The Tungchow Mutiny (通州事件Tsushu jiken ? , Chinese: 通州事件; piny in: Tōngzhōu Shìjiàn)...

The Tungchow Mutiny (通州事件Tsushu jiken ? , Chinese: 通州事件; piny in: Tōngzhōu Shìjiàn), sometimes referred to as the Tōngzhōu Incident, was an assault on Japanese civilians and troops by East Hopei Army in T ōngzhōu, China on 29 July 1937 shortly after the Marco Polo Bridge Incid ent that marked the official beginning of the Second Sino-Japanese War.
fc2snowdrop.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

shut up netouyo

FUCK OFF

UNIT 731
N
I
T

7
3
1

そのとき、私は、その男を陰で動かしていた人間の心に、底無しと思えるほどの卑しさを感じました。
上記の出来事を、顔見知りの社長に話したところ「実際に私の所に出向いた『証拠の写真を』提出すれば、私から何も聞き出せなくても、新幹線代プラス、日当5万円位は貰っただろう」と言いました。
発明を売り込んだ企業からの返事の中には、封筒には、しわ一つ無いのに、便せんは、一度握り潰して、それを広げたしわだらけの便せんということが有りました。
また、世間に名の知れた企業の中にも、素人でも分かるようなことで問題をすり替えて、あたかも権利に成らないかのように思わせようと、私の発明にケチを付けてくる企業が何社も有りました。
それを見ても、この程度の頭の人間が、特許部長や企画開発責任者では先が知れているなと思える だけで、その頭のレベルの低さに相手にする気にもならず、呆れて腹も立ちません。
また、二十数年も発明家をしていると、その間には、初めから契約する気など全く無いのに、私の足元を見て、試作品を見せに来てくれだの、試作品を送ってくれだのと要求する企業や人間を、飽き飽きするほど見てきました。
発明家の足元を見て、自分の思いのままに人を動かすことで、満足感を得ようとするような心の卑しい人間にはウンザリしています。
更に、親会社の指示を受けて、あたかも、その企業が私の発明に関心が有るかのように装っ
ある時、メーカーに、ある発明を売り込む手紙を出したところ、私に電話が掛かってきました。

上記の出来事を、顔見知りの社長に話したところ「実際に私の所に出向いた『証拠の写真を』提出すれば、私から何も聞き出せなくても、新幹線代プラス、日当5万円位は貰っただろう」と言いました。

発明を売り込んだ企業からの返事の中には、封筒には、しわ一つ無いのに、便せんは、一度握り潰して、それを広げたしわだらけの便せんということが有りました。
また、世間に名の知れた企業の中にも、素人でも分かるようなことで問題をすり替えて、あたかも権利に成らないかのように思わせようと、私の発明にケチを付けてくる企業が何社も有りました。

それを見ても、この程度の頭の人間が、特許部長や企画開発責任者では先が知れているなと思える だけで、その頭のレベルの低さに相手にする気にもならず、呆れて腹も立ちません。

また、二十数年も発明家をしていると、その間には、初めから契約する気など全く無いのに、私の足元を見て、試作品を見せに来てくれだの、試作品を送ってくれだのと要求する企業や人間を、飽き飽きするほど見てきました。
発明家の足元を見て、自分の思いのままに人を動かすことで、満足感を得ようとするような心の卑しい人間にはウンザリしています。

更に、親会社の指示を受けて、あたかも、その企業が私の発明に関心が有るかのように装って、試作品を送らせようと試みたことが何度も有りました。

もし、試作品を送っていれば、私が送った企業とは全く別の、私の意に反する企業の人間が試作品を手にしていたことでしょう。
ある時、ある発明を売り込む手紙を出したところ、私に電話が掛かってきました。

╔═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╗
...........................................REMINDER........................................

