Birth rate is rising in Japan

The issue of low rate will be solved until 2030.
Thanks Abe.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=NfjsLmya1PI
twitter.com/SFWRedditGifs

Abe doesn't know how to fix it you see the whole guise of Japan hosting the 2020 olympics is to be bring in all these immigrant that will never leave.

More japaneses - more anime
*tapu-tapu*

...

not at all, it's too late and too small
accepting immigrants is inevitable

good news

そこで、時計ムーブメントに使われている水晶振動子を、通常の時計の二分の一の共振周波数のものに取り換えて、回転軸が通常の時計の二分の一の速度で回転するようにしようと考えました。

そのような目的に適う共振周波数の水晶振動子がないだろうかと捜したところ、通信機などに用いる水晶振動子で目的の共振周波数のものが、ごく安価で有りました。

早速、その水晶振動子を調達して実験してみましたが、しかし、通信機などに用いる水晶振動子は共振周波数の精度が低く、一日に数十秒の誤差がでて時計には向かないことが分かりました。

その上に、新しい時計ムーブメントでは、使われている水晶振動子が、通信機などに用いる水晶振動子よりサイズが小さく、共振周波数が同じでも、水晶振動子を振動(共振)させて電気発振させるだけの電気エネルギーが、発振回路(時計ムーブメント用のIC)に無いのか動作しませんでした。

時計用の水晶振動子であれば目的に適いますが、特別注文となると相当なコスト高になるので、水晶振動子を、通常の時計の二分の一の共振周波数のものに取り換えて、回転軸が二分の一の速度で回転するようにするのは断念しました。

次の方策として、時計ムーブメントの水晶振動子の共振周波数を変える代わりに、ムーブメントのモーターを動かすパルス電流そのものを、直接二分の一にすることを試みました。

A-are you really think that rate will soar linearly?

そこで、時計ムーブメントに使われている水晶振動子を、通常の時計の二分の一の共振周波数のものに取り換えて、回転軸が通常の時計の二分の一の速度で回転するようにしようと考えました。

そのような目的に適う共振周波数の水晶振動子がないだろうかと捜したところ、通信機などに用いる水晶振動子で目的の共振周波数のものが、ごく安価で有りました。

早速、その水晶振動子を調達して実験してみましたが、しかし、通信機などに用いる水晶振動子は共振周波数の精度が低く、一日に数十秒の誤差がでて時計には向かないことが分かりました。

その上に、新しい時計ムーブメントでは、使われている水晶振動子が、通信機などに用いる水晶振動子よりサイズが小さく、共振周波数が同じでも、水晶振動子を振動(共振)させて電気発振させるだけの電気エネルギーが、発振回路(時計ムーブメント用のIC)に無いのか動作しませんでした。

時計用の水晶振動子であれば目的に適いますが、特別注文となると相当なコスト高になるので、水晶振動子を、通常の時計の二分の一の共振周波数のものに取り換えて、回転軸が二分の一の速度で回転するようにするのは断念しました。

次の方策として、時計ムーブメントの水晶振動子の共振周波数を変える代わりに、ムーブメントのモーターを動かすパルス電流そのものを、直接二分の一にすることを試みました。

それにより、写真や絵に孔をあけて、大切な写真や絵の価値を損なうこともなく

また、針を外したり付けたり、時間を合わせ直したりする煩わしさもなくなりました。

なお、写真や図面の試作品の時計では

文字盤の前面のガラスを省略した構造に成っていますが、文字盤の前面にガラスを設けても、文字盤の部分に写真や絵などを着脱するのには無関係ですので、文字盤の前面にガラスを設けて文字盤や針が汚れるのを防ぐこともできます。

この発明の時計に、ただ、人それぞれに、好みの写真や絵を透明な文字盤の背後に差し込むだけで、その人オリジナルの時計に成り、且つ、気分に応じて、いつでも写真や絵を気軽に取り換えられます。

