Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread:過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

search.rakuten.co.jp/search/mall/ふんどし 締め方 六尺/100433/
new-chitose-airport.jp/en/spend/shop/eat/place/place6.html
youtube.com/watch?v=e_5zRsFNR24
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
twitter.com/SFWRedditImages

おつ

おつ

おつパイ
おっぱい
なるほど
ヨ本語にふさわしいジョークですね

実はあたしも痴漢されたことある

おk
詳しく頼む

なにその画像
ヘタクソ

好揉

Going to Sapporo tomorrow. What can I expect / look for?

これはセクハラよ

豪旗と加旗付けてるのは殆ど非whiteなんだろうな
でもなんでyellowって言うんだろう
黄色い顔したアジア人なんて一人もみたことない
せめてベージュとかだろ

It's the Wild West of Japan, with many a saloon full of gamblers and loose women.

札幌はもう中国マフィアにのっとられた街だと聞いた

ほっかいどおおおおおおおおおおおおおおおおお

何それおいしい?(´・ω・`)

ごく浅い黄色いだから
まあ、日本から出たことないなら知るわけがないよね

business, sir?

...

move on. 80 years now

くと打ってクリスマスって出たらリア充

僕は毎日Hokkaidosを食べてますよ
毎日のヘルシーブレックファストの一部なのだ

寒いのを覗けばめちゃいいところだ
広々、雄大、beautiful
あ、でもカナダ人は広々とした原野なんて見飽きてるか

糞スレが出た
ありがたい

ro *

visiting.

いるけど

クレジットカードだった

I'm ready to give up my faith and be Christian for a cute Brazilian boyfriend.

Spamかと思って無視してた
どんな夢?

スープカレー

アニメ!ゲーム!漫画!

>183センチくらいなのです
manlet

There are some ways of wearing Fundoshi.
Of course, there are also ways which cover butt cheeks.

search.rakuten.co.jp/search/mall/ふんどし 締め方 六尺/100433/

Kaiten-Sushi Nemuro Hanamaru
>JR Tower STELLAR PLACE(JRタワー ステラプレイス店) Nishi 2, Kita 5, Chuoh-ku, Sapporo-shi, Hokkaido 060-0005

Hokkaido Ramen Dojo
>new-chitose-airport.jp/en/spend/shop/eat/place/place6.html

腐女子だけどこのコメントに腹が立った

愛国心とレイシズムを勘違いしてないか?
佳奈美に申し訳ない

ふうううううううううううううじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぷるるるるる
もしもし?
もしもし、ワークです
あ、ハローワーク!
また長文が何かを言ってる

憂鬱です

ごめん

私はバカ外人

ありません

No phone

What do I put in?

また始まった

睡眠です

逆効果だったなw
中国人荒らしには毛沢東の合成画像が最高だよねww
猫が22歳なら人間年齢に100歳が超えるんだね。

じゃあイカスミパスタもきっと気に入るよ( ^ω^ )b

youtube.com/watch?v=e_5zRsFNR24

スパムのおかげで380コメ、ページ9くらいまでいってもスレが落ちないと学習できたからけっこう余裕あるもんだな

いい知らせだ
見つかったら読んでみよう。

...

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

ふふふ
女を泣かせる腕が鳴ってたなぁ~

ヨ本語スレ立て乙〜!
なるほどsimple is the bestですか( ^ω^ )

だったら とりあえず このスレは〆ようや。
俺は外人来たらしばらく他所へ誘導しとく

あの在日行くとこなくなって発狂しだ。。。

遠足でネズミーランドだったり何度か自分の話してるが?
気持ち悪いな関西人

豪鬱と読んでしまったw

オーストラリア人だけがかかるうつ病かとw

>I think Japanese meals are generally small so that's ok :)
A custom that we could probably adopt in America. Though it is nice because most of the time, I leave the restaurant with a meal for another day.

Thanks friend, I appreciate you showing me this!

よくわからんが
とりあえず俺はキムチチゲの話がしたい

will you cucks ever end american occupation?

またN5試験で不豪格になってしまいましたorz

アメリカ人は人種じゃない
この世は狂ってますね

日本の

そちらでは、もう雪が積もっている?

白々しいクズ

こっちはリア充禁止エリアです
ご了承して爆発してください

これ定期なの?w

>82881888
おちゅでちゅ
壁のAussie
結婚年齢以上だからロリじゃない
って、男だし
>日本女が綺麗なことが事実なの?
つまり、君は日本の女性がuglyだと?

What do you think is the prettiest name for Japanese girls?

We'll skin the streak of yellow from the sneaky little fellow, and he'll think a cyclone hit him when we're through it!

あ、もしかして
たまに書き込む→玉に書き込む。って事かw

棄教すればぐっすり眠れるってさ

在みっけ

>韓国という国や韓国という人たちを悪く思ってしまうような事は極力見ないで良い印象を与えてくれる映像や文章だけを見ようとしています

あなたが現実から目を背けたい事だけは伝わってきました。

撫子

トリップ付けてるのはなりすましです
みんな騙されないで

...

ヨーロッパ系の最初の移民達が少数派になるから?

LIEBEN JABONER

なでしこ?

小雪
Koyuki

腐女子さんは良い人だよ。悪くない!

>2002年のWC
へー そんな前から4chあるんだ

>みっともなかった
おれはそうはおもわんぞww
ただ正直 文脈さえ理解してないからたまに見方にも攻撃してるけどww

まじかよ?!

茄子

中国を侵略した白人たちが目撃した中国人たちが本当に黄色かったらしいよ
何かの本で読んだ

How about just 雪, Yuki?

次は豪格出来るといいな(つか試験受けてないだろw)
何の話?

広島旅行楽しかった
尾道と宮島

but koyuki is か・わ・い・い

イノシシかw

ところで、聞きたい事があるんだけど、
日本語の場合、漢字や英語のspellを忘れてしまった時には平仮名や片仮名で代用できるけど、
フランス語や英語が母国語の人達はspellを忘れてしまった時はどうしてるの?
なるほど
英単語もそうやって覚えるのが頭に入り易くていいかもしれない。

That's pretty too.
Snow is beautiful.

hello fujyosi-kun

外国人と話したかったから。
もともとamericabooなんでw
でも英語の勉強になってるよw

So close

It is.. I was trying to think of a normal, pretty girlish Japanese name and 雪 was what I thought of, but now I'm thinking of 小雪 too.

Do you like any other names?

よろしく

안녕!

そうですね。皆さんが匿名だから四つ葉では人間の本格的な気質を目撃出来る。俺の前面には価値があるからさ

それでアジア人全体がyellowになっちゃったのか
迷惑な話

ゆい

あー思い出した
ジャニーズ系の彼だ

この間インド人に酷いこと言ってじゃん
あれ日本人と思えない