THIS OP IS A NOTORIOUS JAPANESE SCHIZOPHRENIC TROLL
WHO IS OBSESSED WITH KOREA/ CHINA POSTING DOZENS
OF FLAMEBAITS LIKE THIS ON Sup Forums EVERYDAY FOR YEARS
HE IS NOT A SANE MAN HE IS POSSESSED WITH PARANOIA
YOU CANNOT EXPECT A COHERENT RESPONSE FROM HIM
DO NOT REPLY TO THIS THREAD AND JUST LET HIM ALONE
WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

╚═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╝

タバコは、それらを硬化させることにより、タバコ植物の葉から調製された生成物です。植物はタバコ属のとナス科(イヌホオズキ)ファミリーの一部です。タバコの70以上の種が知られているが、チーフ商業作物は、タバコです。より強力な変異型のN.ルスチカも世界中で使用されています。

タバコは覚醒剤であるアルカロイドニコチンが含まれています。乾燥したタバコの葉は主にタバコ、葉巻、パイプタバコで喫煙のために使用され、シーシャタバコを風味しています。これらはまた、タバコとスヌースを浸漬、噛みタバコ、嗅ぎタバコとして消費することができます。

タバコの使用は、多くの疾病、心臓、肝臓、および肺に影響を及ぼす特に、ならびに多くの癌の危険因子です。 予防可能な死の世界最大の単一の原因としてタバコの名前。

英語の単語「タバコ」は、スペイン語、ポルトガル語「タバコ」に由来します。

この言葉の正確な起源は係争されていますが、一般的にタイノ、カリブ海のアラワック語族の言語から、少なくとも部分的に派生したと考えられています。自分自身を離れて、タイノでは、またはに、オビエドによると、タバコの煙をスニッフィングするために使用される字管の種類バルトロメ・デ・ラス・カサスによるタバコの葉のロールのいずれかを意味すると言われましたコイーバと呼ばれます。

しかし、そしておそらく、単にで同様の単語、スペイン語ポルトガル語として、アラビア語ると、9世紀に遡る言葉に由来していると考えられている薬草を定義するためにから使用されたイタリアン様々なハーブのために名前を付けます。

same mentally challenged Sup Forums spammer

金融機関や航空機やタクシーとは異なり、当時のバスには犯罪者に知られずに内部の異常事態を密かに外部に知らせる仕組みやマニュアルがなかった。乗務していた運転手によると、ハザードランプの点灯やパッシングをするなど外部に異常事態を伝えようとした。通報があったのは北九州市門司区の九州自動車道新門司インターチェンジとされている。

バスは九州自動車道から関門橋および中国自動車道に入った。この頃には山口県警に事件は周知されており高速道路交通警察隊がバスを追尾していた。警察が追尾を開始していた頃、山口県小郡インターチェンジ付近で走行中のバスから高速道路に飛び降りて負傷している乗客を警察が発見し、乗客1名を救出。

この乗客の証言により警察はバスで負傷者が出ていることを把握することとなった。バスは山口ジャンクションから山陽自動車道に入り、下松市の下松サービスエリア付近では警察車両に行く手を阻まれ減速したバスから身を乗り出した乗客1人が、警察に救出された。この頃にはマスコミ各社も事件の報道を開始しており、この男性乗客が救出される瞬間はテレビでも中継された。

警察は山口県での解決を断念して封鎖を解除、バスを広島方向へ走らせた。その直後、犯人の少年は逃げた乗客の見せしめとして、更なる凶行へ及んだ。

バスは広島県へ入り広島市安佐南区の武田山トンネル付近で男性客全員を解放した後、東広島市の奥屋パーキングエリアに入り数時間停車した。ここで警察の説得により犯人は差し入れを提供するという条件で負傷した人質3人を解放したが、うち1人はすでに失血死していた。

t. chan ching zhang.

╔═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╗
...........................................NO POSTING........................................

THIS OP IS A NOTORIOUS JAPANESE SCHIZOPHRENIC TROLL
WHO IS OBSESSED WITH KOREA/ CHINA POSTING DOZENS
OF FLAMEBAITS LIKE THIS ON Sup Forums EVERYDAY FOR YEARS
HE IS NOT A SANE MAN HE IS POSSESSED WITH PARANOIA
YOU CANNOT EXPECT A COHERENT RESPONSE FROM HIM
DO NOT REPLY TO THIS THREAD AND JUST LET HIM ALONE
WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

