Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, dairy life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=7maJOI3QMu0
youtube.com/watch?v=ViqPBSUt59g
youtube.com/watch?v=fuqt72xDv9I
youtube.com/watch?v=AnKPPXm__I0
youtu.be/O5WNjvRgifU
youtube.com/watch?v=1k7iOD-WyBk
youtube.com/watch?v=3bl1ZI-J6hM
youtu.be/JxDtsZf4xuk
youtube.com/watch?v=SjEK0xOLAF0
youtube.com/watch?v=rBX5YGPNDbs
youtube.com/watch?v=jGWFDZ33UCU
youtube.com/watch?v=H_8uNQowpRY
youtube.com/watch?v=t4fDCwDiWJQ
youtube.com/watch?v=2TKRRs9tjuI
youtube.com/watch?v=Idhq-CLU21g
youtu.be/I5x7IlEIaLY
youtube.com/watch?v=Ap3uQadUxW4
youtube.com/watch?v=L9kmGgAvkBU
youtu.be/SX-WHmBJ3bc
youtube.com/watch?v=xAu6XPXzeh8
youtu.be/ZtuIldyhoxY
m.youtube.com/watch?v=ovv1oqNnF3k&t=145
vimeo.com/108097380
youtube.com/watch?v=i1YxF96ITDA
youtube.com/watch?v=pNi-GyGxWrw
youtube.com/watch?v=I2F5aD9y7J4
youtube.com/watch?v=UzRVEQDxiOo
youtube.com/watch?v=Em_6pq5FbnQ
youtube.com/watch?v=vF2_ScuCrvY
youtube.com/watch?v=5n2hm8Oj1Ng
youtube.com/watch?v=biQZ_jnaxBI
youtube.com/watch?v=yvc0LadtZUk
youtube.com/watch?v=2kOQfc1FswE
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00137090-okinawat-oki
twitter.com/SFWRedditVideos

スレ立てお疲れ様です!
貴方にステキな出来事がおこりますよ〜に!

you idiot
make another thread!

時雨沢恵一のSAOスピンオフGGO編を3巻まで読んだけど本家川原礫のGGO編よりよかった
別人にスピンオフ書かせて成功するって虚淵玄のFATE/ZEROだけじゃなかったんだな
正直驚くほど出来がよかった

その言い方は本末転倒してますよ
あなたが求めているのは質の良さだとしたら
質を問わず日本人全体でも、ダメなはずだし
外国人の中にはいい奴もいるぞ?
みんな仲良くしよう

The Canadian is right
If I make an East Asia thread it will only attract yellow fever people
I should stay here

必要以上に攻撃的なレスは荒らしだからスルー推奨

おちゅでちゅ
どこから見ても上坂すみれ

仲良くしたいだけなのに

仲良くして!!!

前より美人になってる
前はゴスロリの桃太郎さんだったのにw

thread music
youtube.com/watch?v=7maJOI3QMu0

乙です
今夜のテーマ
youtube.com/watch?v=ViqPBSUt59g
最初から、がやがやしてる大勢の人の中よりも、一人で景色を味わう方がいいっていう意味だろう?
だろう

どんなふうに仲良くしたいの?
具体的に言わないと伝わりませんよ?

>ノイズも悪いものばかりではないということで
昨日、音楽理論の授業で似たようなものを先生が言ってましたよ
今学期はハーモニーが中心になってます
絶対にやってはいけないことはないけどコンテクストが重要だって

ハーモニーの音との選択もこういったノイズもそうですよね
例えばCollegium MusicumのVargaもたまに不協和音を入れたりするとか
youtube.com/watch?v=fuqt72xDv9I

完全にその方向へ行ってみるとアヴァンギャルドやフリージャズになりますね
自分はやっぱりメロディーの強いものが一番すきですけど

今日は雨の日です

real thread theme
youtube.com/watch?v=AnKPPXm__I0

are you my pinoy friend?

