Why does Japanese gene makes inferior gene better?

Why does Japanese gene makes inferior gene better?

Other urls found in this thread:

en.wikipedia.org/wiki/Lee_Eun-ju_(gymnast)
twitter.com/AnonBabble

THIS OP IS AN INFAMOUS JAPANESE SCHIZO FLAMER WHO

IS OBSESSED WITH KOREA/CHINA POSTING DOZENS OF

FLAME THREADS LIKE THIS ON Sup Forums EVERY DAY FOR YEARS

HE IS NOT A SANE PERSON DON'T REPLY TO THIS THREAD

WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

same faggot

社が、米国での民事訴訟で巨額の損害賠償を科されるのを逃れるには、米国での民事訴訟で、私の発明全てに新規性が無く、私の発明全てに知的所有権が存在しないことを、加害者側であるが、証拠能力のある証拠をもって証明しなければならないことに何ら変わりありません。
米国は、日本より知的所有権を保護・尊重する度合いが遥かに高いので、「私の発明」に相当類似した発明が、私の発明以前に既に成されていたことを、証拠能力のある証拠をもって証明しなければなりませんが、膨大な労力と費用を費やして世界中を捜しても、そのような証拠は見つからないと思います。
この技術は、少なくとも四紙の新聞記事(無料)に成ったうえに、米国をはじめ世界の様々な国の様々な業界の人々が見て驚き賞賛し、次々とメール通算500通位で接触してきた技術です。
この技術は、内部に細かくひび割れを生じさせたガラス球を用いた非常に美しく、且つ、小は装身具、インテリア小物、電気製品、家具、工芸品などから、大は店舗装飾、電光表示装置、電飾看板、舞台装飾、建築物、大規模な遊園地などまで膨大な商品や施設に利用できる技術知的所有権です。
この技術は、大量生産の商品から、芸術的なものまで様々に応用でき、夢のような美しさを創造することも可能です。
このホームページ(英語版)を案内するメールを、世界の様々な業界の企業に出したところ、数知れずというほど多くの企業や人が、驚きと賞賛のメールでもって、次から次と私に接触を求めてきました。夢のような美しさを創造することも可能です。

著述家の古谷経衡は、」「童貞」の主人公を始め、実生活で問題を抱え「はけ口」を求めてネットにのめりこむ人々として描写されており、これがネットへの蔑視と、ネットユーザー(2ちゃんねらー)=アキバ系の「電車男」というイメージを広く植えつけたとした。一方で麻生太郎は「漫画好き」を公言し、2006年から繰り返し秋葉原で演説を行い、2ちゃんねるなどにも言及していた。そうした様子が報じられるうちに、「秋葉原」と「愛国」のイメージが人々の中で

また、小林よしのりがOSに投稿した「ネトウヨの時代は終焉」と題したエントリーにて「ネトウヨは貧困層じゃなくて、案外、高給取りだという見解があるが、それは自分がネトウヨ側にいる連中が発明した嘘だと思う。まともな高給取りがあんなに馬鹿なはずがない。
などと主張した。これに対して古谷経衡は、世間的にネット右翼=社会的弱者というイメージが消えないのは、小林よしのりが陥っているような「まともな高給取りがあんなに馬鹿なはずがない」という誤った固定観念が拭いされていないからだとした。
「まともな高給取りや高学歴者は、常識的判断を下すはずである」という思い込みは社会的に何の根拠もないことであり、資産家が未公開株の詐欺にあったり、高額所得者が詐欺師の甘言に嵌まり人生を棒に振るなどの出来事は、決して珍しいことではないとした。
「あの頃は本当に良かった」と思える過去を持つバブル末期「ネトウヨ」世代は、現実とのギャップにかえって苦しみやすい

Lee's mother is Japanese while her father is Korean. She was born in Shimonoseki, Japan, and moved to South Korea in 2013.
en.wikipedia.org/wiki/Lee_Eun-ju_(gymnast)

