Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: >83220853
Learn Japanese Thread:過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

inuyashiki-project.com/
youtube.com/watch?v=rzaxdnEXpqQ
wccftech.com/star-wars-battlefront-ii-armchair-devs/
techcrunch.com/2017/11/13/ea-response-to-battlefront-ii-complaint-is-the-most-downvoted-comment-in-reddit-history/
youtube.com/watch?v=X_NW2A9D-tw
youtube.com/watch?v=iwzPqQeLtyM
twitter.com/AnonBabble

Previous Thread:

日本人で生まれてよかった

wow beautiful Mt.Fuji,

wow beautiful Mr. Fuji

Why?

乙これは、日本の人々が彼らの文化を共有するためのオーガズムです。

because i can speak japanese and use chopsticks

R U OK?

I am A-OK

I'm strong and alone.

I am virgin and alone.

スパマが控えめにしてくれるとけっこう使い出があるよな

お前日本人なんか?

おまえが言うなボケナス

大丈夫です!(^ム^)

ボケナスって
美味しそう

>沢野さん
澤野弘之のことか?

I am more strong don't forget it human

prey for japan

おいボケナス

スルーしましょう

ナスは環境のいい土地で育てると実をつけなくなってしまう
それが語源で「育ちがいいのに無能なヤツ」=「ボケナス」

>伊藤潤二にすごい影響を与えた
それは知らなかった
楳図かずおは間違いなく天才
とりあえず「漂流教室」だけでも読んでみればいい

っていま気づいたけど外人だったのかww

帰りてええええええ

Furryの感性は異常
猫耳くらいにしとけ

今季も終わりかけだけど
「宝石の国」
「魔法使いの嫁」
「ブレンドS」
とか
で、結構、お薦めは「いぬやしき」
大友克洋の「童夢」と「老人Z」への強いオマージュを感じるが、結局は「アキラ」になるという・・・サイバーアクション
inuyashiki-project.com/
long time no see

関西県奈良大阪古部と京都一月

二人で喋ってるじゃん

よぅ
まじかよ
たぶん僕にふさわしいかも

それはニートのセリフじゃないか

なるほど、似ている様で色々と違うんだねw

3
終わり

有難うございました
ウイルスチェックはしました
15時間くらい書けなくなったあと今日の昼頃
にはなんとか書けるようになっていました
でも書き込むときの数字の聞き取り入力が何度も繰り返されてすごくわずらわしいです

Thank you for correcting template from troll

お前さんが話しかけてるのは全部オレだからwww
まあ 仲良くやろうやwwww
林君

ああ
佳奈美がかわいそうになってきた
誰もお前の事嫌ってないよ

真面目な話英語教師も結構居ると思う
この前何人かの日本国旗が外国人である事を隠しもせず堂々と話してたな

過去レスが残っていれば見せるのが一番いいのだが
見分け方は
歴史的事実をかけば
historical revisionismとかracistを繰り返すだけ
VANKを叩くと火病になる
分かり易いだろ
それとVANNKは串を使う
日本の串を使う場合も多い
面倒なのは、このスレに粘着する在日女
それと松井の絵を貼るバカもいるよね
それと自尊史観なるものを振り回し幼稚な英語でスレを立てたり、他スレでやみくもに無意味な攻撃する日本旗のalt-right
あれは多分、日本人を貶めようとするVANKの工作員だろうな

ああ、佳奈美がかわいそうじゃなくなってきた
みんながおまえのことを嫌ってるんだよ

まあなんで衣替えの話になっとるかはよくわからんが。
俺は凍結防止剤とか水不足対策のダムとか、
季節の準備ってそういったものをイメージしていたのだが。

主婦かその子供の会話みたいだな。

>>まきこまれた
それはないw

結構高いな

おやすみなさい!

もう正体バレてるのに
VANKがやってるって

10年…!それは凄い!
私も仕事やりながらだからまったりになると思うけど、分かるようになればきっと楽しいだろうし頑張るよ

(ついでに、何かいい勉強法とかあるかな?)

誰かがフランス語学びたいの?

now you

>本当は、来阪したことがあるだけだし
え?
私は日本に行ったことがないよ

スパムだと思うよ、、、、

Xを導入しなくてもスパムをフィルターできる?

ignore newfeg

日本にはちょっと遅くなったでしょ?
なんでみんな起きてるの?

佳奈美は人気だろ

ただの冗談なら自分で削除する必要ないよね?

間違っていると思わないんですか
僕はいっぱい日本人で生まれてよかったと書いても僕は本当に日本人かどうかはわからないですしょう
同じく僕はフィリピン人だと言ってもフィリピン人でもありませんかもしれません

だからどういうことですかねー

ちなみにこの人は僕の嫁

前はなぜかコテハンつきのスパムだったから出来たけどいまはx導入しないと無理
旗でフィルターできるのxだけだから

みてみたけど在日じゃないじゃん

村上春樹にしろ坂本龍一にしろなんで左巻きになってしまうのか謎だ
最近知った事実としてはミステリ作家の有栖川有栖と京極夏彦がそうだった
京極堂シリーズのラスボスが旧日本軍人だったのにはずっこけたわ

お笑いはたけしとさんまが頂点であとは下降

靴磨きの少年はとっくにビットコイン買ってるだろ?

youtube.com/watch?v=rzaxdnEXpqQ
これほどの美人があんなことに

I will look at it tomorrow, I need to sleep now, good night~

腐女子さんは良い人だよ。悪くない!

janitorもVANKなんじゃね?

