Why don't western like Japanese modern culture? Like anime, manga, videogame, and robot

Why don't western like Japanese modern culture? Like anime, manga, videogame, and robot.

zitto

fuck off proxy

animale

W-who said I don't, b-baka.

イ、ネット右翼のンターネットの電子掲示板上などで、右翼的、国粋主義的、国家主義的、復古主義的な主張をする人たちを意味する?
ただし、後述するように、単に自尊自大で排外的な表現を用いる人たちを指したり、そのような集団心理的な傾向を指すこともある?
ては、ネット上の右翼的、保守(復古主義)的、国粋主義的な性向を持つ人々を指すとされ、メディアによるレッテル貼りとして用いられているとの見方濱野智史もある。
一方で、小林よしのりが、ネット右翼のことを「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間」と批判し、櫻井よしこが「感情にまかせて単に半島に帰れなどと叫ぶとしたら、それは愛国でも保守でもありませんと批判するなど、同じ保守的とされる人た。

>略称はネトウヨだが、メディアによっては、ネット右翼のことを「ネット保守」という用語を使用するものもある。

近年になって形成された新しいスラング(俗語)であるため、後述するように論者によって意味内容が異なり、定義も曖昧である。
概略的な意味としちが、ネット上の感情的な人々に限定して「ネット右翼」と呼ぶこともある。
また、思想傾向とは無関係に、ネット掲示板における投稿内容の匿名性や群集性のもつ攻撃的性向を、ある種の「右翼」的発言と揶揄するための造語でもある。
それ故、「ネット右翼」という言葉にポジティブな意味はないが、敢えて自称する者もいる。
しのりがうものを持ち出しさえすればネット右翼のことを国家とい自分自身の自意識を底上。

Ching Chong Ping Pong

>明治期においても人糞は貴重な肥料であり、高値で引き取られた。
そのため、学生などが下宿する場合においては、部屋を複数人以上(具体的人数はその時の取引相場で異なる)で共同で借りた場合は、部屋の借り賃が無料になることもあった。

肥料として用いる人糞は、そのまま使うと作物が根腐れするため、たいていは肥溜めに溜めて発酵させて利用する。
ちなみに発酵中の物は非常に臭いが強く、さらに衛生害虫になるクロバエ類やニクバエ類、またカの中でも最も富栄養状態に適応したオオクロヤブカの発生源となるなどの問題があった。

また、人糞肥料を媒介とした寄生虫の流行も問題となった。
農民が直接人糞を引き取る形態は、バキュームカーや下水道が普及した事や、前述の肥溜めや寄生虫等の衛生上の問題もあり、昭和後期以降において廃れることになった。しかし、現在も下水の汚泥を醗酵処理した肥料が製造販売(自治体によっては無償提供)され、人糞等を原料とした肥料は利用されている。

I am now 14 chapters into this since you gave me sauce. Thanks monkey

Because fuck weebshit degeneracy and steer clear of Jewish-influenced shit.

ヒトに由来する生薬排泄物およびその関係品に由来する生薬も参照
糞は、古来から漢方薬として用いられてきた。例えば明代の李時珍本草綱目には52巻人部の人糞、虫糞茶、黄龍湯、糞清、人中黄等の糞を原料とする漢方薬が記されている。あるいは李氏朝鮮時代の王たちの疾病と治療法を研究したソウル大大学院医学科の金正善によると、中宗は解熱剤として「野人乾」(人糞)の水を飲んだという。
日本では、中国の四川料理には蚊の目玉の湯 (中華料理)が珍味であるとする説が流布している。
この原料は夜明砂というコウモリの糞を洗いだした漢方薬である。

日本では馬糞に薬効があると信じられ、戦国時代には「馬糞治療」としての地位を確立していた。馬糞は傷口に塗る以外にも、代表的なものにはウニの中でも高級食材水でといて飲む事によって鉄砲傷に効くとされた。これらは武田信玄の家臣、甘利昌忠が負傷した部下に糞便の薬を飲ませる際、嫌がる部下に自ら飲んで見せたという話が美談として有名である。また、傷の痛みが酷い時には温めた人の小便を飲ませる事もあった。
これは日本や中国の人中黄と酷似したものである。薬として用いられてきた。例えば明代の李時珍本草綱目には52巻人部の人糞、虫糞

インドにおいては牛の糞尿が医薬品から石けん、シャンプー、歯磨き粉などの衛生用品など非常に幅広く使われており、牛の尿から作ったソフトドリンク「牛の水」なども存在する。

I want to lick Ritsu's pooper

zitto affiliate blog

在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日在日

>ching chong ping ling
Sorry bra, can't read moon.

本来忌避されている存在であるはずの糞の名を冠した食材がある?
代表的なものにはウニの中でも高級食材とされているバフンウニやエゾバフンウニいずれも馬の糞の意などがある?

