Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: 日本語スレ.png (1024x768, 1.3M)

Nice feet

だんだん 好きになる
気になる 好きになる
だんだん 好きになる
気になる 好きになる
だんだん 好きになる
気になる 好きになる
だんだん 好きになる
気になる 好きになる

thank you swede kun :3

ロシア人全面禁止

Attached: 1515427096190.jpg (1200x630, 90K)

子供の頃に持った犬はがん(悪性リンパ腫)と病気したんだから昨日安楽死しなきゃった

よくおやすみ

Attached: IMG_20180314_133907.jpg (519x692, 39K)

え、じゃまゆゆは

おやすみい

Trans-Japaneseだからおk

おい

R.I.P.

乳首付いた!

持ったじゃない、あげたむしろ
ごめん

R.I.Pワンちゃん

so many people here
it's exciting ^_^

not あげた either, whichever word means "receive, got"
I can't think right today

>昨日安楽死
ご愁傷様です
でも自然死はやっぱり苦しむのかな

わしは君の笑顔をぜひ守る。

友よ

乙カレー

Attached: image.jpg (320x240, 28K)

乙ですお ( ^ω^)

君の犬は先に天国に行って、楽しく暮らしてるよ
んでもって、君が天国に行ったら「おかえり!」って言ってお迎えしてくれるはず
だから、君の順番がくるまでこの世でゆっくり楽しんで、順番が来たら、この世にお別れして天国の君の犬に会いに行けばいい

うちの犬も悪性リンパ腫だったよ
最後は鎮痛剤打って酸素マスク付けながら、静かに亡くなった
死ぬ少し前までご飯食べてたし、意識もはっきりしてたから、獣医師の先生と相談して安楽死はしないことにした

今日は英語の授業で私はIPAについてのプレゼンテーションをしましたけど
どうやら複雑過ぎたらしいです

>事故って、右手を折って、肋骨もやってしまった
早く治るといいですね

Runnin' with the Devilではドラムのトリガーを使ってみました
あとはリズムギターも両チャンネルにあるようにしてます
キックとスネアの音が違うのはそれが原因です

仲良くしてあげてw

それと前スレにも書いたけど一応もう一度…
ボルシチのレシピをありがとうね

スレ立ておつかれおにぃちゃん

arigatou gozaimasu :3