Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link

こんにちは
私です

誰ですか?

マンコかゆいわ

みんなの大好きな
オージー

いじわる

なりすまし!!ploxy!
死ねボケ!

*proxy

トリつければ?

トリってなに?

>harallo kitty

乙〜!
キティ姉さん、大阪万博の誘致特使になりましたね。
今日も猛暑の中頑張ってる?

なりすましウザいからタンポン食って来るわ

oh...
女性の友達一人でもいなかったから僕は草食男子じゃないんだよねー
ただのコミュ障童貞(`;ω;´)

このざまああああああだあああああああああぜえええええええええええええええええええええ

日本語スレは相変わらず釣られやすいんだね

YEEEEEAAAHHHHHÖÖÖÖÖÖÖÖÖÖÖ

Chromeに変えるかマジ悩むわ

Is sex allowed in Japan?

一応あげとくか…

いやきみも草食男子
ただ西洋の女は気が強くて男みたいだから日本のように擬似女同士の友情関係が成り立たないだけだと思う

モノクロ時代の日本アニメは最高です
ワンダースリー、ハッスルパンチは一番すきです。聞き取れない分が多いですが、ストーリーが大体分かる時もある

一昨日も昨日昨日も大雨で、かなり寒くなってきました(´・ω・`;)
夏とは呼べないくらい

AVならウンコ食わされるレベル

他者視点
わかるでしょう
地球の反対側の国では日本のことなんて何も知らなくても馬鹿なわけじゃないのよ
日本語知らなくても子供なわけじゃないの
相手の気持ちになって考えられなければ駄目ってママ何度も言ったでしょ

壁に向かって喋ってろザコ

ご苦労さまです
でも日本旗での荒らしにシフトしたようだ
できればそっちのリストもお願いします

壁|(´・ω・`)これでいいですか

そうか
良かった
んー、でも女と友達になる機会は全くないから成り立たないかどうかは知らない

日本ではさすがに真夏に14度はないな
南極に近いから?
そんなことないよな

おるで

I allow your big fat white cock

えー!冷夏なの?
サンタが薄着でやって来れないじゃんね。

馬鹿なのに英語サイト閲覧
日本の義務教育を受けてないんだな

そいつは腐女子の偽者

誰か腐女子にトリップの付け方教えてあげて

今気づいたけど強調する部分が違う。
伝えたい文意のニュアンスが違うんだ
「が」の前が強調されてると思う

カナダは広いからそもそも人間と出会うのが大変そう

スウェーデンとアメリカか

佳奈美と今セックスしてる!
互いに童貞卒業だ!
ふぅー!
その広さは中国みたいなもんだけど
住めないところが多い

サンタが正装で来られるからよかったじゃん

いや、コリアンスーパーでゴールデンカレーを買った。舶来品だから、めっちゃ高い

そう邪険にしなくても

答えになってないよ
なんでブルマの死を弔う事が俺の召使になるの?教えてくれ
脳の病気なの?

GKはマジでautismが酷いね。
付き合ってられんわ。

先月下旬は30度を超えた日ばかりだったのにね...(´・ω・`)

however, it's just a matter of time before the spammer notices and comes to this thread.

>中国
ごめんなさいそれをなしにしてください

これでしょう

それは人生損してるね
鋼の錬金術師は不朽の名作だよ
というか天才だね
本物の天才だよ

帰ったら時間が早く経ってたなと思ったら今日は残業した
ありがとうございました

僕はオナニーする気でもない
死ぬ

なりすましウザいから名前付けるのやめる
Fuck you retarded.

I will make

誰か大阪まで来れる人セックスしよう

二人で喋ってるじゃん

ごめん

Why are these threads constantly under attack by spam?
Does anyone care to explain?

ええええええ?
ブスはどこでちゅか

thx

まあ個人的な趣味ってやつですわ
不登校だと暇でね

please do not try to communicate with a spamming bot.
thank you for your cooperation.

どうした?

なりすまし止めろやクソ野郎

おはよ
仕事行きたくねええええええ
疲れがやっとたまってるきがする

Is the spammer japanese, or a butthurt weeb or korean?

デイリーモーションとニコニコ動画をいい加減直リンクで見れるようにしてほしい
特にデイリーモーションなんてユーチューブより先にあった

Nobody actually knows the intention or purpose of the spammer. But it's not a automatic bot. The spammer is capable of observing and understanding the reactions of other posters of this thread. Once I asked him if he is spamming this thread just for fun and he answered he is.

The spammer seems to have spammed other thread in other board which has nothing to do with Japan.

He is proxy of me.
Just ignore.

腐女子ぃー
名前欄に自分の好き名前の後に「#(パスワード)」付けたらトリを作るよ
例えば:腐女子#ホモセックスが好き

It's me

Nobody knows. But at least the spammer understands both Japanese language and English language. Either way, I don't think he is a sane person. He uses all his time to spam this thread.

ありがとう
これでいいかな

time and money
you need to pay $20 for a Sup Forums pass to post from china

...

名前出てもーた!
出来んかった、、、

まさこ白人のチンポしゃぶりたい

失せろなりすまし

大阪にイケメン白人おらんのけ?

トリップコードの付け方
User#password で投稿するとトリップが生成される

腐女子なら

腐女子#○○○○○○ と入れて一度投稿すればいい

○○は適当な文字や数字

これって、トリつけたあと、匿名で投稿することもできるんだっけ?

腐女子のまさこに嫌がらせしてたらスパム止まってワロタ

みんなごめんやけど名前付けるの止めるからなりすまし無視して

大阪弁全然できてへんわ。
とにかく失せろ。

#のあとは任意の文字列だよ
「コテハン#thgdii04」
とか

spammerは明らかに日本語理解してるな

ジャップ猿がいると風景が汚くなるから外国には来るなよ

謝るから付き合ってくれ

パンツ屋っていう、名前欄にコテを入れた瞬間janitorにBANされる日本旗がいる以上、ここにいる全員がコテを使うのは無理

なまえバレたのでもういいわ
まさかこうなるとは、、、、

まさこもうお股ヌルヌルで待てない.....

最近僕はで限り女が男と話すとか笑ったりとかしたらすぐに余所見する

いくらなんでも実名じゃないんだろう?
気にするな

早く病院に行け
he is not a humanbeing.
he can't talk with a person.

実名やで
松原雅子や

Please remove that offensive flag right now.

腐女子をいじめないでええええええええ

Lain

>ある国(本土)からの移住者によって、新たに経済的に開発された土地。特に、新領土となって本国に従属する地域。
全然当てはまらないね

maybe the spammer is hired by one of the anti-japanese groups that has a scheme to clear off the japanese thread.
the spammer has worked here for about 6 months

>offensive flag
???

>you are french
>should be in love all the time
but you're japanese, should be at work all the time, and you're still there..

私は今まで授業だったけどさ

We have to find him and kill him.