Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: >Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

jbbs.shitaraba.net/travel/11092/
youtube.com/watch?v=BLUGOu7ZmPQ
theguardian.com/world/2017/dec/23/two-heterosexual-irish-men-marry-to-avoid-inheritance-tax-on-house
twitter.com/SFWRedditVideos

Anybody gone to a language school in Japan before?

これはgangstaのできないちゃんかw?

>これはgangstaのできないちゃんかw?
はい、一番見栄っ張りなデキナイちゃんだ。

サイコパスは感情共感ができないから極端的な事も犯すんだけど実際にそんな人は多くない。悪質なことはむしろ他人の感情を「十分」理解しながらわざと嫌がらせをする人々だろうね。ここのスパマがそんな人じゃないか?自分の行動がどんなに被害を与えるかよく分かっているしそこに快楽を感じるからこんなことをするんじゃない。そんな人達は周辺に多いのでサイコパスよりも遠ざけなきゃならない。

おつ
次に建てる時は避難所もテンプレに入れといて
jbbs.shitaraba.net/travel/11092/

スパマじゃなくもう一人の方

いいえデキネエという。

If you think I am the spammer or hired someone, you're an idiot, i'm in the same boat as you
If you think my shitposts were creepy and autistic, you're right but that was the whole point of them

I came here after months because I'm interested in Japan,
the reason why I came here in the first place is because I like Japs and think they're good people

I wanted to be a normal poster but it's not possible because one idiot, racist Japs keeps reporting my posts and tells other people to ignore me
I used the DJT a few times and luckily people there helped me

I guess I'll go to /trv/ for advice about ny Japan trip
I wanted to post here during the trip and show that I'm a normal poster now
but I guess the Japs here are too autistic to forgive me or ignore that I like Korea too

The reason why he hates me is I said Japanese women are ugly. What I meant was Japanese women with double eyelids are ugly, just like Koreans
I think the real reason is pure anti-korean hate.
Just because I like Korea, doesn't mean I hate Japan

どっちが本当の佳奈美なの?

how old are you?
are you a wizard?

映画館で観た時は本当に迫力あって
感動したよ

います
僕は日本人で生まれてよかったよ

we japanese support chinese efforts in australia to build a better world

>grounded outlets
Not common at all
Yes you need to buy a non grounded one

トイレと言えば、ヨーロッパの国では公衆トイレが有料のところも多いと聞いたことがある

見てる。2話が配信されたけど、もう主人公が退学したりするなんてペース早すぎと思う。

”仁”見なかった?
現代の医者が江戸時代にタイムスリップして
人々の病気を治す
オレンジのアオカビからペニシリンを作っちゃったり

叩いていたのは私とthe F
韓国旅行から帰って旗がドイツに還った頃から
GKroachの呼び名は私がつけた
その後、GKが韓国女でスレを連続して立てたあたりから、皆も叩くようになった
とにかく彼は290くらいで予告なしに立てて
つづけ、対抗するスレが乱立する状況となでいたった(日本語スレ仏独戦争)
その一方でTaoliraBritによる日本語スレ仏英戦争もあった頃の話だ
一部ホロン部と言われる韓流大好き女が当時から擁護している

全然平気

君が今怒ったのが?

も考え直したら、ドイツ人の奴は注意欠陥障害者だと言ったじゃないか?
彼の行いはあのような人とそっくりだ。

タスケテ・・・

別にどんな思想を持つのも自由だけど、国の一部の憎悪対象と無関係の個人を同一視するのは馬鹿げてるよ

プリパラ
「北海道に来る」と言った人は北海道にいることじゃないのかよ

皆よくやったぞ!!!
ははははははははは

いや、変だと思ってないから真面目にレスしたんだよ
自演て言ってる人は別人
それが口語なのは見りゃわかるし変だと思う方が変だわ

って
が答え言ってた
あーあ、眠くて頭働かないからそろそろ寝ます
おやすみ

GKはなんであんなことを日本語スレッドで自分から告白しちゃったのかな?
だってあんなこと言ったらスレ住人に叩かれるでしょ

ポケモン知ってるんだ

本当のことを言ってたんだね、彼は

10時間働いたぞおおおおおおおおおおおお
来週も僕の4連休を真っ二つにして2連休プルス1日の休みにしましたあああああ
働くぞおおおおお

hey friend
how are you today?

そうやね。日本人の名は複雑漢字が少なくないからコンピュータの上でちょっと問題になるよね。
なのに漢字は面倒なことじゃなく、便利ことじゃと思う。

彼はいつも闘争心に燃えているからね
レスバトルが大好きなのさ

>네
>진짜 맛있어요
넷 : 정말 맛있어.
네 : 정말 맛있는.

誰も(1˃̵ᴗ˂̵)人( 'Д `。)
沒有人(1˃̵ᴗ˂̵)人(「Д`)。

数理

독일말야 남파 때 늘 사람과 부모 부유 인가 듣 냐?
같네 좋을 곳 다
하일 시스템 히틀러!

