Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=edqLlq06j70
bg.musicplayon.com/Yui-My-Generation-Video-mobile-802204.html
biopark.co.jp/en/activity/rotenburo/
youtube.com/watch?v=kWTQZYMIEKE
youtube.com/watch?v=pL-Ktid0BvE
youtube.com/watch?v=5fl5bkiHYq8
twitter.com/SFWRedditImages

乙!

ハッテンで筋肉日本人おっさん会った。 マナーも気持ちもよかった

筋肉おじさんはタチ?

...

ご主人様

前スレと今スレ
スレ立てとほぼ同時にプレビアススレッドのスパム中断
I wonder the spammer makin threads?

うん、 もともとはタチだが、今回はネコになることにした

韓国人はタチが多い。
日本人はネコが多い。
ネコは年をとると需要が少ない。
日本人のネコおじさんは、韓国を目指す。

...

おしっこしたくないせいで寝不足

確かに
2018年の最後まで持つかはわからないけど、いつまで続くかは興味深い

ここは話題がハードコアだね。

さげ

スパマ殆ど寝てないor 交代制

みたことがあるこの写真

あぁぁん~ おじちゃんでも。。。(〃ω〃)

yes
did you know that America is my favorite country
I like it more than Korea
Can I live with you?

なんで外人ってケモナー多いんだ?

おやすみ、優しい夢を見えるように

嗚呼食った食った
主よ、有難う

IKKOは美容代に毎月300~350万円使うそうよ…仕事とはいえ、これほどムダな金の使い方ってこの世にあるかしら…あのカマが小ぎれいになると誰がトクするのかしら…(´・ω・`)

Is this guy Public Enemy No. 1 in Japan now?

お前しかいない。。
芸のひとつも出来ないこいつの唯一の特技がposter浄化
たまには消えてみればいいのに

Does Japan like to get on the good foot?

youtube.com/watch?v=edqLlq06j70

養命酒でご検討いただけると大変有難いです
よろしくお願い致します

頑張ってね!

もうまずいからやーめた
になるよ

今日の失点もういっこ追加
冷めてた

Switch to engineering

How come they all look the same?
Gay men can handle only one fashion trend at a time?

Black noddleて初耳です

抜けた
>大阪・堺市の無職渡辺彰宏さん(31=当時)が男女5人に監禁されて暴行を受け、殺害された事件。滋賀県警は10日、渡辺さんに無理やり汚物を飲ませたとして、堺市西区のムエタイジム経営者の坂本厚樹容疑者(39)を強要容疑で逮捕した。

デスノートの映画は戸田恵梨香を愛でるためだけにあるわ。

bg.musicplayon.com/Yui-My-Generation-Video-mobile-802204.html

なんじゃそれ?

彼らの話を聞いていると天才民族である朝鮮民族がトンイルしてチョッパリを殲滅し世界を征服する勢いだよ
彼らほど朝鮮民族を評価している人はいないからな

なぜ、あなたのいかなる存在は、他の1カナダとカウンターではありませんか?

プライマリかねよしは面白いです
カナダのコメディアンに慣れています

私はアル内です

これは、リアには十分ではありませんでした

またはアルコール中毒

>のみ性的な欲求が動機です
私は誤解を軟化されてきたように感じます

本当の女の子が何であるかについて
私は熱く話していました。
どうやら彼女は大切な人のギャング、2次元の腐敗に触れているようです

作業ハード
帰宅します
スリープまあ

koreanは韓国起源説が大好き
big bangもkoreaで起こったと主張してます

おちゅでちゅ
やっぱり、スレ立て宣言をした方がいいと思う

New Thread

通信
「愛の沈黙。」から、

起きて地下室の部屋を出ると、夜すがらかなりの雪が降り積もったのが見えたのだった
そしてなんと、まだ降ってる

どう見ても常連のアルベルトだろ

I figured as much. Learning Japanese is something I'll get proficient at eventually, my biggest problem really is getting to Japan.

君の妄想は迷惑でしかないから
5chに帰るか、入院してくれませんか

私の国から離れとかのコメントも書いてあったね。西洋の方も起こらせちゃった。

...

学校に行きたくない。嫌だ。

Is this you?

schlickyちゃんはオネムです

are you the cute femboy?

>amerimutt in Japanese thread with white inferiority complex

Fuck you. I'm not "full" white. I don't give a shit about being white like you do. I'm proud of my native american and portuguese ancestry.