╚═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╝

人間の場合、楕円形から棒状で、その太さや長さは体調などによっても変化する。食物繊維、炭水化物を多く摂取すると便は太く大きくなり、高カロリー、高脂肪の割に食物繊維や微量栄養素の少ないジャンクフードを食べていると、便は細くなる傾向がある。

また、幼少時は括約筋の調節が利きにくいために、体格に対して便は太く形成され、年齢を重ねると括約筋の弛緩により、相対的に便は細くなる傾向がある。

人のものと似た便を出す動物種に、イヌネコサルウシウマなどがある。クマなどではより液体のような便をする。

これらとは異なった特徴の便をするものに、ウサギやヤギ、シカなどがあり、いずれもペレット状の糞をする。ウサギは円盤状、シカは楕円形とその形にも特徴がある。草食性の昆虫も多くがペレット状の糞をする。
糞は単独で存在するとは限らず、ある程度固まって排出されることが多い。そのまとまりを糞塊という。
例えばカモシカは両手の掌いっぱいくらいの糞塊を作る。

個々の糞ではシカとカモシカの区別は非常かに困難であるが、糞塊があればそれはカモシカと判断できる。
これはシカが歩きながら糞をするのに対して、カモシカは立ち止まって一気に糞をするためである。
なお、鳥類・爬虫類・昆虫の糞の中に白い粘液が混じることがあるが、これは尿である。彼らはアンモニアを尿酸の形で排出するため、糞の中にそれが区別できる。

Netouyo: "Unit 731 is retaliation for China's Unit 631, which gassed lots of Japanese civilians"

...........................................REMINDER........................................

Tale of Nankin massacre

もし、いつも通りであれば、田園地帯に車を駐車した後、先に車のキーをズボンの右ポケット入れ、その後で免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れたので

ズボンの右ポケットから時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちるという事は無く、自宅を出て田園地帯に向かう途上、東海道本線の踏み切りで、貨物列車が通過するのに出くわし、貨物列車が通過するのを待っている間の時間の有効利用?

として、先に、免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れ、田園地帯に車を駐車した後、車のキーをズボンの右ポケット入れたので、時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちて、前記のような経過で、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃した。

警察に連絡しようと思いましたが、落とした車のキーを人に拾われて持ち去られると困るので、とりあえず、車のキーを探しに行き、車のキーを回収してから戻って見ると、事故車からドアを開けて中年男が降りていて、一安心しました。

事故の起きた交差点は、以前に、よく、国道の南側の田園地帯から北側の田園地帯に渡る時に、押しボタン式の歩行者用の信号機を利用していた交差点で、その押しボタンが設置されている信号柱に、あと数センチまで、ガードレールの先端(端)の変形がとどいていて

もし、信号待ちをしていたら、交差点により近いガードレールで守られているので、轢かれることは無いにしても、車の破片や火花を浴びていたかも?

Fact of incidents

様々な試行錯誤を繰り返した結果、最終的には、1の乾電池一本で動作し、消費電流がごく少ない回路の入った(電界効果トランジスタで構成された回路の)を用いて、時計ムーブメントのパルスモーターに加えるパルス電流の回数を、通常の二分の一にして目的を達成しました。

散歩といえば、主に脚腰の運動で、腕を振ることによって、付随的に腕や上半身の運動にもなると考える人が多いと思いますが、私の場合、脚腰や上半身の運動にとどまらず、首や目玉、耳や鼻、頭脳までもの全身運動になっています。

私が、あっちを見たり、こっちを見たり、遠くを眺めたり、近くを見たりと、常に、さまざまな方向を見て、さまざまな思考をめぐらしながら、呑気に歩いていると、私より相当背の低い人が、前方だけを見て、短い脚を「ちょこまか」と忙しげに動かして、私を追い抜いて行くことがありますが、私にとっては時速程度が快適であり、散歩とウォーキングの違いかなと思います。

日の出の早い初夏から夏には、湖の東岸から湖に架かる大橋、湖大橋を通って、湖最大の半島に渡って半島を縦断し、半島の北部から湖の東岸に架かる大橋を渡って戻って来る、湖の東部一周の散歩をすることもあります。
宿泊施設でもある商工会議所福利研修センターが見え、高級会員制リゾートホテルほどではありませんが、近くで見ると大きくて立派に見えます。
更に北上すると、湖頭脳公園・マルチメディアセンターの建物が、緑の木々に囲まれて見えます。
更に北上

