Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=rV1xeh_oJNk
youtube.com/watch?v=xL4QeDOvTO8
youtube.com/watch?v=2ltofrl7IHo
youtube.com/watch?v=JPVIgshtOag
youtube.com/watch?v=9m8fmsbKxPk
youtube.com/watch?v=ABebev7DtC8
youtube.com/watch?v=uwG1N3Cg55U
youtube.com/watch?v=9HBqheobfFs
twitter.com/SFWRedditImages

乙1

ご馳走様ございました

お疲れ様ございます
ありがとうございます

おやすみございます

おやすみ

乙、行ってらっしゃい

今のとこ平和

遂にスレが三つに!
今日もいっぱい出したね
Spam避けなんだろうが、運営は糞なんでスレごと消されそう
とりあえずは、sage進行で

カオスに落としてやるぞ

やぁノシ
お久しぶり
僕だよ

however, it's just a matter of time before the spammer notices and comes to this thread.

えー、また金がほしいの?
もう、あなたったら~

おつハンターで生まれて良かった

この画像って元ネタなんなの?

yukkuri shite mitemasu

オイ!すぐに削除しようぞ。
ロリコン蛙くん、一つを答えてくれ。お前の国の将来についてどう思うか。
何年がかかったの?茶一飲み君

ill have a right fuckin yuckery shite right in yer fuckin gob ye spammy cunt

みんなの中に少しだけの佳奈美がいますね

10 points to any nihonjin who can read this

she was one of repatriates from your homeland

こんばんはー!
週末は、イベントで使う人形劇の人形を友人達と作ってました
徹夜したので休んだ気がしない

そもそも、出かける必要はあるのか
趣味を楽しみたいならお家にいるのが一番だろう

おまえはチョンのお尻をいやらしく叩くんだろ
どう違うんだよ

2chは行ったことない。
いつもはgirlschannelっていうサイト見てる。

今のメルケルさんは東独の生まれだからどうしてもコミュニスト寄りなんだよなだから親中、親北、もうすぐ統一されるから親韓も、と

ニコニコひでーなこりゃ
早くビリビリ日本進出しろ

なんだこりゃ
まともなコメントが一つもないな

やああああああばああああああああああああああああああああああいい
youtube.com/watch?v=rV1xeh_oJNk
まだ寝てねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

40年の刑がキミを待ってるぞ!
はやくこっちにおいで!

このすば、リゼロ、グリムガルの新刊が全部12月発売
出版社も狙ってるなこりゃ

私が間違ってました。暴言を吐いて申し訳ございません。

Who is most japanese?
1. a pure yamato but only able to speak African American English and wearing some gold chains while rapping in work, never stayed in japan but holds japanese passport

2. some Asian guy who knows to speak japanese like japanese and acts like japanese, but doesn't know much about japanese history or culture in depth, and he doesn't have a japanese passport

3. weeb shit white that knows japanese culture in depth but is a weird person, permanent resident in japan

4. nig that worked in japan for 30 years but still can't speak any japanese. have a japanese passport with help of his uncle bazingba and a japanese wife

また始めろ
休むことは許さん

Hello Japonese people.

What do you think about the disco band "Dschinghis Khan"?

youtube.com/watch?v=xL4QeDOvTO8

thank you

ジャップ猿は劣等だと欧米の方に知って貰いたいのです

>ショタコンなのにか
なにそれ?詳しく

寝たくねえええええええええええええええええ
仕事に行きたくねええええええええええええええええええええええええ
youtube.com/watch?v=2ltofrl7IHo

「赤犬が一番美味い」って格言が残ってるくらい犬は食われてるよ
昔からだけど特に戦中は食べ物ないしね

ええええええ
純情などいチュちゃんはだれにもばんさせるつもりではありません
いいこでちゅぅぅうぅ UwU

氏ねよ

Technology is almost magical, and ambition for a better life is now universal.

youtube.com/watch?v=JPVIgshtOag

Middle-level managers and upper-level managers will do anything and everything to avoid blame for a problem. This usually includes acting like a failure was really a success.

Are you gay?lol
Usually gays like beards.

日本の学校じゃ本当に土曜日にも授業があるの?

youtube.com/watch?v=9m8fmsbKxPk

まるで自分はオタクじゃないみたいな書き方だけどここに来たのも日本語を話せるのもアニメマンガ関連がきっかけってワケじゃないのか?