その上に、従来に無い時間の表示の仕方をも楽しむことができますので

文字盤の部分に飾った、その人オリジナルの写真や絵と、独創的な時間の表示の仕方との相乗効果により、相当に個性的で楽しいインテリアに成ります。

この発明の時計には、通常の時計の二分の一の速度で、時、分、秒(秒は省略可)それぞれの回転軸が回転する時計ムーブメントが不可欠です。

しかし、そのような時計ムーブメントは何処にも無く、特別に注文するとなると相当なコスト高になります。

一般的な時計では、水晶振動子を利用して電気発振をさせて正確な周波数の高周波(M Hz)を得、その正確な周波数の高周波を何段もの分周回路で二分の一

そのまた二分の一、そのまた二分の一と目的の周波数まで徐々に下げていき、それで得られたパルス電流で時計ムーブメントのモーターを動かす構造に成っています。

従来の、360度の針の回転で時間を表示する時計では、文字盤の部分に写真や絵などを飾る場合、時計の針を

一度全て回転軸から外し、時計の回転軸を通すための孔をあけた写真や絵を文字盤の部分に装着し、その後、元通りに針を回転軸に装着し、時間を合わせ直さなければならず

相当な手間が掛かり、その手間が写真や絵を換える度に必要になり煩わしい上に、必ず写真や絵に孔をあけなければならない欠点が有りました。

写真や絵に孔をあけた場合、その写真や絵としての価値を大幅に損ないますので、お気に入りの写真や絵でも、貴重なものを飾ることはためらわれました。

また、上記の時計では、文字盤の前面にガラス、あるいは、透明なプラスチックを設けた場合

文字盤の部分に写真や絵を飾るのに、時計の針を外したり、付けたり、時間を合わせ直したりする手間の他に、文字盤の前面のガラスを外したり付けたりする手間も加わり、ますます面倒になりました。

文字盤の前面のガラスを省略した時計とすれば、文字盤の前面のガラスを外したり付けたりする手間は省けますが、文字盤面が汚れたり針に埃が着いて見苦しくなる難点が有りました。

そこで、双針の針を用いて180度の回転(半回転)で

針aと針bが交互に時間を表示する構造とし、従来の時計の半分の、半円で時間を表示することにより、文字盤部分に写真や絵などを装着するのに、時計の回転軸が邪魔にならないようにしました。

警察に連絡しようと思いましたが、落とした車のキーを人に拾われて持ち去られると困るので

とりあえず、車のキーを探しに行き、車のキーを回収してから戻って見ると、事故車からドアを開けて中年男が降りていて、一安心しました。

最初に事故が起きた地点を見に行くと、車道に脱落したタイヤ一本と

さまざまな破片が散乱していて、ガードレールの先端(端)が大きく変形してい、トラックの左側がガードレールの先端(端)に衝突したことが分りました。

事故の起きた交差点は、以前に、よく、国道の南側の田園地帯から北側の田園地帯に渡る時に、押しボタン式の歩行者用の信号機を利用していた交差点で、その押しボタンが設置されている信号柱に

あと数センチまで、ガードレールの先端(端)の変形がとどいていて、もし、信号待ちをしていたら、交差点により近いガードレールで守られているので、轢かれることは無いにしても、車の破片や火花を浴びていたかも?

農道を迂回して、事故車の左側に回って見ると

トラックの左前輪が無く、衝突の衝撃で、ホイールが本来の位置から1メートルほど後退していました。

その後も、なかなか、警察は来ませんでしたが、その内に、パトカーとワンボックスの事故処理車?がサイレン無しで来たので、その場を離れました。

悔しいのう、悔しいのう

事実を認められない人には未来はないよ

...

How would solve the fact that you live on overpopulated land though?

...

The birthrate in Korea ranks near the bottom in the world now..
congratulation japan in 2030

と、さまざまな推理をしながら、往路の35分より短い

25分?ほどで車に戻り、車のドアのロック、車のエンジンの鍵にキーが挿さっていないこと、ドアの鍵にキーが挿さっていないこと、車の近くの農道にキーが落ちていないことを確認し、前記で、ズボンの右ポケットか

ら時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって

アスファルト舗装の農道に音も無く落ちた可能性が高いとの結論に至りました。
そこで、再度、前記の、車のキーを落としたと思われる地点に戻り始め、その途上、車のキーを落とした地点に、後3分ほどの位置で、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃する事になりました。

なお、車のキーは、前記の推測通りの地点に落ちていて、無事回収しました。

もし、車のキーが無いことに気付いてから車に戻る際も

車のキーを落としたかもしれない地点に再度戻る際も、いつもと同じペースで呑気に歩いていたら、時間がずれて、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃する事は無かった。

もし、スイカ泥棒と間違えられかねないと思っても、20~30メートルほど戻って

車のキーを落としたかもしれない地点の農道を確かめれば、車のキーを見つけて、そのまま東へと散歩を続けていて、復路は海岸に出て、海岸の砂浜を西へと散歩して戻ってきたので、前記の事故が起きた事さえ気付かなかった。

もし、自宅を出る直前に、5分ほど雨が降って、今後雨が降ることが予想されなければ、最近のお決まり通り、車を駐車した地点から、田園地帯を西に向かって散歩していたので、前記の事故が起きた事さえ気付かなかった。

と、さまざまな推理をしながら、往路の35分より短い、25分?ほどで車に戻り、車のドアのロック

車のエンジンの鍵にキーが挿さっていないこと、ドアの鍵にキーが挿さっていないこと、車の近くの農道にキーが落ちていないことを確認し、前記で、ズボンの右ポケットから時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちた可能性が高いとの結論に至りました。

