This is a evacuation center for Japanese thread's inhabitants

This is a evacuation center for Japanese thread's inhabitants.
悪 霊 退 散!!!
悪 霊 退 散!!!
悪 霊 退 散!!!

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=iQ6qM5OAr70
ja.wikipedia.org/wiki/プロレス用語一覧
chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/08/2017120801133.html
youtube.com/watch?v=hnipEnU7cmU
twitter.com/AnonBabble

退屈

ミツケタ

悪霊退散!

そしてここはzooではありません

腐女子こないかなぁぁぁ

でもただの婦女子です

私でよろしければ...(´・ω・`)

the enternal weeb

女ですか?
うひひひひ

豚と付き合う気がないんですけど...(´・ω・`)

あの悪霊日本語読めないといいんだが

土足ざんまいのスレか

スレ立ておつかれさまです!
今年もあと半月なので思い残す事のないようにしましょう!

ほんとに女?
オージーに女いたっけ?
カンガルーと男だけかとおもてた

うそでした
5万円でした

来たよ日本語の達人

これだけは本物のスパマの言葉なのか

I wonder why people in this thread tend to use (´・ω・`) a lot.

こっちにスパムしてるときだけあっちが2分間隔になってたwww

今は干からびた腐女子だ、、、、

やっぱ手作業の交代制なんだな

俺の血が中国を思うと高揚するのだ。
なぜだ、なぜなんだ。
確かに珍しいというのはあるね。
あれほど人口があるのに、ここにはなぜいないのだ。

when i want to write sauce (ソース)
writing doesn't suggest ソース it lets write
ソス
ソオス
そうす?

sousu doesn't even give option for 片仮名

i just tried and writing tte gives って so that part is ok

中国旗は共産党にbanされてるのかな
あんまり見かけない
中国スレにもいないみたいだ

嘘!あなたのせいで今後、日本のスレッドに来てみんなと喋りたくなった
もちろん、動画のリストに追加した

ちなみに上手くなるとアナニーで射精せずに(いわゆるメスイキ)何回も連続でイケるよ。しかも、お尻でのオーガズムの強さや長さは普通のと比べ物にならない。

t. 経験豊富なアナニスト

リンクをかけなかったからスパマが来ないだろう?
って思った純粋さとは

無駄だよ
以前に4つの避難所と本スレを同時にスパムしてたからな

実は僕はクオーター中国人です
ごめんなさい

いや来ると思ってたよ
ただ一人でやってる家内手工業だから
力が分散されるだろ

サギリ
か・わ・い・い
守りたい

でも時間間隔が開くだろ?
スパマが少しでも苦しめれば勝ち

今年の春は天気が変で、
夏の始まりだが春よりも「春」という感じがする

>4つの避難所と本スレを同時にスパム
>分散
まるで細菌を切断する感じなのか。一つを切れば二つになるw

彼らの今日の横暴はそれを止められなかった日本にも責任がある。

それを"日本の中国化の憂慮"などとは三国志やらの中華ゲームにかまけた連中の戯言だろう。俺は三国志は一回も読んだことは無い。世界史でも中国史を暗記して喜ぶアホどもが嫌いで全然覚えてない。sinabooどもめが。

だから、何を見たの?
見たつもりでヘイトしてるなら、
ただの精神病の患者だよ

今週末はガルパンを見るか。

マイカちやんはウリナラマンセイ民族です

ここまでくると逆に感心しちゃう
温かく見守っていこうではないか

美味しいピザが焼けるとAmerifattyなbfが出来ると聞いて(´・ω・`)

ただスパマは指名だけして余りはパソコンがするようなのに。何百個を作っても無駄じゃないか..

へっ・・・お前にだけいいカッコさせるかよ

>mfw theres not a single legitimate japanese person in this thread

ドイツは国家賠償なんてしてないだろ
たしかこないだポーランドに要求されてたけど一蹴してたはずだ

Is Amida-Kuji a game which gets played a lot in Japan?