あ、ありがとう・・・
啖呵が正解でほっとした。

スパマーこそ日本語スレ
日本語スレこそスパマー
今年の果物の甘さを去年のと区別できるのかよ
敏感な舌を持ってなくてよかった

ワロタw

一体何だよこれ?
スパムはやり過ぎてるじゃん

youtube.com/watch?v=ABebev7DtC8
凛子がリアルだったらよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Actually South Korean national anthem is so nice

I found this at my gf's parents house

もう一回。
アンタはロボットか人間か答えれ!
いつ外出するの気違い野郎?

youtube.com/watch?v=uwG1N3Cg55U
だあああああああったらあああああよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうですよね
知るべきなのはアメリカだけですよね

anime y suicidio

壊れた人間たちが2000年代のネットの制限的なコミュニケーション方式で感情を伝えようとしてるけど、2ちゃんも4ちゃんもディストピア小説みたい。

私のこぶし、私のこぶし、私のこぶし、私のこぶし、
私のこぶし、私のこぶし、私のこぶし、私のこぶし、私のこぶし、私のこぶし。
私の素敵な女性の塊(塊)
背中と前(塊)
私の愛はあなたを得ました、

彼女は私にspendin 'を持っている。
(ああ)私にあなたのお金を費やし、私に時間を費やす。
彼女は私にspendin 'を持っている。
(ああ)私の上のすべてのお金を、私の上に、私の上に支えてください。

ドイツ語なんて興味ないですぅ
ドイツ自体これから公用語がアラビア語になりますしぃ

凛子とウンコは似ている

3ヶ月で新刊か
ピッチ上がっている
fap more
いい汗かかなきゃ
やっぱり 寧々かな
youtube.com/watch?v=9HBqheobfFs

Hello girls, has any of you tried studying Japanese in Japan? I can't seem to find a coherent document when it comes to requirements and where or what. I've seen a couple of sites/schools that say vastly different things. Is there a government document or something I can read up on this or can you link the school you went to?

へ?
ベルギーだろ?
何か関係あるのか

オーマイガー

顔がジェイソン・ステイサムみたい
陣笠と洋服が意外と合う

あらあら

料金 ¥5,400(税込)+1Drink代別途

スパマーこそ日本語スレ
日本語スレこそスパマー
今年の果物の甘さを去年のと区別できるのかよ
敏感な舌を持ってなくてよかった

尻以外に何が目に入るというのだろうか

なんかDQNくさい

そして
>1位紬(つむぎ)ちゃん
>7位澪(みお)ちゃん
「けいおん」にしか見えない_(:3 」∠ )_

中国はめっちゃクオリティ高いエヴァンゲリオンがあるらしいがそれ見て見たい

呑気な顔してパンがどうたら言い始めたらこっちだって腹に据えかねてることがあるんだから言いたくなる それを韓国旗に気を使えって本末転倒だよ ここは日本人のためにスレッド
日本人が韓国批判を始めたらロムに回るくらいのことすりゃいいんだよ それでもなかったら上に紹介されてるところに行ってくれ頼むから

なら2chやればいいじゃん

カタログ見たら、さっき日本語スレが4つもあったけど、ここ以外削除されたみたいだ

私が新スレッドを建てます。ちょっと待ってね。

Are you already studying Japanese?
I'm a girl btw.

> あと私ジャニーズとAKBも大嫌いだから。
君の嗜好がどうであろうと、現実に児童への性的虐待を常習としていた芸能プロダクションがいまだに大手を振ってメディアで幅を利かせているのに、実在の人間の性被害とは関係のない2次元ポルノやその読者を非難するのは倒錯していると言わざるをえないね。

are you the pinoy?

17:28:58
18:50:56

おはようございます 異教徒さんたち

昔ここにいたコテハンなのか
たまにうpされるハゲがタカヒロって事なのか?

>ドイツのAV
参りました_(:3」∠)_

はっきりと分からなくてごめんねー
もっと本を読む日本人が来たら聞いてみて

韓国に犬肉を食べる文化がまだ残っているのはそういう風習ができたほど貧困が執念く続いたって意味だろうと思う。けど他の国の犬肉文化は聞いてみたことがない。

お、おう

遊びやで(´・ω・`)

だからお前のパシリなんかじゃねえから
どうやったら日本語わかるんだよ
馬鹿proxy

やっとSpamが消えたか

思うとまた来たな
ばんわ

このスレの外人は学生ばかりですね

>some NEET girls
So did you finally get a job Koreaboo?

我々は罪深き子羊

告白を読み終わって秘密を読んでるなう

Sup Forums運営も情けないな
スパマー1匹さえどうにもできないんだから

何言ってんすか兄貴
こういう時こそ、兄弟に分けなくちゃなんないっすよ

what's your major?

...

...

アンバリーバブル!!!

>もっと登場人物は酷い目に合うべき

6話までしか観てないんだけど主人公が完全記憶喪失になる予兆があったりなかったりする気も…