Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

pastebin.com/sezcLYUP
youtube.com/watch?v=IIFE9DZM-cQ
kotobank.jp/word/敬語-58670
youtube.com/watch?v=J1RPBVWjvZw
youtube.com/watch?v=54-CDuzUf9c
twitter.com/AnonBabble

また、つけてねー
Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few weeks. Please use a tripcode to identify yourself if the spammer uses your flag and try 4chanX to filter him. Thanks for your cooperation.

なぜいつもわすれるんだ

4chanXガイド pastebin.com/sezcLYUP

避難所スレだから消されると思って。
あと、この状況ではトリも4chanXも意味ないかなって…

まあ、一応テンプレ保存のためにも必要かと
言い忘れていた
「乙」
Jannyが起きるまではスレを立て続けるしかないかな

さすがにターボモードのスパムで4スレ同時攻撃は無理らしいな
2つのスレでスパムが止まっている

使われる国旗はなんでブラジルがおおいんかね

単にbump limit超えたからかも

そうか
でもなんで単なる雑談スレにここまで執着するのか
スパマーは偏執狂か

djt住人とか?

避難所1もbump limit超えたなww

/vg/のいくつかのスレもやられてるらしいから違うだろうね

your thoughts on wallace and gromit

youtube.com/watch?v=IIFE9DZM-cQ

消されてんじゃねーかwww

Well I think the mobile is the biggest game platform by revenue, so, maybe.
Shit I've made never got big though

うん、このままの調子でいってくれればいいけど

パンツ屋じゃないが、代わりに答える

>敬語
>話の主題になる人物や話し相手に対する敬意を示すために用いられる言語表現。
>日本語の敬語は一般に,尊敬語,謙譲語,丁寧語の3種に分類される。
kotobank.jp/word/敬語-58670

と書かれてるから、謙譲語も敬語の一種で間違ってないと思うよ

朝日新聞の世論調査によると、内閣支持率は先月から4%上昇

どのスレ?見たい

janbalaya

プロクシを使う中国人
外国人だと騙して日本の悪口をする

つよきす
真剣で私に恋しなさい

なんじゃこりゃ
またjanitorしごとサボってたのか

>口語でtheyがよく使われるけど
へー、単数でも使えるんだね。
>つまり、避けたほうがいい
いえす にゃー (。・x・)ゞ
オージーありがとにゃ(*´∇`)

全く言語の形が違う日本語をここまで習得する人間が、ダメ人間って
それなら日本人の95%以上がダメ人間だw
確かにその通りだけど

いやトリつけたアメリカ旗が報告してくれただけで確認はとってない

おはよう

The one who wear skirt

>jvloggerってほんと気持ち悪いよな
>そいつのチヤンネルが好きじゃないなんてお前はただmoronでidiotだからでしょ

なんでこいつだけは例外なんだよw

がスパムなのかガチの俺への返事なのかわかりづらいww

Ahahaha

そら、Y遺伝子とワキガには関係はないべ
ちなみに、C系というのは今日ではツングース系のオロチョンに高頻度で見られ
朝鮮人の先祖として知られるエベンギもその一つだ
ただし、何回も書いているように、朝鮮民族・朝鮮語の成立は日本のちゅう世である14世紀であり、
少なくとも4~5世紀の古墳時代には成立していた倭、つまり大和民族とは成立の時期が異なる
朝鮮民族の特徴は、成立後、日本により清国から独立させるまでの間、奴隷民族であり、王自身が中国の奴隷であり、国民の4割が実際には白丁と呼ばれる奴隷であり、親が子が孕ませるという近親相姦が何代にも亘った結果、DNAの著しい欠落と均質性で特徴づけられる民族である
その遺伝子的欠陥の一つが、「火病」だ
ソースは探せ
まあ、呪われた奴隷民族と言えるだろうな

ワイ、それ通勤中に書いたのよ
前の席のJKのぱんちゅ見ながら

波蘭ちゃん、おはよう!
こちらも今日は涼しいよ(少し寒いくらい)
the pillowsカッコイイよね。
youtube.com/watch?v=J1RPBVWjvZw

I'll make new thread

よんよよよよんよん
よんよよよよんよん

So is this basically a closed general for a handful of regular posters? Why did no one reply to my post in the last thread? Do you have something against me?

