Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread:過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?time_continue=77&v=j4dzGJri4OA
adultwork.com/ViewProfile.asp?UserID=3775415
piknu.me/moririn.fuurin.penmanship
youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA
desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
youtube.com/watch?v=Cy0ABjAP0TI
twitter.com/SFWRedditVideos

皆どこに行った?

みんなアニメ視聴中だろ、言わせんな恥ずかしい

テロじゃなくて只の事故だったんだね
メルボルンの事故

字がめっちゃ綺麗
こんな風に書けたら良いな

IEでSup Forums開くと固まっちゃうのはなぜなんだぜ?

hello good friends i have a simple question
"友達が住んでいる家"
would this be a correct way to say "the house where my friend lives?"

Yes, it's correct and sounds natural.

OK!
you right

ww

...

...

>アイゴオォォォ我々も連れて行ってNIDA お前らだけ抜け出すNIKA??

NEW

てか、オナニーの話でやっとスパムが消されててわいはすげぇー
ワハハハ∠( ゚д゚)/

ワロタwww

[spoiler]お前が何を言おうとしているか分からないけど[/spoiler]

アイ・アム・オージー・ですよ

お手本の字みたいで味がない
タモリの直筆?

同じくお前の嫁を見つかった

説明を忘れた。二度目写真は韓国の有事の時日本人を救出しに来た自衛隊救助船に韓国人らが必死的にぶら下がる場面だw

オーストラリアの方言が嫌って事かな?
todayをto dieって発音するんだっけ?w
>これはとても面白かった。そんなお金が欲しいなぁ
日本のyoutuberとか見るんやね。たしかにこういうのは羨ましいね。
ハーフさんは飛び級(skip grade)なの?

佳奈美の事じゃないよw
ネタなんだろうけどw

へー、なるほど。楽しい場面だね

みんな通報してね

No I will have to find a job soon enough

変態

お前らキモオタは赤い髪が大好きだな

FUCK OFF
Why do you want to die

...

いざとなったら自衛隊は半島に行けるのかな
もし行って拉致被害者全員救出してきたら
日本政府を見直す 次の選挙で入れてやる
そのときはここの韓国旗も自衛隊といっしょに
日本にくればいいよ

>女ですけど?
インターネットで女性がいない

まあでもそんな事態にはならないと思うけどな

この画像は懐かしい

Very difficult

why me?

youtube.com/watch?time_continue=77&v=j4dzGJri4OA

実写のゴジラも虚淵に脚本書かせればいいのに

これらって有名人の名言を達筆な一般人が紙に清書してるの?

それガイジンが「四季くらいあるわ!」って逆ギレmemeにしてんだけどそれ自体が間違ってる
正しく伝えてやれよ
「お前らは正しく四季を実戦してない」と

...

来る時は船や飛行機に電気カーペットを付けておいた方がいいww 僕は地方に住んで無理だけど首都圏にはまだ1000万人もあるから。その人たち肉に会ったピラニアみたいに飛びつくだろう。日本人には自衛隊が来ても心配し、来なくても心配だな。

自分で書いてるんじゃない?

そうなんだ
そう考えるとなんかブラジルっぽく見えてきた

それがマジなら名筆だね。

ワロタwww

This is not spam
All others = spam

日本は四方を海で過去まれてるあら
昔からけっこう人助けしてきた国なんだよな
だから何か起こったら無条件で助けちゃいそうで逆に怖い

熊は凶暴だから嫌い
怖いよ

えっなにこれ!?
ヘビ?

Schade ich löschte ihres Foto vor langer Zeit. Ich erinnere mich sie war weiß wie Schnee.

>で、相手はどんな娘だった?
え、なんのことですか

宇治市ですけど 僕は写真を撮った
これはも宇治で付かました

日本人であるふりしてこっそり割り込む奴もいるんじゃないかw 戦争中には身分を確認する方法がないから十分可能かもw 平素国のために命まで捨てるように言っていた人間らが堕落する格好は見物だろうね。

こんどこそ出た!