杏里の方が有名
youtu.be/O5WNjvRgifU

youtube.com/watch?v=1k7iOD-WyBk

それは僕の 日本人も外人も見たくない って言った時の考えなんだよ
スウェーデンくんは他の外国人を見るのが嫌だって

それはお任せ致します

>どこから見ても上坂すみれ
そんな発想はなかったな
俺の中の上坂すみれの特徴はこの頬桁からその写真を見て見ず知らずのアイドルだと思ったw
上坂さんに失礼かもしれないが、この顔を見れば自閉症になってると思っちゃう
なぜかわかんない

youtube.com/watch?v=3bl1ZI-J6hM
By the way this is the REAL thread theme

沖田杏里が音楽やってたって知らなかったね

>お任せ
そんな事言って
後から訴訟を起こすのでしょう?
恐ろしいアメリカ人ですね?

>沖田
沖田博之のこと?
youtu.be/JxDtsZf4xuk

real real thread theme
youtube.com/watch?v=SjEK0xOLAF0

賛成

Help I'm going out with girl in Yokohama but no idea where to go please help

this is not a yellow fever sex tourist forum
fuck off you loser
kill yourself

これから寝ます

Perfume貼るなら
youtube.com/watch?v=rBX5YGPNDbs
だろうがよ
やっぱりそうだったか
分からなくもないよね、初詣に参ったひとを除けば、お寺とかは特に人混みになったら嫌だな
冗談をしようとして誤字をしまっちゃった~
沖田杏梨(AV女優)
real REAL real thread theme:
youtube.com/watch?v=jGWFDZ33UCU
Love hotel

youtube.com/watch?v=H_8uNQowpRY

Go to Mitsui Outlet Park Yokohama Bayside.
Girls love shopping and there are lots of places to eat.
It's too cold to walk around outside now.

Rude
Thanks

GKは英語オンリーの東アジアスレが作りたかったのか
別に止めはしないよ
好きにすればいいと思うが

>ゴスロリの桃太郎
・・・もはや絶妙
ハモンドの奏法で、意図的にノイズを叩きつけるのがある
よくDeep PurpleのJon Lordがしていた奏法
youtube.com/watch?v=t4fDCwDiWJQ
かっこいいいいいいいいいいいいい!!
いや、上智大学外国語学部ロシア語学科卒のなかなかの才媛だよ
で Trotskyist
youtube.com/watch?v=2TKRRs9tjuI
うん、やっぱり自閉症です

おやすみ〜

real real REAL real real thread theme
youtube.com/watch?v=Idhq-CLU21g

youtu.be/I5x7IlEIaLY

恵比寿マスカッツで唄ってなかったか??
youtube.com/watch?v=Ap3uQadUxW4
最初に左から来ている乳のデカ女
だと思った

乙です
中華街

人を人種や国籍で差別するのは駄目なことなんてのは基本中の基本で、基礎が出来ない奴の不満なんて聞いても仕方ない。まず当たり前の事は出来た上で客観的判断をしようという話なのに。

あのヒトラーさんだってドイツ国籍を取得したのは総理になる一ヶ月前だ。「俺にチャンスをくれたこの国に感謝だYO」が彼の口ぐせだ。(想像)

その絵の精液の鬼は誰?

「横浜ワールドポーターズ」
とか「赤レンガ倉庫 」とか?

youtube.com/watch?v=L9kmGgAvkBU

今期の 竜王のお仕事 ってアニメのキャラだよ
あなたのためにググったのよ
感謝しなさい

皆さんおはよう

Konbanwa!
I'm NOT the other German
I'm looking for a Japanese friend or language exchange partner
Female would be good but male is ok too
Domo

横だけど夜叉神天衣(やしゃじん あい)
「りゅうおうのおしごと!」に出てくる

グッドモーニング

おはよう
Konbanwa

Konnichiwa tomodachi

youtu.be/SX-WHmBJ3bc

どうもありがとうございます

素直な子ね

アタシ達のしつけがいいからよ…きっと…(´・ω・`)

天ちゃん(夜叉神 天衣)だよ
>Samen Demon
あーーーー
どみにどみにか??