検索したのかww

休日に外に出かけるとたまに見かけるよ。
でかい音だからびっくりする。

俺はワンちゃんより強いんだけど・・・

もう、日本人の彼女が欲しい。

何言っても俺にとって全部同じだよ

だから、友達いなくても嬉しいよね(>ω

If a Japanese person wrote an entire sentence in kanji,
would a Chinese person be able to understand that sentence, just based on the meaning of the characters, even though he doesn't speak the language itself?
If yes, that would be really cool and definitely an advantage to using kanji instead of hiragana, because then the Chinese and Japanese can communicate without actually having to learn each others' languages

kwsk

乙mario

無給だろう多分。だから物遠いだろうね。

そう言えば、あのフランス人 F だっけ?あれも君のyoutubeお気に入りに入ってたけど 仲良くなれたの?
林君

ぜひ土佐犬と戦ってくれ

晩飯に牛丼を作った
食べ過ぎてお腹は変な音をする (´;ω;`)ウゥゥ

ひろゆきと契約してJanny少女になってよ

古墳時代から近代まで日本史はホモばっかなんだ大丈夫か
戦国武将の名前聞きながらキモがってるとか

>そんとき 日本旗はサウンドバック状態でさ
俺も来たばかりだからそんときのことを知りたいんだがここにネトウヨが押しかけてきたわけ?それが2chにいるときのように大暴れしたわけか?
今も時々変に絡んでくる外人がいるのはこのときの名残りなのかな

5.5インチ = 13.97センチ

それ宗教行事だろ
メイポールなんかも含めて
夏でも冬のブーツ履くアメリカ人に季節感は無い

最近はスパムを削除しなくなったな

素晴らしい
オナニー終わったらしっかりここに報告しろよ

そうなんだ
thanks

i think so, too

Terrible management overall
wccftech.com/star-wars-battlefront-ii-armchair-devs/
techcrunch.com/2017/11/13/ea-response-to-battlefront-ii-complaint-is-the-most-downvoted-comment-in-reddit-history/

Hence why I believe they're apologising for not doing the micro transaction, rather than these public relations mistake, because if they're gonna say sorry might as well say sorry over a mistake that they can fix (cancel pay2win).

World 7th billionaire is weeb.
Who South korea?
Who are you?

延々とやったよな
日本語は言葉で遊びが面白かった
2chてひろゆきがほったらかしだったから却って面白い掲示板衣なったんだなはちゃめちゃで

どう考えても内部に仲間がいる
こんなルール違反をこんなに長い間単独でなんてできっこないもの
modsはすべてボランティアらしいんだよね
だからひろゆきも末端のオペレーションにまで
口を挟めないんじゃね?
ほんとにネット世界は卑怯なもん勝ちの世界
だとつくづく思う

>どいてくれないのは、本当に前述の新房監督か
ちがうと思う。「新房監督に映像化していただいて”一緒に”着地しましょう」と言っているから。

全国紙は3社じゃない。日本では、読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・日本経済新聞・産経新聞の5紙が全国紙と呼ばれている。
地方紙も多数あり4コマ漫画が載っている。
新房監督と「一緒に着地」すると言っているのだから、”枠”は映像化を伴ったものだと考えられるので、新聞での4コマ連載ではないと思う。

Weebs

発狂してるか?w

>Google "frog sashimi"
>these came up
youtube.com/watch?v=X_NW2A9D-tw
youtube.com/watch?v=iwzPqQeLtyM

I regret everything.

というかひろゆきがSup Forums管理人にもなったんだからこの古臭い掲示板を何とか改良してくれんかな
もはや化石だぞ

I'm Korean chinilpa descendant and I am laughing at how incredibly stupid this is and how stupid this mentally ill schizophrenic zainichi korean communist chink loving 'netouyo' is. Everything is way farther from the truth. All the Japanese-sympathizing Koreans became brainwashed by schizo Protestant American cult leaders from Masonic cults and shill for American neo-cons who shill for Zionist Jews. They don't give a shit about Japanese anymore and probably Shinzo Abe might actually be some brainwashed MK-Ultra neo-con Zionist Jew shill of actual Korean heritage. I don't know

ああ、こいつ触れたらあかん奴やったか。

四季に対する文化が何も残せなかった四大馬鹿文明。
大河とともに流されてしまえばよかったのに。

>Sup Forumsは極右も極左もレイシストも何でもありみたいな

なるほど
つまり、極まってる系のやつらなのかw

> でもよっぽどでない限り別の集団の中に短期突撃みたいなのは少ないんじゃないかな?

それじゃあれは、
極まってる系の人たちは巣に帰って、どうぞ
みたいな感じなんだなw