いまはコミケに行けば叶姉妹に会える時代
コミケに連れて行くようアドバイスすればよかったのに
もしその外人がイケメンならgood looking guy に入れてもらえるかも知れない

昨日から
「ご使用のコンピュータまたはネットワークから自動リクエストが送信されている可能性があります。ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。詳しくは、ヘルプページをご覧ください。」
という表示が出てずっと書き込めなかったんだけど、これはどういうことだろうか、誰かわかる人いる?
パスを買えっていうことなのか、もっとお行儀欲しなさいってことなのか

>ポルトガル語の罠
adultwork.com/ViewProfile.asp?UserID=3775415

私はそれをファックする必要があります、ジョーズ?

In fact, this is awesome and there is such a thing w
Illustration What is amazing like this
イラストすごいなこんなのまであるのかw
イラストこのような素晴らしいことは何ですか?
このような驚くべきは何イラスト
What illustrations such amazing驚くべきイラスト
何イラストなど素晴らしいです
What is wonderful illustrations ? (素晴らしいイラストは何ですか|素敵なイラストは何ですか) : ...

Yes, Hello New Friend! My Name IS Simon! What IS Yours, Please?

いやいや さすがに読めばわかるだろ
つーか 俺はこのスレ自体どうでもいいんだけど
犯人探しは楽しいから まあスレできたらそのうち この怪しいハンガリー国旗について報告するわ
ここ数日この時間この国旗でいたずらしてたわ

そのようです
piknu.me/moririn.fuurin.penmanship

>憧れの金持ちニートになりつつある。
おー羨ましい!
>アパートを買って引っ越す
楽しみだね。
小鳥ちゃんと一緒なら淋しくないね。

「言語や宗教が朝鮮から」って関西の話だろ
関西は祭祀から始まって朝鮮の文化ばっかで、パンツ屋は関西人だから

Nice try
good job

赤ペラで歌えればたいしたもんだ
youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA

同じく日本語ではいい日本人はただの日本人
でも悪いヤツはチョッパリ
わかりますか

なんでこのフランス人日本語話せねぇし話さないのにここにいんだよ

お休みなさい
俺もねる

>遅寝遅起
昼夜逆転は健康に悪い

>そのコミック
まさか…あなたはreddit民ですか

>faps
fap*

本当はパパなんておらんぞ
こいつはコテを変えただけの古参

イチローもちょっと似たところあるけど
天才の一言は重いね
特に頭脳の羽生は神

彼女はいるのに友達はいないのかよ?ww
おかしいよ!笑

ありがとう。

どうやら達筆の他人によるものらしい。

大丈夫です!(^ム^)

ふうううううううゆうううううういいこおおおおおおおみいいいいいいいいい

LGBTなんて、カッコつけるな
普通にホモはキモい

佳奈美の真似をしてはいけませんよ。
悪いお手本です。

本当は、来阪したことがあるだけだし
これ大変だな、同じ旗だと
そういやSimonはDJTを荒らし続けているようだ

>本当は、来阪したことがあるだけだし
え?
私は日本に行ったことがないよ

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

ニートだから。へへへ

もう一枚とやめます

外国の方もいらっしゃるので、冗談は面白いことを確認してから言ってください。

なんつってるの?

>fuck ur homoganus sositdy
jelly?

武田信玄のラブレターは普通に有名だぞ

信玄が25歳の時に、恋人の高坂昌信(19歳)に
「浮気してねーから!!確かに言い寄ったけど、あの夜はやらなかったから!!怒らないでくれ!神に誓って、お前が一番大事だよ」って手紙を書いてる
それも起請文(嘘ついたら神仏に罰せられる誓約書)で

適当に作ってみました
このような写真をみたら大体この順位で楽しむ

おやすみ

dame da ne, dame yo, dame na no yo

坊主にしているだけじゃなくてハゲなのか?

通訳の言葉の選び方が笑う
「犯人を生け捕りにしました!」@CNN
熊かよw

こー今日は。。。

最近日本語スレッド結構面白かった

前夜何数時間ここに居た

Handwritten Japanese looks so cool.

先生2枚と、いとこ1枚の3枚だけ
実家の親は100枚くらい書いているみたい

This is much better and has a similar title.
youtube.com/watch?v=Cy0ABjAP0TI

ドジというよりアホです(;o;)

右の人は女の子か男の娘か分からない、胸はほぼ見えません

アイツ英語すら怪しくなかったか?
絶対出来ないだろw