Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: →
Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

geocities.jp/kenmadokorosugi/
katana-shibaya.shop-pro.jp/
youtube.com/watch?v=vxJ2TaKlTsM
youtube.com/watch?v=tkc_lNnNJqk
youtube.com/watch?v=i0R16ZPwIFc
twitter.com/AnonBabble

初乙を盗んだのは俺だ

前のスレの前のスレのリンクを貼ったけどさ

日本は美しい国ですので、それはそれ自身の栄光を見ることはできません。

中国は日が上に示されたカイです。 私は日より明るく輝きしたい場合、私は、日本の子供を持つことの意志を殺していますことを宣言しました

全世界がその人の世話をする義務があります。 ワイン、ドリンク、ベアフルーツ、そして乗算乙。

Aew you NEET?

Are

盆栽天才チンゲン菜
八百八町に灯が灯る

I am an Elder, age 33. I am here to educate.

イギリスでは、分類は、16と24の間に高齢者を含み、(一部の16と17歳はまだ義務教育年齢のです)。 16-18高齢ニートのサブグループは、しばしば、特定の焦点です。 日本では、分類は15とない学校や仕事に関連する訓練に在籍し、仕事を求めていない、家事に従事していない、採用されていない34の間に高齢者を含みます。

盆栽の天才チンゲンサイ:ライトは808町に点灯しています

乙、可愛い犬やww
>旗
本当に合ってる笑笑

>elder
Nigga you're 33 you're young.
To answer your question, yes he probably is.

オイ

Hello lads
Any fellow australians here travelled to Japan before? I'm going for 2 weeks with friends and would like to know how much money I should bring to really enjoy myself and not really miss out on anything. Also, if I stick mainly to Tokyo, do I need to know any Japanese beyond the basics?

今日は学校休みかい?

太平洋を知らずして海は語れない

I am the eldest of my youngest. 私は私の最年少の長男です。

悲しみの彼の最後の涙によって催眠術をかけ、彼が世界からそれを隠すために見つけることができた洞窟の最深部ネットワークに走った穴居人、すべてがそう太陽は土地から彼の人生の最後のメモリを燃やしていないでしょう。

私は、私。

やっぱり
自分もそう思う

昨晩は雪が降らなかった様で良かった
勉強熱心な犬だw

>オーストラリア
>学校
冗談ですか

休みだった!
明日学校ある(泣)
あの、僕はアメリカに住んでるんだけど・・・(゚∀゚)

おおお
おあお
おおお

I suspect this is the sad state of affairs of mathematics in America.
0.33 < 1

I guess they really are fixed on a lifetime being a strict amount of time spent.

Any recommendations on how I might 'educate' America on this, without having to use Christianity?
//
私は、これはアメリカの数学の事務の悲しい状態であると思います。
0.33

ああ、私は参照してください。 アメリカは、真理を抽出するためにありますが、理由は罪悪感の山の自身の真実を見たことがありません。

彼らは、私たちが文化的にそれらを爆撃であるとして私たちを爆撃用として有罪です。

I thought he was replying to the austrlian elder

IT's not a math problem it's a vocabulary issue.
Typically here, Elder means someone that is old of age, like above 60. It's just vocabulary differences.

南アフリカを脱出するのはいつ?

You called them 'coming of age' ceremonies.
あなたは儀式「時代の到来」と呼びました。

Aboriginal Australians simply called Elders, Elders.

Senpai, I believe is the Japanese term to refer to your superior.

We just never saw the point of using 'numbers' to identify that.
//
アボリジニオーストラリア人は単に長老、長老と呼ばれます。

先輩は、私はあなたの上司に参照するための日本語の用語であると信じています。

私達はちょうどそれを識別するための「数字」を使用してのポイントを見たことがありません。

貴重な休みを堪能してください

>do I need to know any Japanese beyond the basics
yes. very much. start learning.

ついに狂ったね

Are you Aboriginal?

今年脱出する、ここは怖いね
昨日公園に貧困な人を喧嘩した

Yes.

はい、発表しました。

早く脱出した方が良いですよ、殺される前に

南ア君の書き込むを見かけなくなると犯罪に巻き込まれたのではないかと心配になる

Really?

なぜ私は私の名前、タイトル、または誰にもアイデンティティ、ましてや自分自身や私の人々について嘘私の時間を無駄でしょうか?

I see

I see = I read (past tense); which do you mean?

1つの非常に不規則動詞は過去形で書き留めたときに同じである、「読むために」ですが、違った発音します。 現在時制では、「読み取り」単語「リード」または「シード」のように発音されるが、過去時制では「赤」と同じ発音されます。

>昨日公園に貧困な人を喧嘩した
昨日公園で貧困な人と喧嘩した*?

Can you do haka?

Haka? Moari war dance? That is a different land (New Zealand)

ハカ(マオリと英語の両方で複数のハカは、)マオリ文化の伝統的な戦争の叫び、戦争の踊り、または挑戦である。[1] それは激しい動きやリズム伴奏を叫んでフィートスタンプと、グループによって行わ姿勢ダンスである。[A]

(舞台芸術)戦争ハカはもともと反対を威嚇するために、彼らの強さと優れた能力を宣言し、戦いの前に戦士によって行われたが、ハカは、著名なゲストを歓迎するために、または偉大な業績、機会や葬式を確認するために行われ、カパのハカ グループは、学校では非常に一般的です。[要出典]

彼らの国際試合の前にハカを行ったニュージーランドのスポーツチームの練習は、より広く世界中に知らハカを行いました。 この伝統は、1888年から1889年のニュージーランドのネイティブサッカーチームツアーを開始し、1905年以来、ニュージーランドのラグビーチーム(「オールブラックス」)でオンに実施されてきた[2]

ハカはニュージーランドじゃないの?