実際に、名もない学校でしたが、試験の際には、制限時間90分間や120分間に対して、特に勉強しなくても、常に5分か10分ほどで答案を提出して退席し、周りを驚かせるとともに最高得点を得ていました。

日本では、経済的に恵まれた家庭や、教育熱心な家庭の子弟などが、充分な教育の機会を得、本当の意味での頭の良さでは百人中、千人中ビリから一番かも知れないような人間が、社会の日の当たる場所で温々と暮らして居ることが多々有ると思っています。

私は、先人の成果を受け売りしているだけで、そこから一歩も踏み出せないような人間には、たとえ、どのような肩書きが有ったとしても、頭脳としての価値を感じません。
先人の成果の受け売りだけでは、どれほど高度な知識が、どれほど豊富に有ったとしても、それが優れた頭脳であることの証しには成りえません。

また、誰がやっても、遅かれ早かれ同じ結論になるような研究成果しか挙げられない人間が、研究者として生涯生きられるのでは、欧米の研究者のレベルには及ぶべくもないと思います。

私は家庭の事情で充分な教育を受ける機会を逸し、その為に自分の能力を発揮する場が無く、不遇の人生を歩んできました。次の代では、実力本位の海外に出てでも世界に認められるような人間になってもらいたいと思っています。
振り返れば、試作材料などの入手の為に、何度となく足を運んだ名古屋などでは、様々な所で、数多くの親切な人に出会いました。

arm pit

cat

そのことで、その中年男を陰で動かしていた人間(企業)の存在に気付きました。
そのとき、私は、その男を陰で動かしていた人間の心に、底無しと思えるほどの卑しさを感じました。

更に、親会社の指示を受けて、あたかも、その企業が私の発明に関心が有るかのように装って、試作品を送らせようと試みたことが何度も有りました。
もし、試作品を送っていれば、私が送った企業とは全く別の、私の意に反する企業の人間が試作品を手にしていたことでしょう。

ある時、メーカーに、ある発明を売り込む手紙を出したところ、私に電話が掛かってきました。
その用件は「写真に有る試作品を五台ぐらい航空便で送って下さい」とのことでした。

There were massacre against innocent Japanese remain in Chinese continent even after surrender.

Why are Japanese posters on int, whether they are netouyo or not, are so autistic?

ハゲ剥げとは、年月の経過、天候・気温・湿度の影響などによって塗料などが剥がれてしまっている部分、またその状況をいう。
意図して剥がした場合には言わないことが多い。接着剤で接合したものがはがれかかっている場合にも、言うことがある。この状態を表現する語としてはハゲチョロも多用される。
その他では、木が乏しい山をハゲになぞらえてはげ山と呼ぶ。

>社会人類学的考察
江戸時代、多くの身分の男の髪型は月代を剃った髷のスタイルである。この習俗は平安時代の後期からあったと見られている。武士の男性は元服とともに前髪を落とした。
公的な場では必ず月代を剃り、髪型を整えた。このように髷のスタイルは成人であるための公的な証明であり、出仕している武士であることの証明でもあった。

そのため、髪が抜けすぎて髷が結えなくなると隠居するという慣習があり、禿げていても出仕する必要がある武士はかつらの使用を願い出ることもあった。
このような頭髪の一部をそりあげる習俗は世界各地にあり、後に清を建国する満州族にも頭頂部以外を剃り、残った髪の毛を長く編んだ辮髪の風習があった。

清が中国大陸を支配すると、辮髪は全ての男性に義務付けられた。これは清の支配を受け入れたという証であり、髪を剃らない者は反逆者として扱われた。頭髪を剃ることが所属を表す形であったと見られている。

...............................................WARNING............................................

THIS OP IS AN INFAMOUS JAPANESE SCHIZO FLAMER WHO
IS OBSESSED WITH KOREA/CHINA POSTING DOZENS OF
FLAME THREADS LIKE THIS ON Sup Forums EVERY DAY FOR YEARS
HE IS NOT A SANE PERSON DON'T REPLY TO THIS THREAD
PLEASE JUST REPORT THIS THREAD AND DON'T FEED HIM

...........................................WARNING........................................