辻大介は、ブログや電子掲示板等で積極的に情報発信をおこなうネット利用者における右傾的傾向をいわゆる「ネット右翼的」と操作的に定義した上で調査を行ったところ、ネット右翼的な層はネットの外でも署名・投書・募金や集会出席などの「リアル」な活動に積極的な傾向がみられた。
このことから「“ネット右翼”はネット特有の現象というよりも“リアル”と地続きの現象であり、これまでは目につきにくかった“右翼”的な潜在層がネット上で可視化されたととらえるのが適当かもしれない」としている。
ネットと愛国 - 在特会の「闇」を追いかけての著者安田浩一は近年の保守思想・極右思想の一潮流である行動する保守を「街頭に出たネット右翼」と捉えている。また、行動する保守を標榜する「在日特権を許さない市民の会」を、ネット右翼がデモや集会に集まる団体と紹介している記事もある。

元フジテレビ社員の長谷川豊は、2011年のフジテレビ抗議デモが全国規模に拡大した原因を「ネット住民を見下すテレビ局員」の体質にあったとしている。長谷川によれば、一連の抗議デモにはフジテレビの社員も身分を隠して参加しており、デモが終わると社内に戻って「案の定、キチガイばっかりだったよ」と笑い飛ばしていたという。
また、その後騒動が花王などのスポンサーに対する抗議デモに発展したことや、7年連続で視聴率3冠王だったフジテレビが、デモが行われた2011年から視聴率2位、翌2012年には4位にまで転落した現状と関連付け「ネットの声が大メディアに勝利した歴史的事態」と評している。

>ネットユーザーが「右傾化」する現象について、インターネットの大衆化によって、平等性や匿名性が高まかり、発言の自由度が高まると、意思決定が極性化極端化するとする集団極性化現象(グループ・ポラリゼーション)
というモデルで分析もされている。
インターネットの大衆化にともないネット上での言論の偏りが集団的に増幅される傾向についてはキャス・サンスティーンがリスキーシフト集団極性化やサイバーカスケードといった概念で説明している。

日本大学の福田充教授はネット世論が右傾化する傾向を、敗か戦後の日本においてマスコミが作り上げた左翼的な思想に偏った報道や閉鎖的な言論空間の中で、言いたいことがあるけど言えないという抑圧された声マスコミに対する不信や反論が、インターネットが普及し降、右翼的な感情として一気に噴出するようになったと主張している。

レイシストをしばき隊元構成員の清義明はか、が普及した2年に日韓共催のサッカーワールドカップが開かれ、か韓国のラフプレー、審判買収問題、サポーターの振かる舞いの悪さが目立つ中、メディアが共催の友好ムードに終始したことで、本当のことはネットに書いてあるという見方と共に反韓嫌韓がネット上で爆発した、と述べた。

著述家の古谷経衡は、日本におけるネット右翼の根幹は既存メディアへのアンチ反発であり、「嫌韓」が生まれたきっかけも、特に2002年のサッカーワールドカップ当時、メディアの中で韓国への批判が一種の「タブー」となっていたことから、当時メディアへてネットの世界に流入していったと分析した。

Korean hate Japan. Then why do such stupid thing. Because they don't have any culture that they can pride..? Seems that they don't have any pride and pretend being Japanese as such atomosphere. But they blame Japan....? This is mental problem hahaha xD

14年東京都知事選挙において、立候補した田母神俊雄が61万票、得票率約12%を獲得し、供託金没収を免れたことが開票後大きな波紋を呼んだ。
産経新聞は「これはもう善戦どころではない」と評した。特に、出口調査では20代のうち24%が田母神に投票していたことから、若年が一番多く、若い世代ほど少ないという結果であり、ネット右翼の主年齢層が40代後半であるという分析結果と一致する。
なぜネット右翼は安倍政権を支持するのか元格闘家でタレントの須藤元気が自身ので今後、格差を助長する安倍政権を支持するネトウヨ。

そのネトウヨ自身が弱者ということに気がついていないパラドックス。いつの時代も皮肉です。
などと書き込んだ。これに対して著述家の古谷経衡は、ネット右翼が(須藤元気いわく)弱者政策に疎いの安倍政権を支持する理由は、彼らネット右翼が社会的弱者ではないからだとした。