>タイ王国ではトムヤムクンなどに用いられる大小さまざまな葉唐辛子が売られているが、その中でも一番小さく世界有数の辛さを誇る青唐辛子は色、形が似ていることからプリック・キー・ヌーねずみのうんこと呼ばれている、世界でも稀なケース。
奈良市では奈良公園を中心とした地域で鹿のフンあるいはそれに類する名称の菓子が土産物として販売されている。これはに笑っていいともで紹介され、オレたちひょうきん族で明石家さんまによって大ブームになった吉永小百合の歌謡曲、奈良の春日野に因んだものである。
テレビでのブームは去って久しく、その菓子の名の由来を知らない世代も増えたが、鹿の糞を模した形状がネタとしても面白く、しかも安価で、かつある意味きわめて奈良らしい土産物であるため、修学旅行生や若年層を中心に人気があり、すっかり奈良土産として定着している。

>わざわざ糞に似せた食品を作って販売している例の一つである。
また沖縄の八重山地方では、イリオモテヤマネコの運幸といった名称の菓子チョコレート菓子がみやげ物として販売されているw
また、直接糞の名称を使っているわけではないが、鳥取県倉吉市の銘菓に天女のわすれものがある。これは「トイレからのまちづくり」を進める倉吉市で、それにあやかるように作られた。
わすれものとは糞のことである。

Speak English, you fucking Nip.

英語先生

You too, pedophiliac monkey.

>You too, pedophiliac monkey
腋臭症えきしゅうしょうは、皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因で強い臭いを発する人体形質でそれを有する個人の属する集団によっては疾患としての扱いを受ける。わきがとも呼ばれる!

腋窩部わきの下からの腋臭臭、つまり運動時などにかくエクリン腺からの汗の臭い酸っぱい臭い、汗臭いと表現されることが多いとは異なる特有の臭いがする。
その臭い自体は人やその時の環境などによって違いがあるため一概には表現できないが、ゴボウの臭い、ネギの臭い、鉛筆の臭い、酢の臭い、香辛料のクミンの臭い、納豆の臭い、古びた洗濯ばさみの臭いに喩えられることが多い。
この臭いはその形質を有する個人の属する集団によっては、しばしば他人に不快感を及ぼすものとして扱われる腋臭症における問題点を参照。さらに、その腋臭臭の原因となるアポクリン腺分泌物は衣服に黄色いしみを作り、汗が大量に出る多汗傾向を伴う。

>Why don't western like Japanese modern culture? Like anime, manga, videogame, and robot.

This website is the proof that we love japanese culture.

(OP)
この がぞう は... この K-ON は...おれ の ちんぽ...はつどう を 引き起こす!!!

Am I even close?

Robot is a Czech word

Also not all robots are sex robots.

電子掲示板でんしけいじばん英語とは、コンピュータネットワークを使用した環境で、記事を書き込んだり、閲覧したり、コメントレスを付けられるようにした仕組みのことである。単に掲示板と呼んだり、英語表記の略語でと呼んだりする。
電子掲示板を利用すると、情報交換や会話・議論などを行うことができる。主に、パソコン通信やインターネットのウェブなどの上で実装される。掲示板を電子的に実現したようなものであることから、電子掲示板と名付けられた。
インターネット上の電子掲示板は、インターネットコミュニティの一種である。

個人がウェブサイトに開設するなど小規模なものから、2ちゃんねるのように、電子掲示板を集めて一つのウェブサイトとして発展させ、現実社会に影響を与える大規模なものまで、様々な電子掲示板が存在する。
また、学校や企業内で特定のメンバーのみが利用するもの、不特定多数が利用するものなど、設定によっても利用方法は異なってくる。

世界最大の掲示板は、を含めるなら利用者数2億人のが挙げられる月万人規模で利用者を拡大している、世界最大のコミュニティである。
日本語中心の大規模掲示板としては月間利用者数万人年月現在ネットレイティング社調査)の2ちゃんねるや万人の年月現在ネットレイティング社調査が挙げられる。
年現在はを利用して、や等のスクリプト言語で実装されているものが主流である。個人では掲示板スクリプトを利用することも多い。
掲示板スクリプトとは、他の開発者が上記のようなスクリプト言語などで作成・配布している電子掲示板プログラムのソースコード等を入手し、開設しようとするウェブサーバでスクリプト言語に応じたが利用できれば、個々の環境に合わせた修正を行うことで、電子掲示板の開設が可能となるようなもののことである。
そのようなスクリプトは多く無料で配布されており、これには、技術的知識さえあれば自由に掲示板の設定・仕様を変えることができる利点がある。
海外の掲示板には、投稿文に対して引用箇所などに用いる文字色の変更・強調表示や、投稿者の感情を簡易に伝える表情マークの付加等の機能が充実したものが多い。 これに対し、日本では素のテキストのみの、動作も軽いシンプルなが好まれる傾向がある。これは日本語の可読性の高さと、豊富な文字種にアスキーアートも併せた表現力の高さによると考えられる。

speak english you piece of shit

>Amerishart can't read Nips.
huehuehue
Thus, the tale of mono whitu piggu