Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=iey2se5ggOo
twitter.com/NSFWRedditGif

みんな寝てるかもしれないけど拾っときました

youtube.com/watch?v=iey2se5ggOo

なんかnihonくんが貼ってる曲って心が温かくなるね

そうですか
さっき中国スレとパキ人スレに行って、
もう少しでトルコスレに突厥論争を仕掛けるところでしたが。

どうしてw
論争が好きなんですか?w

I noticed a few japanese people on VRchat

Is it also a meme in Japan?

いや
テーマは”君たちは黄色人種出身と思ってるけど実は最初から白人なんじゃ”です。

なんとなく聞いてみたくて。

人生エロエロ

意味わかんないよwww

そうすると彼らと同祖だと一部で珍説が言われている我々も
白人が混ざってたことになるという珍説の珍説が生まれます。
その第一歩です。

裏切り者

スレ立ておつかれ!
一般的なジャパニーズは今おねむの時間です

う〜んもうアホすぎて言う事なし!w

でもnihonくんは白人じゃないでしょ?
そういうネタって事だよね

とうとう正体現したな
スパムは韓国人か

あ、動詞も

nihonくんは変わってるけど頑張って下さいw

やだ…オーストラリア人が二匹いる…( ゚Д゚)

邪教じゃ

それはマジなのですか
移住するわ

従ったらルーザーじゃね?

アニメのために日本語を習ったの?

おやすみ
淫夢を見ろよw

さっき(一昨日)でTRIPがありえないけど昨日はTRIPが作りました。
分かりますか?「New佳奈美」と「Old佳奈美」は同人です

それは悪ふざけのが大半

問題は、日章旗付けたキチガイがヘイトスレ乱立しまくってる事
日本への憎悪が高まっているのを見て笑いが止まらないようだ
まさしく本物のキチガイ

>go outside >see a nigger >day ruined

Even though they are stupid, why they don't take effort to be wise.

no culture why??????

Why are americans fat and stupid?

Is germany really white?

トラップはゲイなの?

あくまで可能性の追求です
ありがとうございます

>その夢が数年後に叶えられる
どうやって?

一つしかないのでダメです

中文スレは英語を公用語で使うみたいだ。中国人もないし中国の話だけするのでもないし変なスレだ。

他の日本のマトモなサイトはもっともっとレベルが高いよって事だ
ここはマシな奴でもギリ健常レベルだからこれより韓国のネットが酷いというのなら日本人基準だと障害者になってしまうぞ

こんにちは!
みんさん、お元気ですか?
ちょっと眠りけど元気です(´ω`*)

I agree
do you want to play vidya together? we can share nudes afterwards!

酔ってるううううw
止めとけ!!

you are loopy racist
消えろ

do you want to visit me?

I read an article that said:

> The police and courts tend to define rape narrowly, generally pursuing cases only when there are signs of both physical force and self-defense and discouraging complaints when either the assailant or victim has been drinking.

yes, this is true. They also tend to not believe any cases you bring forward unless a Japanese citizen accompanies you.

今何してるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
今時はこれが流行なのか

LOL! You raped the entire country of Korea and you're going to lecture Japan on how to fuck.

>american education

hey friend
how are you today?

こんにちはブラジルくん!
今は2時40分ですー
ちょっと家事をします。

I only have pictures of female asian athletes

それにしても、日本のアニメのfansubなんか見ていると、wtf連発なんだけど
意図的なものもあるよな
「宝石の国」ではDiamondとBortとの関係でbroの使用を避けて性別不明にしたりとか
「ブレンドS」8話のひでりの「僕」をim a boyだったかにいきなりするとか
男性語と女性語の違いなんて、訳しようがないんだろうが
Mr. Malcolm B. Turnbull?

我が野心が死体の山の頂上にあるぞ

日本人ではない誰かが日本国旗を使っているのか?
ってぐらいの認識は持ち始めている感じ

ナナイモってふかふかのサツマイモみたいだ

朝鮮のVANKは知らんけど
日本のVANKって在日の団体だろ
トップに民団の朝鮮人がいて”日本語で”どうネットこうさくするのか指示してたもん
そいつ「ここが変だよ日本人」って番組に出てた在日朝鮮人だから名前バレしてたはず

みんさんの休日はどうー?(´・ω・`)

Thank you Greenland-kun!

OMG!