ネット右翼の政治的関心は、主に「安全保障問題」「中韓など周辺国と日本の問題」「歴史認識問題」「既存の大手マスメディア問題」「憲法問題」などの生活や社会的なものとは遠く、国家的、あるいは多国間を相手にしたマクロ的な問題にフォーカスしており、
年金、子育て、医療福祉、教育、貧困問題など、生活や地域に密着したような話題は関心を示さない。
それは彼らが社会的弱者ではなく寧ろ経済的にも時間的にも余力のある都市部の中産階級であるからだとし、貧困問題や生活保護問題に対しては無関心かつ総じて冷淡であると述べた。

Now asking currency swap with us?

Who said NO because we have strong economy with chinks???????????????????????????????????????

HAHAHAHAHAHAHAAHHAHAHAAHHAHAHAHAHHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHHA

>14年東京都知事選挙において、立候補した田母神俊雄が61万票、得票率約12%を獲得し、供託金没収を免れたことが開票後大きな波紋を呼んだ。
上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていたのですから、早く、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させたらいいと思います。
どのような企業であっても、同業者などの特許の成立に不満があれば、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、競争相手の企業の「特許」を失効させようとすると思います。
特許庁に証拠物件と意見書を却下されて、それでも不満があれば、知財高裁や裁判所に提訴するのが、新聞記事などを読むと通例になっています。
私は一切見ていませんが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていたようですが、前代未聞の恥知らずの行為だと思います。
そんな恥知らずの事までしているのに、なぜ、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させて、前代未聞の恥知らずの行為で主張していた事が、事実であった事を証明しようとしないのだろうかと思います。
このままでは、嘘と嫉妬の塊の妾根性そのものだと思います。
なお、米国の特許制度は先発明主義をとっていますので、日本での特許出願年月日は全く関係なく、社の社長の妾の息子(社の従業員)の妨害が始まる以前に、この技術を発明をしていたことを米国での民事訴訟で証明すれば良く、社の社長の妾の息子(社の従業員)の妨害が始まる以前に、この。

一回毎に、数万円?の報酬を支払って犯罪者を雇って、何十回と私の家や、家の周辺に送り込んで、執拗に嫌がらせをし続けているの社長の妾の息子が、なぜ、特許庁に証拠物件を提出して、上記の特許を失効させないのだろうかと思います。
特許庁に証拠物件と意見書を提出しても、特許庁からの料金請求は無く、タダだと思いますので、一回毎に、数万円?の報酬を支払って犯罪者を雇って、何十回と私の家や、家の周辺に送り込んで、執拗に嫌がらせをし続けるより、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させた方が、はるかに嫌がらせの効果が大きいと思います。

日本の特許と、私の米国での民事訴訟は別物ですが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、それらに関連が有ると盛んに書いているようであり、それなら、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させた方がいいというより、社の社長の妾の息子の主張を実践する意味で、早く、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させるべきだと思います。
また、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、上記の特許を失効させた事を自慢でき、上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていた事が、事実であったことを示せると思います。
上記の特許が失効したら、「特許証」を特許庁に返却しようと、特許証を大切に保管していますので、私は一切見ていませんが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で。

Be Korean national representative swimming of London Olylmpics

> Get arrested for peeping pictures of ladies dressing room.


KEK

Chu Chu Lovely Muni Muni Mura

私の米国での民事訴訟は、特許権の侵害に関する特許紛争のような高尚な訴訟ではなく、発明家である私に対する執拗で悪辣極まりない犯罪行為に関する訴訟であり、特許権の侵害に関する特許紛争とは掛け離れた極めて次元の低い、嘘と嫉妬の塊のような妾腹による執拗で悪辣極まりない前代未聞の犯罪行為を、法廷で裁いて頂く民事訴訟です。
なお、特許出願の時期は大幅に遅れましたが、に特許出願した「透明樹脂浸透ひび割れガラス球」の、公開特許広報などを見れば、月日発行の中日新聞、及び、平成月1日発行の中部経済新聞により、遅くとも、平成月日には、前記の技術を含んだ、私の発明透明樹脂浸透ひび割れガラス球を発明していた事が証明されている発明が、どれほどの価値を持った発明か容易に分ると思います。