>アタシ
もうネカマしないでよ

メーテルさん。あなた、ずいぶん大勢の若者を知っていらっしゃるようね

人を信じる気持ちを捨ててはダメよ…(´・ω・`)

臨港パークでたたずめ。
海を見て夢を語れ。

youtube.com/watch?v=xAu6XPXzeh8

ええ…アタシはクソスレの波間を旅するオンナ…今までに数え切れないくらい大勢の新参を煽ってきたわ…(´・ω・`)

お姉さまに失礼よ!

いい雰囲気の絵だね
何のアニメ?

youtu.be/ZtuIldyhoxY

この人亡くなっちゃったんだよな。
とてもいい動画です。

杏里より本田美奈子の方が有名じゃね

永遠に
ぼぉぉぉぉぉぉぉ(汽笛)

m.youtube.com/watch?v=ovv1oqNnF3k&t=145

おっさんキンタマはみでとる

vimeo.com/108097380

cool!

>何のアニメ?
ファンアートだけど

youtube.com/watch?v=i1YxF96ITDA

ファンアートなら元の作品あるでしょ
ファンアートじゃなくてただの絵だね
アニメ風の

学校に行きたくないから行かないww

youtube.com/watch?v=pNi-GyGxWrw

...

CUTE BOYS DOING CUTE THINGS

日本でブロックされとった

youtube.com/watch?v=I2F5aD9y7J4

この絵師かな?

おにいちゃんそんな事言わないでいっしょにいこ?

アニメ音楽しか日本音楽をほとんどなにも知ってない

もっと演歌を貼ってくれませんか?

youtube.com/watch?v=UzRVEQDxiOo

画像のロリがなぜそれほどロリなのかと思ったら目線が下からだからだな。

普段のロリはどうせただのチビにしか見えない。犬っころみたいなもんだから。

え、演歌オンリーですか・・・?

youtube.com/watch?v=Em_6pq5FbnQ
ブックマークに演歌のストックないよw

youtube.com/watch?v=vF2_ScuCrvY

youtube.com/watch?v=5n2hm8Oj1Ng

これでいいじゃん

youtube.com/watch?v=biQZ_jnaxBI

Posted this in the previous thread with zero replies, will try this once more before fucking off.

I'll be visiting Japan for the first time in my life in a couple of weeks and will be staying for a few days. Will be booking a hotel in Tokyo around the Ueno area. Would anyone not busy be interested in hanging out, maybe getting some food and ordering a few drinks? We can't speak Japanese btw.

youtube.com/watch?v=yvc0LadtZUk

おま アホだろw
シブすぎなんじゃ

返事は遅くなってごめんなさい
書き込む機会がなくて…

>Deep Purple
一番すきなマークはどっちですか?
私は気分によって変わりますね

これ以上なにもないといいですね
>やっぱり季節の変わり目は体調を崩しやすい様ですね…
そうですね、冬は太陽も少なくて落ち込みやすくもなりますね

僕はロリが好きじゃないから行かない。

尻の画像は頑なに貼らないのに大真面目にロリについて考察するnihonくん

Not your personal travel so

村田だ、ガムをくれ

ロリが好きだったら犯罪者なの!

youtube.com/watch?v=2kOQfc1FswE

ボロは着てても心の錦織

じゃあお姉さんと一緒に学校いこ?

書き込む頻度少し減らしてくれませんかね

鶏だけ好きだよ(*´∀`*)
鶏じゃなかったら興味を持たない!

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00137090-okinawat-oki
HAHAHAHAHHAHAHA

いや今初めて気付いたからさ。
身近なチビはもう高校生くらいになってる気がするがチンチクリンのまま。

なんでメディアのロリはエロく表されるのかと思ったら、その画で視線が違うことに気付いた。下から見上げてるんだな。