ファック!

これスレッドはいっぱいのカックです!

いんけい めばえします,かちのないかんがん!

ファックライフ!

本来忌避されている存在であるはずの糞の名を冠した食材がある。代表的なものにはウニの中でも高級食材とされているバフンウニやエゾバフンウニいずれも馬の糞の意などがある。

タイ王国ではトムヤムクンなどに用いられる大小さまざまな葉唐辛子が売られているが、その中でも一番小さく世界有数の辛さを誇る青唐辛子は色、形が似ていることからプリック・キー・ヌーねずみのうんこと呼ばれている、世界でも稀なケース。
奈良市では奈良公園を中心とした地域で鹿のフンあるいはそれに類する名称の菓子が土産物として販売されている。これはに笑っていいともで紹介され、オレたちひょうきん族で明石家さんまによって大ブームになった吉永小百合の歌謡曲、奈良の春日野に因んだものである。
テレビでのブームは去って久しく、その菓子の名の由来を知らない世代も増えたが、鹿の糞を模した形状がネタとしても面白く、しかも安価で、かつある意味きわめて奈良らしい土産物であるため、修学旅行生や若年層を中心に人気があり、すっかり奈良土産として定着している。

わざわざ糞に似せた食品を作って販売している例の一つである。
また沖縄の八重山地方では、イリオモテヤマネコの運幸といった名称の菓子チョコレート菓子がみやげ物として販売されている。

また、直接糞の名称を使っているわけではないが、鳥取県倉吉市の銘菓に天女のわすれものがある。これは「トイレからのまちづくり」を進める倉吉市で、それにあやかるように作られた。
わすれものとは糞のことである。

Humanbeing would tell lie ,forget,and forgive those conspire
Though you must stand in front of FACT after death.

明治期においても人糞は貴重な肥料であり、高値で引き取られた。そのため、学生などが下宿する場合においては、部屋を複数人以上(具体的人数はその時の取引相場で異なる)で共同で借りた場合は、部屋の借り賃が無料になることもあった。

肥料として用いる人糞は、そのまま使うと作物が根腐れするため、たいていは肥溜めに溜めて発酵させて利用する。
ちなみに発酵中の物は非常に臭いが強く、さらに衛生害虫になるクロバエ類やニクバエ類、またカの中でも最も富栄養状態に適応したオオクロヤブカの発生源となるなどの問題があった。
また、人糞肥料を媒介とした寄生虫の流行も問題となった。

農民が直接人糞を引き取る形態は、バキュームカーや下水道が普及した事や、前述の肥溜めや寄生虫等の衛生上の問題もあり、昭和後期以降において廃れることになった。しかし、現在も下水の汚泥を醗酵処理した肥料が製造販売(自治体によっては無償提供)され、人糞等を原料とした肥料は利用されている。

日本では馬糞に薬効があると信じられ、戦国時代には「馬糞治療」としての地位を確立していた。馬糞は傷口に塗る以外にも、代表的なものにはウニの中でも高級食材水でといて飲む事によって鉄砲傷に効くとされた。これらは武田信玄の家臣、甘利昌忠が負傷した部下に糞便の薬を飲ませる際、嫌がる部下に自ら飲んで見せたという話が美談として有名である。また、傷の痛みが酷い時には温めた人の小便を飲ませる事もあった。
これは日本や中国の人中黄と酷似したものである。薬として用いられてきた。例えば明代の李時珍本草綱目には

人身攻撃の誤謬は、論証自体の健全性に対して反論するのではなく、その論証を行った人の信頼性や権威を問題とすることで、論証自体が間違っているとか、その人がそのような論証をすることが間違いであると主張するものである。それによって、相手の主張やその個人の論証能力に疑いを向けさせる。

理性的な会話の中で単に相手を侮辱することは、褒められたことではないが必ずしも人身攻撃を構成しない。人身攻撃の目的は、議論の相手をおとしめ、その主張を第三者が割り引いて考えるように仕向けることである。一般には、人身攻撃と単純な個人攻撃や誹謗中傷は必ずしも区別されない。しかし、論理学や修辞学では人身攻撃という言葉はこれまで述べたような意味を持っている。