もし、の社長の妾の息子社の従業員による、年以上にも渡る執拗な妨害が無ければ、本発明に関して、既に米国企業と契約が成立していて、米国企業の協力で米国特許を取得していた!!
特許を取る目的だけで、特許出願の時期が大幅に遅れた発明を特許出願した訳ではなく、たとえ、先願されていて特許に成らなくても、発明の詳細を証拠として残せるとの考えが有っての事であり、それが、米国での民事訴訟で生かせると思っています。
なお、特許庁のホームページ内に有る特許電子図書館の検索メーニューから、さまざまな検索メニューを選択して、技術用語出願人発明者をキーにして検索したり、特許実用新案文献番号索引照会から検索すれば、このページに記載して有る特許出願の公開特許広報などを見る事ができます。

> Be Korean of head coach of representatives of wrestling in Rio Olympics


Get commit sudoku becose he was accusation for usurpation


KEK

Hi Japan I like your porn but please tell the girls to stop moaning like they're 6 years old and to uncensor their baginas thank you t. Nigel ahmadi

さらに、デマや悪意のある書き込みで企業が不利益を被らないよう、それらの監視を専門とする部署を設けたり監視を外部に委託する企業が、大企業を中心に増えているとも言われており、実際に大手広告代理店の電通がガーラと業務提携し、掲示板における自社に関する書き込みを監視・通報するサービス電通バズリサーチを顧客企業に有償で提供している消費税込クライアント。これらの2ちゃんねるを使ったサービスの提供により利益を得ることは、ユーザーや運営側も当初から問題視されており、年頃にはトップページの下部にそれに対する注意を喚起する記載があった。
また、パソコンが遠隔操作され4人が誤認逮捕されたパソコン遠隔操作事件では、ちゃんねるが遠隔操作ウイルス感染のきっかけとなった。警視庁などの合同捜査本部は年月日、書き込みなどに使われたインターネット掲示板ちゃんねるの関連先とされた会社への家宅捜索で、有料会員のデータや投稿マニュアルなどを差し押さえた。
捜索は年月日、ちゃんねるに東京都江東区で開かれたイベントをめぐりコミケで大量殺人と殺人予告が書き込まれたことで会場警備が強化された威力業務妨害容疑で行われた。ちゃんねるへの一連の書き込みは送信元を特定されないように匿名化するソフトが使われていたが、一度だけソフトが使われていない可能性があることが判明した。

当初、掲示板はクサチュー語変換や、落書き帳など、ひろゆきが面白いと思うものを集めたウェブサイト内の一要素という位置づけで、その掲示板も、あめぞうのスクリプトを流用したものではなく、最初はクサチュー語変換スクリプトを用いたクサチュー語掲示板であった。

あめぞうでの宣伝があったために、初期から日に一万の来訪者数があったが、更に宣伝一週間も立たない内に、東芝クレーマー事件で参加者が急増した。その後あめぞう掲示板は機能不全に陥り年月から、最終的には閉鎖され、多くの利用者がちゃんねるに移動した。
この頃は、インターネット上で知名度はあっても、まだ一般社会に影響力を持つほどの存在ではなく、話題に取り上げられた芸能・著名人本人がスレッドに書き込みしてもそれほど騒ぎにならなかった。 しかし、年月の西鉄バスジャック事件で犯人がちゃんねるに書き込んでいたことがマスメディアを通じて流布されることで急激に知名度を上げ、一般社会に広くその存・・・

には「2ちゃんねる個人情報流出事件」が発生し、約4万件の2ちゃんねるビューア通称。現・2ちゃんねる浪人利用者の顧客情報と書き込み履歴、約15万件分のとお試しの管理情報、利用者のトリップの情報、運営に関わる者のキャップの情報の流出が確認される。
会長ジム・ワトキンスがサーバー料金の未払いを理由に西村博之ら、当時の運営陣を全員解任し、管理人にワトキンス本人とその親族が就任すると発表された。
西村博之は側の解任発表を受けて、2ちゃんねるという名称の電子掲示板を設立、運営を開始し、西村自身が管理人に就任した。