それスパムです
今起きました
日本人は寝てると思います

ごめん 怖くてつい…
次からは絶対言わない様にする新垣結衣の水着が怖いなんて口がさけても言いません
新垣結衣の水着が怖いなんて知られたら日本人は生きていけないわ~

that is funny, because the first two is me forgetting tripcode, second two is me remembering tripcode. Apologies for the confusion...

>Onani.
もうオナ美でいいだろww

yes

この写真は機関車じゃかった

インターネットで娘はいない

今寝てないの?どうして?
そっか。。。JAVで楽しむよw

あ、なるほど
英語の話者にとってスウェーデン語はそんな感じだと思う。50パーセントとか分かると思う。

日本は今真夜中だから日本人は殆ど寝てると思うぞ

I unironically have no choice but to teach English for a "living" because I'm a liberal arts brainlet. I won't have to go to Japan for that, though.

オナ美?
That's fine

ありがとう。

今回、29,30,31です。辛みw

はい、来月二次面接です。受かれば転職成功となります。

4ちゃんのオフ会有るんですがすんごいですね。後そう言う場所だとやっぱり英語が使われます。日本語使ってくれると嬉しいw

今日も写真撮りに行きたかったけど諦める、明日頑張るために今日休む。

mods are only present at Sup Forums and Sup Forums rest is largely unmoderated

部落差別や障害児差別があるのは関西だけだよ
「あいつは皮はぎやで」とか「ガイジやで」とか呼んで蔑む行為が日常的にある
関東だから驚いた

뿐만 아니라. 타임 라인은 의미가되었다.
당신이 귀찮게 왜, 당신은 누군가 다른 사람의 TL을 잡을 수 있습니다.
적어도 나를 압박하자. 당신이 무엇에 관해 얘기하는지 이해하지 마십시오.

私たち日本人は、より良い世界を構築するためにオーストラリアで中国の努力を支援します

好,即使沒有新年的問候?

異なるように
過去の時代遅れの "変化"は "変わった"
過去の推移動詞 "変化"は "変わった"
そういうわけで、「高校の制服を変えた」や「高校の制服を変えた」というのは文法上正しい
>「許可なく」には、「コンマ」の間違いか、
間違いではありません。 かな自然人が「許可なく」という程度。
私の許可なしに、許可なし/許可/認可除外なし。
翻訳されることができますが、もちろん、 "合法的ではありません"という連結形式も使用できます。
"Pear"と "Without"は旧式の形容詞の終結形式+粒子 "te"で頻繁に使われている( "in"に)近代慣習の語源への複数の副粒子である。 私は「許可なく」という文学的な感じになりそうです。
>膝の長さが現れそうにない
もう一度、私は長さの潘長官が見える可能性が高いと見られていない、またはセックスのセクシーなミニスカートでミス
冬のパンティストッキングセーラー服

ネイティブだろ
お前のほうがネイティブじゃない
英語先生?www
THIS IS WAROTA
HA HA HA

珍しいのう。
是非行きなさい、日本に来たら。
温泉は最高だ。

朋友,新能快乐!

so what he did was right?

Sup Forumsは日本人でもクズが多い

あげ

can someone please bring back nekoten? ;_;

混血は嫌なら自分から言ってくるなよ
外見は完全に白人なら混血を公表せずに白人として認識されようとするがいい

おすやみ

spammer of troll の犯行

やらなくていいんだよ
いつもどおりに生活する
掃除は年が明けてから
寒くて一番いやな季節に
体動かしたくない

うまくwwwwwwww

>寝正月
はい、ヌクヌクの正月を

チャハーン!!!

>もう、ええっちゅうねん
これだよ

レポート、レポート~

日本の「英検」とかアメリカさんが受けたら失笑もんだよw
こんな言い方は誰もしねーよ!みたいな例文ばっかりでクソの役にも立たない

中国語できるんだ?

消えたぁああああ

I met a Korean girl on VRChat yesterday
i added her on facebook and she is a 8.5/10

こんにちは 日本

ちょっとだけです!
読解力が高いでも聞き取りが弱い(´・ω・`)

ハロー百合さんw

にゃるほど
えらい!(╹◡╹)

コイツここを日記帳かなんかと勘違いしてそう

ありがとう!(*‘∀‘)
お互いに頑張りましょう!

日記帳www
たまに自分のスレとか言ってるしあり得るかもww

tzばZ

i don't have anyone else to share it with

...

それが平均的ブラジル人ですか?

日本にしばらくいて帰国した外国人が
日本のgfに電話してきて一番最初に
言ったのが「叶姉妹に会いたい」だった
その彼女が怒ってたw