Sorry, I misunderstood

客家(曖昧さ回避)
ウィキペディア、フリー百科事典から
ハカ(曖昧さ回避)やハッカー(曖昧さ回避)と混同してはなりません。

客家は漢民族の人々のグループです。

客家も参照してください可能性があります。

客家中国語、中国語の枝
客家アーキテクチャ
客家料理
また、客家、王と古代ヴィジャヤナガル王国の支配者として知られているハリハラI、
客(クモ)、ジャンピングスパイダーの属

そういえば前にnihonjinがニュージーランドとオーストラリアを間違えていたな

スレ立ておつかれ!
今日終わったら休みだから頑張れるぜ

心臓人>日本人

ハリネズミの写真

ヘッジホッグのフォト<

ヘッジホッグの写真

ハリネズミの写真

Does anyone live in or near fukuoka? Can anyone tell me where this shop is located?

Thanks

私のサービスを提供し、あなたの満足は永遠かもしれ

maybe 八女(yame)

geocities.jp/kenmadokorosugi/

ググってみたがこれは?
katana-shibaya.shop-pro.jp/

Thank you. Two nukes was too many.

貧乏侍が竹光しか所持できなかったのが理解できる値段ですね

Wagga Wagga Willy Willy abo man : - DDDDDDDDDDD

That's the spirit, Korea!

というか本当にスパム終わったな
やり方変えてまたやって来ると思ったが

v1 CaptchaはOCRで容易に破れるけど
v2は無理だろうな

Wollonggong :3

ベイジアンフィルタは、電子メールのみではなく、コミュニケーションや人間の思考のために使用されています。

ウロンゴン:3

可愛い鶉の写真を一枚お願い致します

>可愛い鶉の写真を一枚お願い致します
私はかわいいウズラの絵をしたいと思います。

ありがとう。
この恩が一生忘れない

ギャルのパンティをくれー!

...

ありがとうございました。
この寿命を忘れないでください。

クレイギャルのパンティー!

キョガールパンティー

太陽より大きな紙を愛した男。

天国の彼の夢のための紙飛行機。

言葉が書き込まれていません。 証書取り消しました。

〜涙の死

片目の魚は光だけがフェード決してという希望によって導かれただけで涙の海を通して泳ぎます。

〜恋

simonの独壇場

エロ漫画でよくあるんだろ?
ブスハゲデブであるにもかかわらず巨根を振り回し、誰でも虜にできるほど種付けプレスの上手なテクニシャンおじさん
そういう汚っさんになりたい

サイモン支配

あなたは、多くの場合、エロ漫画ですか?
忙しい羊にもかかわらず、私は大きなコックを振るうと、私はすべてのために良いタイピングプレスと技術者が魅了されることを望みました。
私は、次のようなことにしたいです。

君はいっつもエロネタだなw

今日もエロの幕開き

>caught a cold while in japan
help please

膜開き・・・だと!?

>今日もエロの幕開き
エロティシズム今日のオープニング

youtube.com/watch?v=vxJ2TaKlTsM

>日本では風邪をひいながら、
助けてください

今日も朝から晩までエロ祭り

これでなんで少子化なのかわけわかめ

私は私の祖母の目の色、また私の娘の目を知っていたことはありません。

私は壊れた男だ、約束しました。

子育ては全然エロくないからな

朝から晩までエロ祭り今日

なぜこれが少子化となるのですか?

情報技術にはエロティシズムがないため、すべてのそれを育てます

정보 기술에는 에로티시즘이 없기 때문에 모든 IT 육아

朝から晩までヤりてぇ
youtube.com/watch?v=tkc_lNnNJqk

やるときは子育てのことまで考えないし
もっと子供が増えてもいいはずだよ

すべての髄腔内を育てます 情報技術にはエロティシズムがないので、私はA.I.アム

You are not alone

なんちゅう品のない歌だw

寂寞的男人/The lonesome man - 张学友/Jacky Cheung/張學友/

youtube.com/watch?v=i0R16ZPwIFc

張學友/

とりあえず寒すぎ

孤独な男/寂しい男 - (ジャッキー・チョン)/(ジャッキー・チョン)

孤独な男 - ジャッキー・チョン

寒すぎる当分の間、

Sad song
But beautifull

I am the only man who cried alone, forever.

私は永遠に、一人で泣いた唯一の男です。

At what age is it common for Japanese to move out from their parent's house?

何歳でそれは日本人が彼らの親の家から外に移動するのが一般的ですか?

After high school or after university
18 or 23

私はクソ貯水槽、姉妹じゃないので。 同音異義語があまりにもfagotsであり、私は人々がさえ問題に関するスティーヴン・フライの個人的な意見を聞いていなかったことが非常にクソイライラしています。

おちゅだね
危うく、GKにスレを立てられる所だった
単なる、凡ミスなんで許してやれ
いつぞやの、南ア
Simonを見ていると高度なAIが日本語を学習している過程に見える