そこで、再度、前記の、車のキーを落としたと思われる地点に戻り始め、その途上、車のキーを落とした地点に、後3分ほどの位置で、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃する事になりました。

なお、車のキーは、前記の推測通りの地点に落ちていて、無事回収しました。
もし、車のキーが無いことに気付いてから車に戻る際も、車のキーを落としたかもしれない地点に再度戻る際も、いつもと同じペースで呑気に歩いていたら、時間がずれて、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃する事は無かった。

もし、スイカ泥棒と間違えられかねないと思っても、20~30メートルほど戻って、車のキーを落としたかもしれない地点の農道を確かめれば、車のキーを見つけて、そのまま東へと散歩を続けていて

復路は海岸に出て、海岸の砂浜を西へと散歩して戻ってきたので、前記の事故が起きた事さえ気付かなかった。
もし、自宅を出る直前に、5分ほど雨が降って、今後雨が降ることが予想されなければ、最近のお決まり通り、車を駐車した地点から、田園地帯を西に向かって散歩していたので、前記の事故が起きた事さえ気付かなかった。

...

Why are south-korean and Japanese birth rates so low? no memes pls

年月日(木曜日)の午前5時過ぎに、偶然?、散歩中に交通事故を目撃しました。

国道一号線から10メートルほど離れた農道を、直ぐ横の国道一号線の交差点を横目で見ながら歩いていると、4トン半ほどの白い中型トラックが交差点を通過した直後に、「バーン」と大音響が響き、音のした方向を見ると、その中型トラックから沢山の破片や火花が勢いよく周りに飛び散り、一瞬、トラックが爆発したように見えました。

その直後に、そのトラックは右に急旋回して中央分離帯を乗り越え、片側二車線の対向車線に入り、対向車線を横切って、車道より50センチほど低い未舗装の側道に落ちて、側道の端に沿って設けられているガードレールに正面衝突して止まりました。

そのトラックが、中央分離帯を乗り越えて対向車線に入った時に、対向車線をトラックが走ってきていて、そのトラックの側面に衝突するのではと思いましたが、予め事故に気付いていたのか、そのトラックが車道を横断した直後に通過しました。

さまざまな要因が重なって、偶然?、上記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃する事になりました。

いつもであれば、その交差点の近くを、その時刻に通ることは有りません。

その日は、自宅から南に行った田園地帯に車を駐車して、田園地帯の農道を東に向かって散歩中に

時刻を確認する為にズボンの右ポケットに入れている時計を取り出し、散歩し始めて35分ほど経過していることを確認した後に、再度、時計をズボンの右ポケットに入れる際に、手の感触で、ズボンの右ポケットに入れているはずの車のキーが無いことに気付きました。

ㅇㅇ

high iq antinatalist ubermensch

私の発明が新聞記事になった上記の新聞四紙、それぞれの発行時期には、かなり発行時期のずれが有り

それぞれの新聞に掲載されている試作品や記事の内容は異なり、発行時期の古い新聞から新しい新聞へと、試作品や記事の内容を辿れば、私の発明の初期段階から完成域まで全て載っていますので、一連の発明全体が私の発明だと、米国で認定されると思います。

米国の弁護士の能力は、日本の弁護士より遥かに高いそうですので、上記の新聞四紙を証拠にして、一連の発明全体が私の発明だと簡単に証明して頂ける思います。

なお、特許制度は、それぞれの国によって相当に異なり、また、それぞれの国が、それぞれの国の基準で発明・考案した者に特許や実用新案を与えるものであり、たとえ、前記の技術の特許出願が日本で失効しても、「米国での民事訴訟」に何の影響もありません。

前記の技術に対して、別のページに記載の、周知技術1米国での民事訴訟で巨額の損害賠償を科されるのを逃れる(公知技術1)と、周知技術2(公知技術2)を組み合わせて容易に発明できる(私は容易に発明できるとは思いませんが)と言う拒絶理由は

日本の特許法の規定によるものであり、特許庁の審査官は前記の技術に類似した公知技術を示していませんので、実用新案登録であれば通っていた可能性が高く

前記の技術に類似した公知技術が示されていない以上、知的所有権が存在しないとは言えず、日本より知的所有権を保護・尊重する度合いが遥かに高い米国であれば、実用新案登録だけでなく特許にもなるかもしれないと思います。

上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていたのですから、早く、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させたらいいと思います。

どのような企業であっても、同業者などの特許の成立に不満があれば、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、競争相手の企業の「特許」を失効させようとすると思います。

特許庁に証拠物件と意見書を却下されて、それでも不満があれば、知財高裁や裁判所に提訴するのが、新聞記事などを読むと通例になっています。
私は一切見ていませんが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていたようですが、前代未聞の恥知らずの行為だと思います。

