Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link

Other urls found in this thread:

nikkei.com/article/DGXMZO23412270T11C17A1DTC000/
youtube.com/watch?v=OPjASqrw6ZE
twitter.com/NSFWRedditVideo

安価しようよ

そうだ、ね

常勝安倍

> They are yakuza in disguise.
> Taking their pictures can get you in deep trouble.
O-kay. I am getting even more confused.

Why are yakuza disguising themselves as communists?

They use 'freedom of speech' to their advantage.
You can make huge noise on the street, but the police can't do much because it's their constitutional right to express their political viewpoint.

안녕하세요!
Konichiwa japs

(*´∇`*)オツカレサマー

【経済】Amazonが攻勢、楽天ピンチ 三木谷社長「楽天を倒すため採算を度外視している」
nikkei.com/article/DGXMZO23412270T11C17A1DTC000/

アマが楽天潰すってよ

逆に最近妙にAmazonは高くなってる気がして使ってない
円安とヤマトが抜けたからだと思ってた

おちゅでちゅ
The Japanese Communist Party is a social democracy political party in the parliamentarism.
It's supported by so old men mainly.
GKroach
Fuck Off

I love Japanese women and sushi

犬は中国で食うんだろ
ネット狂人はなんでもkorea目線
日本で狩猟用の畜獣を食うわけないだろ。そんなことしたら餓え死にしてしまうわ。
牛・馬も同じ理由。貴重な運搬車である駄獣を食ったら食糧が届けられなくなって餓え死にしてしまうわ。
意味もわからず価値観決めんな。

racist, anti-korean propaganda
pls leave my thread!

しつこい

お前が宇宙史上ありえないほどのこの世のものとは思えないしつこいなんだよ。
前スレを埋めつくそうなんて、お前の勝手な荒らし行為。スレ立て荒らしするな。spammer

前スレで終わらせとけ

Don't you think Luftwaffe march is so cool?

またパンツ屋とnihonjinが争ってるのこれ

すげーなここキチガイしかいねぇ

I think Arirang is cool

パンツ屋は長文投稿する人ですよね?
nihonjinはどの人のことですか?

Actually South Korean national anthem is so nice

スレで話題を区切ろうなんて自演荒らし以外の誰が考えるんだよ。
早くやめるべき話題なら、それまで話し尽くして今切りたがってるような奴ほど迷惑の元凶だろう。

あんまりカスなことやってると、みんなの嫌がるパンツ屋に間違えられるぞ。

yes it is
do you want to be my friend? are you zainichi korean?

日本語が不自由で文体に特徴のある人です

Yes i want to be my friend
I am not

ありがとうございます

amazonは最近すごいよ
服買う時に送料あっち持ちで返品自由っていう表示があったのでこりゃいいと思って中国製の服を買った
届いたものが写真と全然違ってたので返品したいと連絡すると片言の日本語で「海外便だから返送料が高
いので、服はあなたにプレゼントしますから半額だけ払ってください」と交渉してきたw
つまり、この中国業者はアマゾン側に無理やり無料返品制度を押し付けられて四苦八苦してるわけだ
楽天つぶしのためだったのか。もう買うのよそうかなamazonで

さっきまでspammerしかいなかっただろ。
ニホン人の悪口を言ってるのがパンツ屋。

do you know any female zainichi korean?

それはパンツ屋って人だと思います。

おまえが出てけ
なりすましが

No i don't
Why?

パンツ屋が日本人叩きに忙しくなるとspammerが休む

so you could get me a gf

前スレの仕返し?
さすがにマムシのしつこさのkorean

君何処の国の人?
日本語ちょっと不自由だよね

>写真と全然違ってた
>片言の日本語
>半額だけ払って
ごめん、想像したら面白すぎた
ちゃんと返品できたか?

あなたは人種差別主義者である韓国について話すのを止めなさい、この糸は平和です。
私たちは韓国を尊重する

スレ立てに文句を言ってるやつ?

