Nevertheless Koreans had anti-Japan education and hate Japan...

Nevertheless Koreans had anti-Japan education and hate Japan, why do many Koreans abroad pretend Japanese but not Chinese?

I regularly post under jap proxy

Cut it out

...

독도는 한국 영토입니다!

japan is maby by koreans even your king is korean kys jap

THIS OP IS AN INFAMOUS JAPANESE SCHIZO FLAMER

WHO IS OBSESSED WITH KOREA/CHINA POSTING DOZENS OF

FLAME THREADS LIKE THIS ON Sup Forums EVERY DAY FOR YEARS

HE IS NOT A SANE PERSON DON'T REPLY TO THIS THREAD

WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

インターネットの電子掲示板上などで、右翼的、国粋主義的、国家主義的、復古主義的な主張をする人たちを意味する?
ただし、後述するように、単に自尊自大で排外的な表現を用いる人たちを指したり、そのような集団心理的な傾向を指すこともある?

>略称はネトウヨだが、メディアによっては、ネット右翼のことを「ネット保守」という用語を使用するものもある。

近年になって形成された新しいスラング(俗語)であるため、後述するように論者によって意味内容が異なり、定義も曖昧である。
概略的な意味としては、ネット上の右翼的、保守(復古主義)的、国粋主義的な性向を持つ人々を指すとされ、メディアによるレッテル貼りとして用いられているとの見方濱野智史もある。

一方で、小林よしのりが、ネット右翼のことを「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間」と批判し、櫻井よしこが「感情にまかせて単に半島に帰れなどと叫ぶとしたら、それは愛国でも保守でもありませんと批判するなど、同じ保守的とされる人たちが、ネット上の感情的な人々に限定して「ネット右翼」と呼ぶこともある。
また、思想傾向とは無関係に、ネット掲示板における投稿内容の匿名性や群集性のもつ攻撃的性向を、ある種の「右翼」的発言と揶揄するための造語でもある。
それ故、「ネット右翼」という言葉にポジティブな意味はないが、敢えて自称する者もいる。
しのりがうものを持ち出しさえすればネット右翼のことを国家とい自分自身の自意識を底上。

made* even your richest man is korean also abe is descent of korean ancestor how pity japs

You've got a friend in me, Koreabro.

Honda vs Hyundai. This should be good.

Dear Mods
He is always spamming deleted thread

Please rangeban his ISP

>後述するようにインターネットでは「左翼」よりも「より極端な」発言とされる「右翼」・ナショナリズムへの傾向が強いと、集団極性化現象の分析などで指摘されている。
>コミュニケーション論研究者による操作的定義としては、大阪大学人間科学研究科准教授の辻大介による研究がある。

辻はいわゆるうにインターネットでは「左翼」よりも「より極端「ネット右翼」の調査において、国家というものを持ち出しさえすれば韓国・中国いずれにも親しみを感じない
政府関係者の靖国神社公式参拝憲法9条第1項改正憲法9条第2項改正小中学校の式典での国旗掲揚・国歌斉唱小中学校での愛国心教育の5項目すべてに賛成政治・社会問題についてネット上で書き込みや議論をした、のすべての条件を満たす者を「ネット右翼」的と見なした。
ただし、これは研究者あくまで調査のためのニケーション論による操作的定義としては、大阪大学定義である。
「ネット右翼」という言葉は1990年代の後半、インターネット上のT-cup掲示板で使われたのが最初である。

Plastic surgery also toward Japanese qt.
Why not Chinese-like qt? :D

>china and russia
>working together
Their only reason for cooperating in the Cold War was to piss us off

産経新聞は「これはもう善戦どころではない」と評した。特に、出口調査では20代のうち24%が田母神に投票していたことから、若年層の右傾化としてネット右翼がメディア各社で大きく取り上げられ、国内のみならず海外でも報道された。
ただし、20代の投票率は20%台であり、20代で実際に田母神に投票した人の割合は6%程度。

有権者に対する得票数の割合では40代が一番多く、若い世代ほど少ないという結果であり、ネット右翼の主年齢層が40代後半であるという分析結果と一致する。
なぜネット右翼は安倍政権を支持するのか元格闘家でタレントの須藤元気が自身ので今後、格差を助長する安倍政権を支持するネトウヨ。