どこを保存するには?
青島人民教育省と作業環境は一緒に仕事する人、ですが、また、私は非常に悪いやつです
//
어디를 저장?
청도시 인민 교육부와 작업 환경이 함께 작동합니다 사람입니다,하지만 난 아주 나쁜 사람입니다

이런 생각도 없지만 왜 싫어 할까다고 생각
사이먼 - 기계 번역에 댓글 계속 게 짜증나로 박수?

개 구 쟁이과 귀하를 본 적이
도심를 싫었

...

リタリンを述べたら彼が直ぐに怒っちゃう傾向があるぞ。
注意欠陥障害者を怒らせられる事を言ってみて。

楽しい訳ではないよ。
撫でてください、お兄さん。

バンプ

do you want to be my nihongo sensei?

Hello Greenland-kun!

オージー嫌い

*優しいヒクソンをどうぞ

You kno I don't have any of thoses

積雪の中でJKの生足を見ると、こちらまで寒い
何にOkey?
GKの彼女じゃないか
三浦さん家
やっぱり、一夏の経験やろ
「あなたが望むなら私何をされてもいいわ」
何というエッチな唄や
当時15歳の絶世の美少女に日本中フル勃起

何をやったらそうなるw
何もしてないよな?
そんな事ってあるんだ

>青島人民教育省
what

hngggggg

いつものギャグだよw

おはよ

Who wants to play VRChat with me?

>降ってくる
あ、ごめんなさい

知らなかった
とりあえずブックマークしといたよ
ありがとう

でもキム・ワンソプ氏やシンシアリー氏の境遇を見れば韓国でホントのことをいうのは危険だからこの無明氏もなにか国家権力にいやがらせされるかも知れないね

inu means dog
ainu means a dog
wwwwww

クロアリでも赤いのでもアリが出るとシロアリも
出やすいというよ
建物を食っちゃうから怖い
ゴキは気持ち悪いだけだから

力で北爆してしまってほしいけど

sarcasmじゃなければ気にするな。

大人はいくらですか?

You are my daddy?

消えたぁああああ

今年は戌(犬)年です
ハニーちゃん可愛いですね

そこまで揺れるなら地球割れてるだろ(・∀・)

5ch(2ch)なw
ほんとあそこは最高だよ
ここは外国だからかもだが、投げかけられる言葉が時々突き刺さるよ・・・(´;ω;`)

どうGoldリーグまで上がって来たか分からないほど負けている。

キズナAI

ホストファミリーにそんなこと言ったら腰抜かしてしまいます。

gookの国ではそういうのないの?

That really depends on what you mean by those two letters. AI is not a word in the English language.

Please explain to me what 'you' mean when you write AI for me to read so I can answer your question.

i didn't know who he was before he put on the mask

(古すぎて痛いネタでごめんなさい)

なんだお前も陳さんか

ギャルは観賞用ですか?
ということはこの子でオナニーはした事は一度もないということになるのですか?

勉強になりました

Sup Forumsはスレ立て連投規制導入してないから、
ヘイトを掻き立てるスレ立てしまくってる
しかも、定期的に自分のスレが落ちないよう
自分でレスして上げてるようだ
ありゃ本物のキチガイだよ
運営が対処しないと、永遠に続けるだろうな

おかえり
外食だったのか
辛美味!な感じの火鍋だね

トイレと言えば、ヨーロッパの国では公衆トイレが有料のところも多いと聞いたことがある

>韓国人は本当にヒステリックな人が多い
韓国の政治デモ見てりゃ一目瞭然
それを火病という

うんこ

この人にはもう触れない方がいいと思う

youtube.com/watch?v=BLUGOu7ZmPQ

WHY WONT NIPPON ACCEPT ME

勉強になりました

皆さん、おやすみ

よーしその調子で呪縛に囚われたままのお友達も開放してやれ

文明は単に「条件付き-Winのスコアリングシステム」を理解していませんでした

our sex fantasy is diverse.

theguardian.com/world/2017/dec/23/two-heterosexual-irish-men-marry-to-avoid-inheritance-tax-on-house

>Matt Murphy, 83, intends to leave his house to his carer Michael O’Sullivan, 58, but it would have left him with a €50,000 tax bill
>O’Sullivan was previously married to a woman. It is Murphy’s first marriage.

家を残すらしいけど、5万ユーロ節約できるらしい。

恐らくrising stromっていう太平洋戦争のゲーム内の日本兵のボイスだと思う

でけえ!

I see your point.

コテつけろと言ったのは俺じゃないけど、フィルターしたい人はいるんじゃないの?
どうせつけても外すだろうが、気持ちはわかる

You'd better write the sentence in English at first.
Your English is so strange for us, that anyone can not understand your sentence. (*_*;

素敵な熟女にいろいろなことを教えてあげますように

>gaijing
>photo of a korean

...

「まずい」は個人的な言葉
マックも好きな人が多いけどクソ不味いです
ごめんなさい事実です

ヘアカット?

你好( ^_^)/

至極当然の意味だね
うーん、日本の会社にちゃんと現実を教える
意味ではいいと思うが
相場です、のもうちょっとかしこまった言葉
がない?
相場という言葉自体がカジュアルすぎるような
イメージが、自分にはある

掲示板で起こった出来事に"〇〇戦争"とか名前付けてんのダサいよね。
いつもナルってます、って言ってるようなもんじゃん。