Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

cmoa.jp/title/80881/
twitter.com/SFWRedditGifs

>people will actually believe this

お前が分かるまで何度も言わせるんだジャップ?お前みたいのゴミ人種に許可をいらねえんだ

sushi

さげ

...

delete this

...

Why are you pro North Korea?

...

落ちろ

査毛

佐外

佐牙

Why don't Japanese women like hairy men? Are they afraid of testosterone?

Or is it because it is seen as "汚い"?

韓国の旗はカッコイイんだと思う。
もちろん、日本の旗も好きだな。

そいうかお前サラだろ
わかってんだよ

フィンランドの方がいいじゃん

どこ見てんだべ

lol it's a fact that japs are uglier than koreans
why do you think Japanese women want Korean boyfriends?

毎回、新たなスレを作りたいけど作ったら日本語スレが多くなって僕はBANを食うだろww。どうしようかな。

あ、答えが出た。サンクス。

つーかメルケルってポーランド系だろ?
ドイツに恨みがあって潰そうとしてるようにしか見えんわ

どういたしまして。

アニメはほとんど白人がモデルだからね
日本人が実写化すべきじゃない

>肉祭り
そうだ ね。今夜は太っちゃいそうw
>ザワークラウトかな
似たものだけどザワークラウトと違ってこのキャベツは発酵してないものなんだ。

Пoзвoльтe мнe cкaзaть, чтo я пишy хaйкy звyкa (бyквы) oжидaния. Я знaю, нaпpимep, чтo ceгoдня / ceгoдня двa, нo кaк был нaш дoм / дoм paccчитывaeтcя? Являeтcя ли этo тaкжe cчитaeтcя кaк двa или тpи cчитaютcя?

Я пpoшy дpyг дpyгa
//
のは、私が俳句を書いていたと私は音(文字)をカウントしていることを言ってみましょう。 私は、例えば今日/今日はのように2つしかなく、どの程度のが家/家を言わせて数えることを知っていますか? ことは、2つとしてカウントまたは3であると考えられていることであるのか?

友人の友人のお願い
//
比方說,我在寫俳句,我指望聲音(字母)。 我知道,例如今天/今天只有兩個,而是如何計算對我們說家/家? 這是否也算為兩個或的是,被認為是三個?

要求一個朋友的朋友
//
제가 사운드 (편지) 기대의 하이쿠를 쓰고 있다고 가정 해 봅시다. 나는, 예를 들어, 오늘 / 오늘이 알고,하지만 어떻게 우리 집 / 집 계산? 고려 이것은 또한 두 개 또는 세 가지로 계산되어 있습니까?

나는 친구의 친구에게

君に与えるつもりじゃなかったが

野生なのか?

The biggest problem I have is remembering On pronounciation. Any tips?

その状態でも既にミックスしている

...

エヴェンキは立派な民族だぜ。
反韓の人が「韓国なんてしょせんモンゴル人」とか言ったりするけど悪口にもなにもなってない。むしろ褒めてどうする。

北方民族=低次元 というのは中華思想の根幹で、それは中国人が相手をケナすけなし方なんだな。

日本にはあまり質の良くない中華思想もたくさん入り込んでいる。

夏コミか。
一番蒸し暑い時期じゃないかw
カナダ人には冬コミの方が良いんじゃないか?

声を荒げる?

나 남자인데

でもどうやって
やっぱクリをいじる?

Korea is trash country.

えっ
永遠に犬に入れられろ
ヤダよ
ケツ痛いやん

Japanese racists are trash people

なんだあれ?

見てるだけで寒くなるわ

...

あ、リンク間違えた(;_;)

私のせいでの位置がずっとズレてる、、、、

中国の方が最も派手で日本は安定感あるし、韓国は素朴さ

GK is racist
just like hitler's son

Xを導入しなくてもスパムをフィルターできる?

中国語って過去形が無いって聞いた
ほんと?

...

テロじゃなくて只の事故だったんだね
メルボルンの事故

ここぞとばかりに在日ネズミが騒ぎ出したw

안녕하세요 ohayo gozaimasu

アラビア人は日本人よりもユーモアがない人間だから

...

>cannot marry someone who won't invite his family to his wedding.