Nice

いや返品しないで半額でもらったw
しかしamazonが最近すごい安いし無料返品制度なんて急に始めたからおかしいと思ってた

ばーかkoreanなりすまし寄生虫w
さっさと出て行きやがれ

あなたはキチガイです
私はあなたにこのスレッドを残すことを要求する!
あなたと離れなさい!
あなたは本当の意味、嫌なぞっとする子です。 人種差別的な日本人全員が死ぬことを願って

ホントに寄生が好きだよなkorean
古代は中国に戦前戦中は日本に戦後はアメリカに寄生して養ってもらったくせに恩を忘れて嫌がらせ

自分でスレ壊しといて新コミュニティの創作者顔するアホは救いようがないな。
スレを埋めつくまで間違った主張を繰り返して批判されたら、「今は聞きたくない、みんなもそうだろ?」って。
犯人はお前だろうが。
パンツアスペまじでカスだな

一番最後の行はkoreanが日本語をしゃべるときの特徴が出てるぞ
卑怯な成りすましやろうが

あなたはアメリカのサイトにいます。 日本はクリスマスにKFCを食べる。
最近、日本は弱い国です。 あなたのお尻は小さいので、
あなたは小さな自尊心を持っているので、韓国のような他のアジア人を侮辱します

いじめはよくないよ。特定のポスターを執拗に攻撃する行為はやめたまえ。

とにかく成りすましはやめろ
ホントに厚顔なんだよな
おまえらのそう言うところが嫌いなんだよ日本人は

Wanna take back Koenigsberg from Russia?

spammer以外のpostをあえて煽る人

あなたは日本人のために恥ずかしいです。 他のジャップはフレンドリーでかわいいです。 しかし人生がない人種差別的な敗者ですwwwwww

idk i'm korean

その文章は何だよ
俺を笑わせようてか
コメディアンかよw

koreanいじめしつこいよね

Wanna kick out Kim Jong Ung and unite your cunt?

このスレッドは誰でもウェルカムですが、他人を攻撃する人はノットウェルカムです。

うん。パンツ屋の悪口ばっかり書いてる人も。

おまえは100%ドイツ人キャラじゃない
西洋人はたいてい日韓のトラブルに深入りしない
わかりやすすぎなんだよ

ああ、パンツ扱いは言い過ぎた
さすがにパンツと間違えられるのは嫌だったかな

no
I want to kick you out and unite my dick and your gf's cunt

あなたは遅れた敗者で、あなたの母親が失望していると思います

スレの最初で前スレの話題を引っ張ったのが在とドイツ成済ましkorean

いないでしょ
アイコンとして使われてるだけだと思うよ
はっきり、間違えられるのは嫌だ、と言った方がいい

何だろうな日本語が不自由で日本旗ってことは串?

Einigkeit mit meiner Freundin?

もう上のほうのレスでばれてるんだが
日本語が不自由なkoreanが良く使う言葉尻をおまえも使ってた

パンツ屋は他人に上から目線で攻撃的だから嫌われてるのに
他人攻撃してる奴は同類

hai

...

有名なパンツ屋がどいつだか見てみたい

今いる人は最初から見てないから、そんな続きのイライラを持って来るのは迷惑だ。
君がしつこいのはなんで?
前スレで嫌な話題を引っ張ったのはなぜ?

>前スレの話題を引っ張った
なんでもkorea目線って言ってる奴か

itakaratakimasu!

Du spinnst!

Everything that injures us is all South Korean.
For example, I kicked the corner of the pillar in the little finger this morning and it’s painful so much.
So the corner of the pillar in my house is South Korean.My little finger almost might be South korean.

話聞いてる?
ああ日本に来てまだ間がないのか。
君と似た人はいると思うよ。

how much for your gf's used panties?

ES costet dir10€

なんかわからんがkorea korea言ってる奴が前スレの犯人だから、お前がそうだとみんな思ってる。

上のほうみて
話を蒸し返してる在がいるから

同意しながら自分も反省
話が合わない人を在日認定してるのを見ると頭痛くなってくる

ok hast du Paypal?

kek

Nein

ok ich schicke Cash

no ,you are the S.krean

stop
this korea shit is getting old
Let's ignore the racist Japs with tiny dicks and have a peaceful threado

Danke mein freund, und bist du wirklich der Deutscher? Sagt zu mir die Wahrheit weil wir sind freunde. Ich will es never leak.

nein. Außen bin ich Deutscher aber ich bin Koreaner im Herzen

LOL
Warum bist du das machen?

DerUkigeKauz, UBER DEN JORDAN GEHEN.

weil ich mehr Verbindung zu Korea habe
jeder weiß, dass Koreaner die besten Menschen der Welt sind

break time

umai

youtube.com/watch?v=OPjASqrw6ZE

今いる人は最初から前スレなんて見てないから、今のスレに前スレのイライラを持ち込まないでほしい。迷惑だ。
ところでそれなら君が前のスレで嫌な話をし続けたのはなんで?

Nein nein, warum verspottest du die leute hier? lol

korea粘着の在認定の方がうぜえわ
スレは移ってんだからどうでもいい話題引っ張るなら消えてくれ