>Be a Korean public officer born from Japanese mother said I am pro Japan and yelled tennou heika banzai

get suspended his work for 2 months by Korean government


KEK

>t. Nigel ahmadi

ブログ向けのソフトウェアやスペースがあり、それをダウンロードやレンタルして使えば、を知らなくても自身のブログとしてウェブブラウザから手軽に情報の発信・更新ができる。
レンタルのものにはパソコン以外に携帯電話などモバイル通信端末のインターネット機能を用いた外出先などからの手軽な更新が可能な仕様のものも多い。
それぞれの項目にはタイトルの付与が可能で、時間軸やカテゴリで投稿を整理、分類する構造となっている。
用途は幅広く、個人の日記的なものから、手軽な意見表明の場として、時事問題などについて論説するものがある。
また、企業やクリエイター集団が、対外的な活動日誌などという位置づけで、自社公式サイト内でブログを公開している事も多い。
また、自身のブログでの発言や投稿した写真が世間に対し影響を及ぼすブロガーのことを近年では、インフルエンサーと呼ぶ。
多くのブログシステム(サービス)はフィードや以降、特に断りがなければとはこれら2つを指すを使って更新を自動通知したり、トラックバック機能を使用して、他のブログからの引用やリンクを自動で行えるなどの充実した編集機能が備わっている。によるを使った定型での情報配信は、それぞれのブログから配信されるを自動巡回サービスで取りまとめて、更新があったときにユーザに通知するサービスを生み出した。また、データ配信の形が定まっているため、ニュース配信も容易で、大手のマスコミがニュースをで配信し始めるようになった。

> Be korean pooper from the US uploaded a Japanese naval flag her facebook

> get ganglynched by Koreans and eneded up with making apology statements to beg for

Top kek

post your eyes mongoloidbros

投稿を削除すること。下記のように掲示板システムによって若干異なる。
パソコン通信やグループウェアでは、いったん書き込んだ投稿でも投稿者本人および管理者が削除できる仕様になっていることが多い。
インターネットの掲示板の中には、仕様により削除ができる場合もあるキャンセルと言うことは少ない)。これは書き込み時にパスワードを入力しておき、パスワードを入れれば削除できるなどの仕様になっている。投稿者本人が削除できない掲示板の場合は、管理者に削除を依頼するなどの方法をとっている。
メーリングリストでは、書き込みのメールを送信した時点でメールが転送されるため、キャンセルはできない。
ネットニュースには、自分の投稿に対してキャンセル操作を行う仕様がある削除とは言うことは少ない。ただし、キャンセルの投稿が転送されるまでに時間がかかるが多い上、一部のニュースサーバではキャンセル操作をしてもキャンセルが効かないことがあるキャンセル指示の投稿をニュースサーバが無視する。
正当な理由なく他人の投稿をキャンセルするのは、マナー違反とされることが多い。
また、多くの掲示板システムでは、掲示板の管理者以外が他人の投稿をキャンセルするには、その人のパスワードやメールアドレスを入力し、本人になりすます必要があり、そのような行動は掲示板の利用規約違反や不正アクセス禁止法違反とみなされる場合がある。

社会学者の樋口直人は、在特会会員には職業別に見てもホワイトカラーや自営業者が多くて無職もいなかったとし、学歴も大学卒など高学歴者も多く、在特会は中間層の運動とみなしたほうが正確であり、階層の低い者の不安が排外主義運動を生み出すという仮説は棄却されたといってよいと主張する論文を発表して、安田浩一等の「オタク・負け組」という見解に疑義を呈している。
ジャーナリストの津田大介も「ネット右か翼」と言われる人々は、右翼団体の延長の人から一般人まで、あらゆるタイプの人々であり、反日的な中韓に不満を持っている人、左翼的なエリート主義への反発など、色々な人が色々な要素を持ってネットで繋がり、ここ数年ではフジテレビ抗議デモのように、ネットに限らずリアルでも繋がり始めていると述べた。
ほかに劇作家の鴻上尚史はネット右翼を古きよき日本を維持、あるいは復活させようとしている存在であると述べている。