モノクロ時代の日本アニメは最高です
ワンダースリー、ハッスルパンチは一番すきです。聞き取れない分が多いですが、ストーリーが大体分かる時もある

今年のクリスマスは天気予報によると

雨は夜更けすぎに~
雪へとかわる~だろ~

わかったw
つか、恒久童貞ってwwwww

良い街並み乙
アルベルトが立てたスレ凄い事になってんなw

こんどスピルバーグが映画化した「レディプレイヤー1」の原作「ゲームウォーズ」(原題READY PLAYER ONE)って小説がめっちゃおもしろいらしいな
VR世界の話らしいけど

大丈夫
多くの日本人も読めるけど書けない。

このスレ終わったら日本人はしばらく
2chに引き揚げよう
スパマも居ついちゃってることだし

ふうううううううううゆうううううううううこおおおおおおおおおおみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ

本当かどうか分からないけど、英語のWikipediaによると、明治時代に

>During this time, the Ainu were forced to learn Japanese, required to adopt Japanese names, and ordered to cease religious practices such as animal sacrifice and the custom of tattooing.[19]

まぁ、もう寝る
レスしてくれた皆さんありがとう、日本語の勉強になりました

ヾ(#`・Д・´)ノなんじゃそりゃー

あぁお前日本人だったのかなら日本人魂とかゴリ押しされても分けわからんけどまぁええわ

メルボルンでテロ?

で、意味が分かった?

SFは市長が中国人だからもうダメだろう

でもアメリカ人は花見をしないらしい

i want to go to fox village again and again

クソチョッパリを殺す

許してあげるよ。このような可愛いファンを傷つかぜる訳がない

じゃあ控えます。。。。

do you like mine?

なんでそんなに変態なん?、、、、、、

まあ、それにしても こいつ
絵に描いたような発達障害で笑える

スレ音楽
youtube.com/watch?v=iQ6qM5OAr70

なんか凄いなこれ。
男性は鍛えれば何とかなるやん(・∀・)
にゃんにゃんにゃん(・∀・)かわいいねw

お兄ちゃん達
こんにちは

wwwwww

そのネタは、かなり前にした
小学生の投票が未来を決める

おまえこそチョンじゃねえのか

もう300コメだけどページ10くらいまでスレ引っ張ってから新スレたてればいいから楽なもんだ

/luso/

僕のおじさんとおばさんが40代で出会って数年後に結婚したからあなたにも可能性があるんだろう

ジョバーのこと?
やられ役、負け役のプロレスラーのこと。

こんなんはだめ?
ja.wikipedia.org/wiki/プロレス用語一覧

そうなのか
リア充になんてなったことないから分からなかった

だから、君は事実を知っているのではなく、君が事実を知らないだけ
かつて、日本人の多くは嫌韓感情なんて持ってなかった
ところが、近年の韓国の反日政策の結果、嫌韓が広がった
特に、明確な嘘である「慰安婦の強制連行」で日本を非難するのは間違っている
韓国の良心的な学者もそれを認めているじゃないか
chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/08/2017120801133.html
違う
韓国旗=同一人物ではない
そいつは、単に、就職か何かの目的で日本語を習った学生さんだ
親日でもなければ知日でもない

ぱんちゅ

見せて

おつパイ
おっぱい
なるほど
ヨ本語にふさわしいジョークですね

Sup Forumsはgoogleのシステムを利用しています
その表示は、そのシステムが君のIPがSpamなどの踏台になっていると判断したということです
ですから、googleの検索でも出ることがあります
連続してSpamをレポしていることが、誤解された可能性があります
そういう類の表示は多くだされ、また、Sup Forumsでは特定のサイトのリンクだけでSpam判定されたりします

とても糞なシステムで、誤判定の場合が非常に多いので心配はないと思いますが、念のためにウィルスやマルウェアのチエックをしてください

Arigato.
youtube.com/watch?v=hnipEnU7cmU

...

>彼も日本人で生まれた胃から許してあげて!
分かりました!

戦ってたのか・・・

based France.
you have good taste.

新参やけどSup Forumsはスパム多いんか?

あ、腐女子ぃーーー

どういう意味ですか?

この丸顔の虎のイラスト、よく見るけど何?

もっとみんな仲良くしようぜ
左側の連中がこのスレ見て笑ってるぞ

so are there any normal sized houses with backyards in japan or does everyone live in a shoebox?

このスレで、皆聞こえってください。

その女と結婚しましょう!!!

welcome!

>Ayrton Senna

literally who?
judging from the pic of him, he looks like an F1 driver.
is he famous all over the world?

ばああああああああああああああああああろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Cryin' とCrazy !
ハーフ君は?