そのネトウヨ自身が弱者ということに気がついていないパラドックス。いつの時代も皮肉です。
などと書き込んだ。これに対して著述家の古谷経衡は、ネット右翼が(須藤元気いわく)弱者政策に疎いの安倍政権を支持する理由は、彼らネット右翼が社会的弱者ではないからだとした。
ネット右翼の政治的関心は、主に「安全保障問題」「中韓など周辺国と日本の問題」「歴史認識問題」「既存の大手マスメディア問題」「憲法問題」などの生活や社会的なものとは遠く、国家的、あるいは多国間を相手にしたマクロ的な問題にフォーカスしており、
年金、子育て、医療福祉、教育、貧困問題など、生活や地域に密着したような話題は関心を示さない。
それは彼らが社会的弱者ではなく寧ろ経済的にも時間的にも余力のある都市部の中産階級であるからだとし、貧困問題や生活保護問題に対しては無関心かつ総じて冷淡であると述べた。

I like Chinese too, idgaf. Best thing about Chinese qts, is that they aren't covered in feces, vomit, and/or pixels.

we have a friendly relationship for now, we broke up halfway through the Cold War over communist ideology but today we are willing to cooperate

>東洋経済オンラインによると、22年に保守系サイト日本文化チャンネル桜のユーザー層を調査したところ、42歳から46歳の世代に大きいボリュームゾーンがあった。
就活情報サイトの「キャリコネ」によると、この世代は、1966年 - 1970年生まれのいわゆるバブル世代末期に当たり、バブル末期世代の大卒の求人倍率は2倍を超え70年生まれの卒業時は1.91倍であり、就職活動時や入社時こそ恵まれた環境に囲まれていたが、その後は一貫して急降下の右肩下がりの時代を生きた世代であり、入社時には多額のボーナスを貰って喜んだものの、その後は減る一方。

>好景気に乗って実力以上の大企業に入ったせいか、会社の中でもなかなか大きな役割を担うことができず
そのうち本格的なバブル崩壊が起き、入社数年でリストラ対象となった20代社員たちが出始めた。残った社員たちも採用減で後輩たちが入ってこなくなり、最若手で30歳を迎え、過重労働に苦しんだという。
そして「職歴が誇れかない」という意見を伝えている。

>また、物心ついたころにはバブルが崩壊していた下の世代は、親世代の期待感も下がり、新しい価値観の中で自由な生き方を模索しているようにも見える。
同じ環境にいても「あの頃は本当に良かった」と思える過去を持つバブル末期「ネトウヨ」世代は、現実とのギャップにかえって苦しみやすいと主張。
そして日本生産性本部の12年調査で心の病の最も多い年齢層として40代を挙げる企業がと最も多かったことを挙げ2年から10年までは30代が最も多かったというから、バブル末期「ネトウヨ」世代がこの中心を占めている可能性が高いと主張した。

Watch BBC "Top Gear" with keywords "Asian Car" or "Korean Car".

This thread is a spam

OP is a severely psychotic spammer

Don't reply to this thread

腋毛の処理をすることにより、腋に汗などの皮膚分泌物が多量に保持されるのを防ぎ、また常在菌の培地が減る事により汗などの分解量を軽減して腋臭臭も軽減出来る。脱毛に関しても同じ原理である。

但し、腋毛の処理、脱毛も腋臭臭の原因であるアポクリン腺に対し直接作用する訳ではない。
また、制汗剤の治療と混合することにより効果は増す。只、腋の皮膚を傷めると制汗剤も使用できなくなる場合があるので、十分な注意が必要である。
市販の消毒用のエタノール水溶液又はイソプロパノール水溶液を脇部に塗布して、臭いの元となる常在菌を殺菌する。前述の脇毛の処理と併せて行えばより効果が高い。

