口マイクファッジ口の上に

キング・クリムゾン

朝の二時
スクフェスはイベント中だから寝るわけにはいかない

リア佳奈美充のスレ

>作画監督:荒木伸吾
色々な伝説があるが
「キューティーハニー」の変身シーンをあげたい
はにーふらっしゅ!
youtube.com/watch?v=fRiSTkKphvo
来たなヤンデレ
Cheers, m8
あの後、手マンして脱ぐ
解読できません

人形の踊り
牢獄の錆びた鎖
太陽によって砕かれている。
私は道を歩み、地平は変わる
トーナメントが始まりました。
紫色のピッパーは彼の曲を演奏し、
合唱団はやわらかく歌います。
古代の舌の中の3つの子守り人、
紅の王の宮廷のために。

都市キーのキーパー
夢の上にシャッターをかける。
私は巡礼者のドアの外で待つ
スキームが不十分である。
黒い女王の聖歌
葬儀の行進は、
割れた真鍮の鐘が鳴ります。
火の魔女を呼び戻すには
真紅の王の宮廷に。

庭師は常緑樹を植える
花に踏みつぶしている間。
私はプリズム船の風を追う
甘酸っぱい味わいに。
パターン・ジョグラーは手を上げる。
オーケストラが始まります。
ゆっくりと砥石を回転させる
真紅の王の宮廷で

柔らかい灰色の朝には泣く
賢い人は冗談を分かち合います。
私は看板をつかむために走ります
ホラーを満足させる。
黄色いジェスターは遊ばない
しかし、優しく弦を引っ張る
人形舞踊としての笑顔
真紅の王の宮廷で

もちろん日本語字幕だけど耳から入ってくる英語と目から入ってくる字幕情報を絶えず合わせて確認しながら見てる
数年前は何を言ってるのかチンプンカンプンだったけど今は細部がよく耳に入ってくるようになったよ

ペロペロ
んー美味しいぃ

純血アイヌは既に絶滅しましたが
言語としてのアイヌ語の話者もいません(成人してから勉強した人はいます)
かろうじてアイヌ系、つまり混血はいるにはいるようですが

『北海道議会議員の小野寺秀や札幌市議会議員の金子快之、アイヌの血を引く彫刻家の砂澤陣は、アイヌ民族であることを法的に証明する手段が現状存在しないため、「アイヌ民族であることを『証明』している北海道アイヌ協会が、“アイヌの血を受け継いでいる『と思われる』人”という曖昧な基準で認定しており、出自がアイヌ民族でなくとも養子や婚姻といった手段で認定してもらえればアイヌ民族としての優遇措置を受けられる」と主張している。 金子は平成15年(2003年)の上田文雄札幌市長の当選直後から12年間もアイヌ担当の北海道市役所アイヌ施策課の職員と上田に政治資金や自著の出版支援していた業者がアイヌ関連の出版物出版にて官製談合の罪で起訴されたことや様々なアイヌ利権を告発している。
アイヌ系日本人である砂澤は
最大のアイヌ団体である北海道アイヌ協会の行為が《弱者の自立心を奪い、補助金漬けにしながら、彼らを利用し、「まだまだ差別が存在する」と弱者利権を貪っている》
と批判している』
ja.wikipedia.org/wiki/北海道アイヌ協会
つまり北海道ウタリ協会の事務局や理事が、本土の部落解放同盟員や総連系アイヌ詐称人であるわけです
アイヌであるかどうかの判断は、基本「自己申告」でした。そのため、公称20万のアイヌ系人口の中には在日朝鮮・韓国人までいるわけです。利権のある所、在日ありですね。

あたしのメモ帳にメモします
佳奈美 183
ヒクソン173 ジャニーズ系

ごめん、今夜オナニーする気がないので早く寝ます
ありがとうございます

janitorもVANKなんじゃね?