Well, these days, even people who dont do so get married

>the biter is bit

どうして日本のスレにはうんこバエみたいなのが
集まってくるんだろう

二次元嫌いやって~
ホンマの女子やのに、、、、泣

でも携帯持ってないもん、、、

発展場って意味わかる?
男が男をあさりに来る場所のことだよ
百合がいつ女漁りをここでやったんだよ

真面目に韓国の文化の方が圧倒的に面白いよ
スマホ、ネトゲ、kpop?とか韓国のドラマ見たことあるけど普通に面白かったしな
ザビエルしか思いつかないゴミとは違う
そのザビエルですらスペイン人だと知ってもうなにも思いつかへんわ

こんにちは 日本

スレが荒れるので、彼にさわらないでください
荒らしに構う人も荒らしです

発狂してるか?w

メイプルシロップ野郎にこの画像あげる

スレ立ておつかれ!
年末はイベントが沢山あるから楽しみだな〜

ナルホドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
またね!!
外食楽しんでね!!
オンタリオ州は遠すぎ

CaptchaのV1が使えない時があるからスパムは荒らしにくくなるんじゃないだろうか?
公式的にはV1は使えないようになるらしいが

AMAZONの社長は朝鮮人じゃないかという
話からこの議論が始まってる
だから社長は白人のアメリカ人で日本法人は
香港人が社長と説明したんだが
あわてるな

なんでもだよ
お兄さんの言うことを聞きなさい

アニメ!ゲーム!漫画!

thank you

日本人はこういうカッとなりやすい人種なので
スレに来ても面白くないと思います
外国人の皆さんしばらく来ないでください
お願いします

異世界っていうアニメがあまり好きじゃないけど。

レゼロとかsaoとかこのすばとかに興味ない。

オーバーロードが見たけどね

お前まだいたの
もはや誰

マニアックは玄人好みという和製英語でgeekとかnerdとかの意味を併せ持つ言葉
例えば、僕の推薦するのは
君は淫らな僕の女王』(きみはみだらなぼくのじょおう)は、岡本倫(原作)・横槍メンゴ(作画)
とか
原作の岡本倫は 「エルフェンリート」や「極黒のブリュンヒルデ」の作者
作画の横槍メンゴは「はるわか」や「クズの本懐」で知られる新進気鋭
是非、読んでみて
それから
此ノ木よしるの「変女」
cmoa.jp/title/80881/
見ればわかるとおりです。

今年の出たアルバムの中では結構お気に入り

every time you come here, you give the korean flag guy a good deal of trouble.
he get bothered between you and us
nevertheless you keep coming here?
you just pretend to be a kreanboo?
if you are thoughtful of him, stay away
and never come back

もう寝るよ。
バイバイ

あのさぁ、日本で生まれてないやん君
文法的に間違ってるやん

iPhone Xに乗り換えたばかりなんですやめてください(´;ω;`)

スレ立てお疲れ

WE'RE GONNA HAVE TO SLAP THE DIRTY LITTLE JAP

J'aime l'anime. Je suis une suprémaciste japonais.
私はフランス語と日本語を学ぶアメリカ人学生です。

急に複数人に絡まれ出して笑う

まあ一言言っておこう

さっき来た韓国人の「日本のチェホンマン」に関する質問にイチャモンつけて絡んでた日本旗は、まるで文脈もみず韓国人にイチャモンつけはじめた。
これ↓
せめて日本語の文脈ぐらいちゃんと読めるよう、小学校を卒業してからここへこい。

大きな一つのイスラム国家になると思うよ

...

落ちかけ

聞かないでください!
引きこもりだなんて言いたくないです泣

I'm Korean ㅋㅋㅋㅋㅋ

アンバリーバブル!!!

昨日テレビで生まれた日じゃなくて生まれた事を祝う日ってオッサンが言ってたぞ

でも、怖いpepeでも悲しいpepeでも全てのpepeを愛すべきだと思う :(

ロシア旗とルーマニア旗はスパムですよ

new

>ネット上で楽しみに来たそれだけだ
それは、基本僕も同じなんだけどね
このスレは、絶えずSup Forumsからnew-fagが流入してくる
これだけSpamに埋められたスレが維持できるのも彼らがいるからだし
日本の傾向を反映しているのは止むを得ない
かつてあった、ここはcommunityという感覚は既にない
僕は「排除の論理は採らない、基本的に何を書いても自由だ」と一貫して書いていることは知ってのとおり
僕自身は、アニメや漫画の話をするために来ているので、元々Sup Forumsが中心だし、遊びに来ているのでね

どういたしましてってスパマーかあああああ

佳奈美、見つけた

I like boypussy(・∀・)

私はスパマーです

なんで西洋人ってアイヌにこだわるの?

「アイヌなんていないし、今いるアイヌは利権で食ってる連中」
って言った政治家が追い込まれて失脚寸前になった

ロシアにもいた「アイヌ」については誰も触れないんだよなぁw