鴻上の主張する古きよき日本と尚史はネット中韓に不満を持っている人、左翼的なエリート主義への反発など、色々な人が色々な要素を持ってネットで繋がり、ここ数年ではフジテレビ右翼を古きよき日本を維持、あるいは復活させ社会ではなく世間思える過去を持つバブル末期に関するもので、軍国主義の復活という意味ではなく、地域のコミュニティ崩壊以前の共尚史はネット右翼を古きよき日本を維持、あるいは復活させ同性といったものを指す。

>Be Korean fag in the US

> tweeted a false post that a the CEO of Samsung were dead
get accused of suspicion for being resulted in lowering Samsungs stock price by Korean government

KEK

>710.jpg

確立されたルールやそれに基づく徹底した不適切な話題の投稿の削除、管理人が荒らしによる詭弁には耳を傾けない方針をとるなど、その場から荒らしを排除する風潮が成立していれば、居場所のなくなった荒らしは、根負けして自然に出ていくか、発言を抑えるようになると考えられる。
逆に参加者が詭弁を見抜けずに耳を傾けてしまうと、管理人の立場の人物が荒らしによって順当な管理作業を悪化させられ、場の議論が荒らしによって妨害された状態のまま、放置されてしまう場合もある。
英語ではという。他に、釣り用語のトローリングに引っかけて、煽り参加者の感情を逆撫でするような発言や釣り参加者の反応を誘うような発言など暴言や詭弁を吐いて議論を別方向にずらすことをと呼ぶ。

なお、ウィキペディアにおける荒らしはと言い、多くの言語でこれに準じる語を用いる。
を利用すると、情報交換や会話・議論などを行うことができる。主に、パソコン通信やインターネットのウェブなどの上で実装される。掲示板を電子的に実現したようなものであることから、電子掲示板と名付けられた。
インターネット上の電子掲示板は、インターネットコミュニティの一種である。
個人がウェブサイトに開設するなど小規模なものから、2ちゃんねるのように、電子掲示板を集めて一つのウェブサイトとして発展させ、現実社会に影響を与える大規模なものまで、様々な電子掲示板が存在する。
また、学校や企業内で特定のメ

先進国では、生活に不可欠な物はもとより、教養、娯楽、趣味、嗜好などに供する物も、既に多くの家庭に満ち溢れてい、既に持っている物と機能に大差の無い、ただ目先を変えただけの物に、無駄な支出することを望まない人が増えています。
また、深慮を重ねた上で本当に必要な物だけを、出来るだけ安く入手することを考えるとともに、自分の価値観にあった物であれば、多少値の張る物でも出費を厭わない人が沢山います。
(近年、人々の消費に対する考えが変わってきてい、商品に対する選択眼を厳しくして、消費を絞り込む傾向にあり、これは不況だけが原因ではなく、今後、景気が好転しても続くと思います)

また、衣食住に満ち足りた飽食の社会では、美しいもの、楽しいもの、心弾むものなど、人の心を豊かにすることにも出費を厭わない人が沢山います。
この様な、心の豊かさを求める人々に、私の発想を使った商品が支持されることと自負しています。
これからの時代は、本当の意味での価値の有るものを造って、それを出来るだけ永く人々に使ってもらい、省資源や自然環境の保護に努める時代だと思います。