>t.5channeler

asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511077160/3

私はアイヌです
私は縄文です
私を尊重したり、その結果を苦しめる

まぁね、眠くなってきた
皆さん おやすみ

おやすみ
have a sweet dream

マジで初めてみた
糞ゲーム機臭ハンパない

>2.皮肉なことに日本人は西洋人の衣替えの真似事をしている
衣替えは日本の古代からある文化だよ
外人は夏にもコート着てるじゃん

hello japan-kun
thanks!

Cheers!
おやすみ〜

なんなんだこいつ

また2つの旗でスパムか

日本人から攻撃する事はないから、恐らく気に入らない存在なんじゃないかな?
その北欧に限った事じゃないが嫉妬に近い感情を持っていると思うよ

消されてるけどw
うむ
関らないのが一番だと思う

you are not female,arent you?
so, you dont understand this kind of discomfort, maybe

いつまで韓国ネタ引っ張るんだ
ウンザリしてるけど4chanXだと韓国自体をNGワードにできないんだよな
困ったもんだ

lsd
素敵な甘い夢
論理、象徴的な夢
素敵なソフトドリーム
ルナシー、怖い夢
大声で驚くべき夢
怠惰で無声の夢

youtube.com/watch?v=XdEU2BxaoZY

>t.5channeler

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

I've never seen to frog sashimi. :(
Frog meat have to boil or grill well, because they have parasites and bacterium.
.

俺、北海道に住んでるよ。

北海道に住みたいの?

本当に最近発売されたゲームボーイ専用ソフト
開発はデンマークの企業
今月発売されたらしい
外国語は読めないけど日本語で記事になってるのをたまたま見つけた
tangramgames.dk/tobutobugirl/

なあ、他でやれよ
intでもいいからスレ立ててさ
ここでやることなかろう

ニートさんですね
昔の僕を君の中に見える

パンツ呼び寄せるような事言うなよ
はとがの助詞の使い方なら前にも貼ったけど
alc.co.jp/jpn/article/faq/03/19.html

I'm learning 3 language(English, German, Japanese) at the same time now. I also started German and Japanese with poor English ability. But if you diligently and regularly keep study, it would be manageable.

冬には冬服を着る文化があるんだが
まさか日本の冬服が何かも知らないとか日本の書物まったく読んだ事ないのか
お前、外人?

なんだそのマッチョなキリストはww

もしかしてあなたは日本とアメリカのハーフさんですか?

答.カンガルー
nandoku.gten.info/word/長尾驢
まあググればわかるとおりだけど
因みに袋熊と書いて「コアラ」と読む
留の旧字体が畱
簡易体が畄
いずれも人名漢字として使用可能です
つまり、澑=溜
氵+丣+田
この丣は流と同音の音符
要するに田に水をとどめるので溜める

アメリカ人で生まれなくてよかった

これはどう?
そうらしいね。Sup Forumsでたまたま拾ってんけど。(多分日本語スレやったような)

...

ちくしょうbanされた

外国人歓迎ですかな

ようやくスパムが削除されたな

なんか長文ハゲにアンカーされたみたいだけど言ってることを読めない
誰か教えてくれる?

>削除すらしてくれない
Sup Forums運営はクソ

雪景色の金閣寺綺麗だね(o´∀`o)
腐女子ちゃん乙〜!

ハラーワークってなんですか?

グッグル翻訳も使える
日本人は臭い

何で佳奈美なの?
俺の姉貴と同じ名前で漢字も同じだからなんか嫌だw

いるぞ

GOTY・・・ごち
気持よく抜けたってことじゃない?

...

奴隷制を真っ先に閉止したのも欧米、人種差別の論難が真っ先に出たところも欧米だけど 人々はよく分からない事実。

腐女子、白人のおっさんみたいな顔だな

びっくりですか
びっくりでしょー
まあ、日本人だからね
日本人で生まれてよかった

マジで初めてみた
糞ゲーム機臭ハンパない

どこの国にもイカれた奴がいるもんなんだな

僕は使ってます

とりあえず2人のインド人が雇われているわけかww

それはよくない
まあ僕だってリア充を殴りたいけど手じゃなくて腰で殴りたいんですね
わかりますか

このくらいどうってことない
1分の壁を突破してきたときはもっと驚いた