I'm not going to hide the fact that I'm mixed. As long as I look eurasian like I do, I couldn't give two shits. I don't give a fuck about your country or europe. That's why I'm learning a language from a country which will respect me and that is socially conservative.

1年位前だけど、軽度の虫歯(5本)になって歯医者行ったら、保険ありで治療に1万円ほどかかった気がする。虫歯1本あたり2000円くらいだな。

もちろん虫歯の進行度や本数、歯科医院によって費用は異なるけどね。

Perhaps that isn't Nagasaki Biopark.
The bath of Nagasaki Biopark is different from the picture of the bath. :3

biopark.co.jp/en/activity/rotenburo/
Capybara’s open-air bath

京都はヌートリア多いよねw
でも、実は農作物被害とか、河川の強度を落としたりして
関西では問題が起きていたり・・・。(/_;)

ジャパリパークのカピさんも可愛いよね
あのキャラデザの人が、ケロロ軍曹の人と知ってビックリw

Is that came from this video?
youtube.com/watch?v=kWTQZYMIEKE

百合はゴミなのでオススメは出来ませんね

それが何だ

1が好きだけど
>色気がない
=品格がある

4は普通にかわいい

BOOB

日本語スレッド専用の削除係が必要、、、笑

なら安いね

これBotに違いないんだけどさ
Captchaどう突破してるの?

> 日本主義によって退治がきっと起こるでしょう

きっと起きないでしょうw ( ̄∀ ̄)
日本人は、自分たちを守るだけで精一杯ですw

グローバリズムだけでなく、票欲しさに、
国を売り飛ばす売国奴のせいもあるのではないかと、、、(´・ω・`)

youtube.com/watch?v=pL-Ktid0BvE
移民の票目当てにドイツ国籍を安売りする左翼市長 移民問題 ドイツ

こういう帽子をかぶらなければオーストラリア人らしくない

おいおいブス貼るなよ

Why are you looking for names friend?
Btw the korean flag is a proxy spammer copy pasting from the archive so ignore that

勉強になりました

好きな漢字は
「天安門事件」じゃないのか

>celebrate
does it include browsing Sup Forums?

そうです、Public Enemy w
なつかしい

40分,一時間の差です

こんばんは ブラジル人

もう起きたぞ
おはよう

草が生える

リビングなら置くスペース作れそう

ハローにっぱちゃん!
うん、秋葉原にも行きたい、自分に漫画とT-シャツを買いたいです。
家族のおみやげは何にしようかな
あなたは東京に住んでるの?

「貼れない」って大きく書いてあるのは初めて見た

医学的にも朝オナは良くないらしいぞ

お、久しぶりだね
後ろにいる金髪の子、寒いのにスゲーなw

死ねよクソ朝鮮人

私はブリタニーを訪れていた

まあ、そりゃそうですね
毎年と同じ
家族と過ごすだけ

そう言ったら友人がすぐに部屋を出ました
波蘭は「なんて変な冗談だ」と思ってまた寝ようとした
友人の言葉に信じてなかったのにベッドに横たわった波蘭は眠れなかった
自分は自分の気持ちをよくわからなかったけどすごくそわそわしていました
時は過ぎたのに友人は戻ってこなかった
また眠くなった波蘭は目を閉じてリラクスしました
「キルトの下あったかくて気持ちいい」と思った
「もう夢にいるかな、体が震えるって感じがする」
その時は目を開けた、夢じゃなくてベッドは強く震えていた
そしてベッドの下からあの音を聞いた、洗濯機の音。。。

OTS

こんばんは

Konbanwa

>American calling someone brown

btw, I'm Japanese

えーマジキモーイガールズ知らないの?
キモーイ
知らなくて許されるの小学生までだよねー
キャハハハハハハ

ノーでちゅ

クソ映画

ロマネ・コンティ。
最高です。これで隣にカナダ人白人美女がいたら天国なのに。

クリスマスからお正月の期間は好き

Furryの感性は異常
猫耳くらいにしとけ

そんなんあるの知らんかった。で行ってみたけど過疎りかた半端ないなww

せめて英語で会話してくれよ
わからん

>tfw coming to this thread
youtube.com/watch?v=5fl5bkiHYq8

見せたら絶対いじめられる気がする

> then you have a delicious Brazilian soup.

It's so bad. :_3
But..................... they seems so delicious. : )

あげ