制汗剤は多くの薬局等で販売されている。これは、殺菌作用があるため、皮膚常在細菌を殺し、汗などが分解されるのを軽減することにより臭いの発生も軽減させるものである。
しかし、これは腋臭の原因であるアポクリン腺に直接作用する訳ではないので一時的に臭いの発生を抑えるものである。といっても、軽度~中度の人は制汗剤により臭いの発生を抑えられる。
なお塩化アルミニウムの配合された制汗剤の場合は、汗腺に対し直接作用するので汗そのものに対する効果も期待できるが、日本では塩化アルミニウム配合の制汗剤は主流ではなくあまり販売されていない。

ハゲ(禿、禿げ)とは、加齢、疾病および投薬の副作用、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。
頭部がつるつるに禿げている様を指し、つるっぱげつるっ禿げもしくはツルハゲ(つる禿げ)とも呼ぶ。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることはまれである。

>2016年2月5日には、東京医科歯科大学西村栄美教授らなどの研究グループが加齢によるハゲの原因が、頭皮に存在するコラーゲンの一種が減少し、毛髪を作り出す細胞が死滅するためだとする研究成果を発表した。
マウスの体毛が加齢とともに薄くなるメカニズムの研究で、体毛を生産する細胞が、加齢とともに細胞の生命維持に必要なコラーゲン17型コラーゲンを自ら分解し死滅することを突き止めた。
この17型コラーゲンの減少を抑える遺伝子を組み替えたマウスでは体毛の減少が少なかった。
研究グループはヒトの毛髪も同じメカニズムであると確認しており、コラーゲンの現象を抑制する治療薬となるべく物質を探し出すことで将来、ハゲの治療につながることが予想される。
毛が抜けることを総じて脱毛症という。医学的側面についてはそちらを参照のこと。

literally what?

荒らしあらしとは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。
またそのような行為に及ぶような人。特にチャットや電子掲示板、ブログ、などの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為を継続的に行っている者を表す。

荒らしとはネットワークの場にふさわしくない投稿を繰り返し続ける者、ことであり、多くは非生産的な要因による悪意によってなされ、場の議論・コミュニティの破壊を試み、機能不全に陥れることを直接の目的としている。

周囲に注意を喚起されても無視をし続け、さらに悪質な荒らし行為に走り出したり、自分は間違っていないと開き直って反論をしたりもする。参加者の言及を受けて、一旦反省の色を見せても、間を置かずにそのことに対して反発して、再度荒らし行為に及ぶ可能性もある。
掲示板の利用者間のコミュニティの間では荒らし行為による書き込みは放置して返信しない手段も推奨されている。
荒らしを発生させやすい土壌を放置しているような掲示板やホームページなどの個人サイトの運営者は、自ら荒らしを招いているとして批判されることもあるが、荒らしは運営者にも執拗に絡んでいき、運営者は自らが関わっていない冤罪を被っていることも多い。

荒らしを発生させやすい土壌を放置しているような掲示板やホームページなどの個人サイトの運営者は、自ら荒らしを招いているとして批判されることもあるが、荒らしは運営者にも執拗に絡んでいき、運営者は自らが関わっていない冤罪を被っていることも多い。

なお、荒らしに対する明確な定義は必ずしも存在しないため、はじめに書き込みをした本人に荒らしている意図は無くとも、書き込みの内容によっては周りの人間に荒らしレッテルを貼られている内に、その内本人が本格的に荒らし行為を開始し、結果的に荒らしに仕立て上げてしまうこともあり得る。
さらに、自分は荒らしではなく不適切な問題のある内容スレッドに鉄槌を下している、とあくまでも善意からやっているという態度に出る者すらいる。

これに関連して、当初は、自分基準で好ましくないスレッドを潰していたが、潰し切ると今度は関連した内容の話題の通常スレッドを潰そうと試み、これも潰し切るとさらに今度は有益なスレッドに対してですら牙を剥き、完全な荒らしに豹変するという取り返しのつかない事態へ発展する場合も存在する。
2ちゃんねるなどでは管理人スレッド主や投稿者の意図にそぐわない書き込みが荒らしとされることが多い。
書き込んだ際にアドレス表示されるサイトや、管理人がよく巡回しているサイトは荒らしに遭いにくいということもある。

在日韓国人 (Zainichi KOREAN, passport = South Korea) is 火病 (Hwabyeong) desu. :DDD