>Be kimgook

> hate Japan with my eep soul b..but we need money nida.
> open korean based fried chicken in Japan to show off our superiority to jokbari
> zainichis made a queue for helping out their popularity


got shut down in 9 months later

TOP KEK

周囲に注意を喚起されても無視をし続け、さらに悪質な荒らし行為に走り出したり、自分は間違っていないと開き直って反論をしたりもする。参加者の言及を受けて、一旦反省の色を見せても、間を置かずにそのことに対して反発して、再度荒らし行為に及ぶ可能性もある。
掲示板の利用者間のコミュニティの間では荒らし行為による書き込みは放置して返信しない手段も推奨されている。
荒らしを発生させやすい土壌を放置しているような掲示板やホームページなどの個人サイトの運営者は、自ら
荒らしを発生させやすい土壌を放置しているような掲示板やホームページなどの個人サイトの運営者は、自ら荒らしを招いているとして批判されることもあるが、荒らしは運営者にも執拗に絡んでいき、運営者は自らが関わっていない冤罪を被っていることも多い。
なお、荒らしに対する明確な定義は必ずしも存在しないため、はじめに書き込みをした本人に荒らしている意図は無くとも、書き込みの内容によっては周りの人間に荒らしレッテルを貼られている内に、その内本人が本格的に荒らし行為を開始し、結果的に荒らしに仕立て上げてしまうこともあり得る。
さらに、自分は荒らしではなく不適切な問題のある内容スレッドに鉄槌を下している、とあくまでも善意からやっているという態度に出る者すらいる。
これに関連して、当初は、自分基準で好ましくないスレッドを潰していたが、潰し切ると今度は関連した内容の話

> be Samsung

> we need Japanese market nida b ..but we hate them so much nida
> okay! hide our proudly company logo pretending to be a company from the US


No one buys

KEK

ウェブサイトとしての体裁は主として管理者が記事を投稿する私的ニュースサイト、あるいは日記である。ブログを投稿する特定の方法に限定されないが、ブログ向けのソフトウェアやスペースがあり、それをダウンロードやレンタルして使えば、を知らなくても自身のブログとしてウェブブラウザから手軽に情報の発信・更新ができる。
レンタルのものにはパソコン以外に携帯電話などモバイル通信端末のインターネット機能を用いた外出先などからの手軽な更新が可能な仕様のものも多い。
それぞれの項目にはタイトルの付与が可能で、時間軸やカテゴリで投稿を整理、分類する構造となっている。
用途は幅広く、個人の日記的なものから、手軽な意見表明の場として、時事問題などについて論説するものがある。
また、企業やクリエイター集団が、対外的な活動日誌などという位置づけで、自社公式サイト内でブログを公開している事も多い。
また、自身のブログでの発言や投稿した写真が世間に対し影響を及ぼすブロガーのことを近年では、インフルエンサーと呼ぶ。
多くのブログシステム(サービス)はフィードや以降、特に断りがなければとはこれら2つを指すを使って更新を自動通知したり、トラックバック機能を使用して、他のブログからの引用やリンクを自動で行えるなどの充実した編集機能が備わっている。によるを使った定型での情報配信は、それぞれのブログから配信されるを自動巡回サービスで取りまとめて、更新があったときにユーザに通知するサービスを生み出した。また、データ配信の形が定まっているため、ニュース配

> be Kimgook gold medalist in Rio

> no local Korean medias took up her since she is ugly


KeK

もし、いつも通りであれば、田園地帯に車を駐車した後、先に車のキーをズボンの右ポケット入れ、その後で免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れたので、ズボンの右ポケットから時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちるという事は無く、自宅を出て田園地帯に向かう途上、東海道本線の踏み切りで、貨物列車が通過するのに出くわし、貨物列車が通過するのを待っている間の時間の有効利用?として、先に、免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れ、田園地帯に車を駐車した後、車のキーをズボンの右ポケット入れたので、時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちて、前記のような経過で、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃した。
ちなみに、前記の交通事故の、その後は、国道一号線の脇の側道のガードレールに正面衝突して止まった、4トン半ほどの白い中型トラックは、未だ荷台の架装されていない陸送中の新車で、止まった後、しばらく立ち止まって見ていましたが、ドアを開けて人が降りてこないので、体の具合が悪くて交通事故になったのか?と心配し、様子を見ていましたが、国道を通過するトラックは、事故車の後部が片側二車線の内の一車線にはみ出しているのを、ハンドルで避けて通過するだけで、止まるトラックは一台も有りませんでした。