あなたはこの男が無罪だと主張するが、あなた自身も犯罪者なのだから、そんな主張は信用できない。
このような文は、犯罪者は嘘をつくことが多く、嘘をつくことで互いにかばい合うという常識に照らして、一般には納得されるだろう。しかし、これが個人の証言の信頼性を貶める人身攻撃であるとすれば、妥当ではない。
一般に、人身攻撃はある主張を否定することはできても、その逆が真であることは主張できない。

ポーラは審判が正しい判定をしたといっているが、そんなはずはない。なぜなら、ポーラは別の重要なことをする片手間に試合を見ていたのだから。だから審判の判断は間違っている。
前提が正しければ、ポーラの証言は価値を失うが、審判が正しい判定をしたかどうかとは無関係である。

流石に草。すげーよなんだこの状況は…

...........................................WARNING........................................

oxygen

giga doriru bureikuuuu

その男は、突然電話を掛けてきて「新聞記事を見ました。忙しくて直ぐには行けないので、とりあえず、貴方が持っている色々な発明の内で、有力なものを全て箇条書きにして、手紙にして送って下さい」と言いました。
その常識外れの要求に、その魂胆は丸見えなので、私は要求を無視しました。

すると、その数日後、突然その男から電話が掛かってきて「近くの駅まで来ているから迎えに来て下さい」と言いました。
既に、その男の意図が分かっていましたので、私は会うことを望みませんでしたが、近くの駅まで来ていると言われれば、仕方がないので迎えに行きました。

その中年男を自宅に招いて、新聞記事で見たと言う発明の試作品を見せましたが、その試作品には、ほとんど関心を示さず、様々な話を持ち出しては、私がどのような発明を持っているかを執拗に聞き出そうとしました。
私は、その男の正体を承知していたので、どのような発明を持っているかを、あの手この手で執拗に聞き出そうとしても、一切教えませんでした。

最後には、聞き出すことが無理だと悟ると、その男は、折り畳み式のカメラを洋服の胸の内ポケットから取り出して、ほとんど関心を示さなかったはずの試作品の写真を撮らせてくれと言いました。
その目的は見当がつきましたが、何の利害も無いので承知しました。

その男を駅まで送って行くと、その場になっても、まだ、「貴方が持っている発明の内で、有力なものを全て手紙にして送って下さい」と言いました。
そして、その中年男は肩を落として、落胆の色ありありの後ろ姿で、駅舎に消えて行きました。

...

コストに利潤を上乗せしたメーカーにとって妥当な価格を付けても、その商品を消費者が支持するとは限らず、日本製ほど高品質でなくても、その商品に見合った性能と耐久性が確保されていて価格がより安ければ、賢い消費者は、そちらを支持すると思います。

新聞に、企業の人事担当者が「入社試験の応募者の中から社長面接に上げる人を選ぶときに、自分より能力が高いと思われる大学の出身者を意識的に外しました。私だって、いつリストラの対象にされるか分かりませんからね」と記者に真顔で話したと載っていました。

大多数の企業では、その社の社員の発明より、外部の発明が上であれば、上であるほどに、それを認めれば、逆に企画開発担当者や技術者の無能さを晒け出すことになり、ひいては無駄飯食いと言うことにも成りかねず、どれほど素晴らしい発明でも、受け入れられる可能性は皆無に近いと思います。
上記のような企画開発担当者や技術者は、外部からの発明の売り込みの手紙を見て、その発明のレベルが高ければ高いほどに、それが自分の立場を脅かす存在と映り、ますます顔を強張らせて「商品化に反対!」と言う言葉以外には言葉が出ないと思います。

私の二十数年に及ぶ、日本の企業への発明の売り込みの実体験から言って、企業の企画開発担当者や技術者には偏狭で排他的な心(島国根性)が有り、レベルの高い外部の発明には相当な競争心や敵意を持っていると思います。
しかし、このような企業の企画開発担当すると、その数日後、突然その男から電話が掛かってきて「近くの駅まで来ているから迎えに来て下さい」と言いました。