そんな恥知らずの事までしているのに、なぜ、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させて、前代未聞の恥知らずの行為で主張していた事が、事実であった事を証明しようとしないのだろうかと思います。

このままでは、嘘と嫉妬の塊の妾根性そのものだと思います。

なお、米国の特許制度は先発明主義をとっていますので、日本での特許出願年月日は全く関係なく、社の社長の妾の息子(社の従業員)の妨害が始まる以前に、この技術を発明をしていたことを米国での民事訴訟で証明すれば良く

社の社長の妾の息子(社の従業員)の妨害が始まる以前に、この技術を発明をしていたことを、「米国での民事訴訟」の法廷で、名のある新聞の記事に掲載されている、この技術を使った試作品の写真や、実際に試作品を見た記者の記事などで証明できます。

...

一回毎に、数万円?の報酬を支払って犯罪者を雇って、何十回と私の家や、家の周辺に送り込んで、執拗に嫌がらせをし続けている『k社』の社長の妾の息子が、なぜ、特許庁に証拠物件を提出して、上記の特許を失効させないのだろうかと思います。

特許庁に証拠物件と意見書を提出しても、特許庁からの料金請求は無く、タダだと思いますので、一回毎に、数万円?の報酬を支払って犯罪者を雇って、何十回と私の家や

家の周辺に送り込んで、執拗に嫌がらせをし続けるより、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させた方が、はるかに嫌がらせの効果が大きいと思います。

日本の特許と、私の米国での民事訴訟は別物ですが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、それらに関連が有ると盛んに書いているようであり、それなら、特許庁に証拠物件と意見書を提出して

上記の特許を失効させた方がいいというより、社の社長の妾の息子の主張を実践する意味で、早く、特許庁に証拠物件と意見書を提出して、上記の特許を失効させるべきだと思います。

また、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で、上記の特許を失効させた事を自慢でき、上記の特許を失効させる証拠が有ると、盛んに書いていた事が、事実であったことを示せると思います。

上記の特許が失効したら、「特許証」を特許庁に返却しようと、特許証を大切に保管していますので、私は一切見ていませんが、社の社長の妾の息子が、私を誹謗中傷するために設けている掲示板で。

LITTLE YELLOW.....

...

...

JAP WOMEN CAN'T RESIST THE BIG KOREAN COCK!

GOODBYE LITTLE JAPAN!

I'm proud of you Japan, skyrocket those rates to 2.1 now.

birth rate is nothing if it's lower than 2.0. either way Japanese are doomed to die out at this rate. more importantly, numbers of babies are decreasing year by year.

...

More and more japanese men are realizing their culture is shit. It hates individuality and loves conformity. After realizing they will be nothing more than a wageslave or salaryman as they call it till they die or kill themselves, more and more japanese men are choosing to be hikikomori and just watch anime all day rather than finding a wife.

You can just start having more babies and problems will be solved. But fucked up demographics, just like in Western Europe is irreversible.

Why can't japanese just talk in Engrish? Be much easier for me to read ty

>more and more japanese men are choosing to be hikikomori
Is it 2005 once again? Catch up with present you basement dweller fuck.
youtube.com/watch?v=NfjsLmya1PI

wtf is that

I support Abe

There are too many Japanese though. Your country is as large as Italy, but you are 140 millions.

rapidly increasing kissless virgins, as a survey, it's found out that younger people think marrying is just risk. they seriously thing marrying kill their life.

well it does

I want to impregnate a japanese qt

What's stopping you?

do it

Do they allow refugees to rape in japan yet? I have a sexual emergency

126 millions in the same size with Germany

You think I won't?
I bang the right and middle one as soon as they 18.

>no source

good job

fuck off dirty netouyos

>tfw exactly 5.8
;__;

>thank Abe

What exactly did he do?
He only gained political power in early 2013.

i'd rather live in an underpopulated country (which i technically do) than an overpopulated one

He impregnated a woman every day for the last 16 years.

...

End waifu age?

I'm coming boy.

this but unironically

...

Please don't be proxy meme.
It's fucking 50k people on whole island.
Even my town has more.

it's probably just too crowded desu

Today the demographic crisis.
Tomorrow K*rea

...

those gains are small time

Still better than Germany.

My name isn't Abe, but you're welcome!

Too much work.

Japan and South Korea are only rich because they are enslaved by big companies that extract all productivity they can from their little asian bodies.

I'd rather live in a "poor" Latin American country, where you can be laid-back and have a humane work schedule, than live in a "rich" East Asian country and work from 7am to 22pm, without even paid overtime because ask for compensation is "dishonourable" and shows a lack of team spirit.

>Hello
>Hee hee
>*toot*