ああ、ゴース、あるいはゴスム…

Well I think the mobile is the biggest game platform by revenue, so, maybe.
Shit I've made never got big though

>Spammerやtrollはitでいいじゃない
ワロタw

エリンギ まいたけ ぶなしめじ

チンチンを切ってもいいよ

たまには格調高くこんなのも貼ってみるか

日本の名詩朗読選(1)
youtube.com/watch?v=54-CDuzUf9c

こんなの犯罪じゃん
あげ

さすがにjannyもうんざりしてることだろうな

チンチンを切ってもいいよ

こいつかw
糞ワロタ

誰でも?

ちょw不覚にもワロタwww

もうボランティアによる手動の対策は限界だね
早く犯人をつきとめて法的措置をとったほうがいいよ

just killed a man

なんかわけのわからんリンク貼ってるやついるけど意味がわからんし危険かもしれないから踏みたくない

そんなのできちゃうのか
導入時の権限を制限する必要があるのかな

Warning: This thread has been under constant spam attack for the past few weeks. Please use a tripcode to identify yourself and try 4chanX to filter the spammer. Thanks for your cooperation.

spammerばーか

Thank you janny, you're doing good work tonight janny.

ほう
大阪行かんから箕面とか初めて聞いた

その昔、ナチュラルボーンキラーズという映画がありましたが、

ナチュラルボーンvipperっているんだなって佳奈美の反応を見て思った

J.a.n.n.y

janitorががんばってる時間帯はリポられてすぐ削除されて雑談が成立している
janitorがスレを放置してる時間帯は限界集落化してもしょうがない

cute desu(´ ∀ ` *)b
…(;・∀・)
… wait… are you by any chance Nyanglish Aussie?
波蘭ちゃんのえっち(////).。oO(いいぞ、もっとやれ!( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!オッパイ!)

windows10は勝手に7からアップデートされたけどねww

どうすんのこれ?
あげ

『「韓国人はゲノムに致命的欠陥がある」
イタリア人の人類学者Luigi Luca Cavalli-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成したか、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持主だった。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子欠損が大多数見つかっている。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる韓国型統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。』
等々
いやー、一杯あるっすね

この間の私の推奨によって作ったってわけ?
嬉しい(。>﹏

Japan 1 - 1 Iraq

あなたのほどの雄弁な言葉がない、バカな外人のおれには ;_;

雑煮を作った人は私ではありません(´・ω・`)

どういたしまして( ´ ▽ ` )

You're replying to the spammer
He's just posting previous thread post

>spammerがAnonymousを
手口が洗練されていってる、やっかいなことに

Is there any purpose using っとる and not ている? Is he just trying to be funny by using that grammar? It's the first time I've seen it and I can't find much about it on google

マジレス、インターネットのサービスプロバイダーにも連絡とってSup Forumsの運営にプロキシーでない旨を説明をすれば?

そんだけ学歴あるんだったら個人営業の飲食店とかはおすすめできないしな
あまり流行ってないと金にはならないけど客がいない暇な時間はTV見たり本読んだりネットしたりと気楽でいいんだけど
ほんとはそこそこ流行ってるくらいが一番いいんだが、帰国子女の参考にはならないな

百合スレかけいおん!スレ
ホモスレはイヤだ

やっとポストができたあああ
聞いてくださいよぉー
永久バンされてるんだよぉー
スパム野郎を真似してパンツ屋のクソコテを名乗ったら「wwwwごめんでちゅwwwwwwプロクシーとか禁止していますwww永久のバンを楽しんでくれてまえwwwww草」
事情でipリセットきっかけないんだよねぇ

まあ、2chに移住してから2chはここより楽しいと悟ったから別にいいけど
本家とオープンのvipで時々カキコしてます

ありがとうございます

確かに、おかしな天どんがあるね

>日本語マスターになれるまで日本に行かない
せっかく連れて行こうと思ったのに
そっかぁ、北海道きらいかぁ
あ~あ

yдaлить этo

避難所スレッド

veggieって性格が酷いから来なくなってよかった。
沙羅はなんで嫌われるのかよく分からないけど、俺も嫌だ。