Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

ja.yourpedia.org/wiki/エクアドル新婚旅行殺人事件
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148456001
en.wikipedia.org/wiki/Cost_of_the_Olympic_Games
twitter.com/NSFWRedditVideo

エクアドル来たー。こんばんは。

日本人の皆さん: 2013年、エクアドル哲夫の殺人事件について覚える?今の人見まりこさん (人見テツオの奥さん) の所在または何か状態知ってるか?

おつ

全くチンコしか何も考えない、日本人は

あわわ

スレ立ておつかれ!
ってお前ディナータイムにそんなもん見せてんじゃねーよぉ

悪いけど記憶にないなあ

しゅうまつ~

これ:

ja.yourpedia.org/wiki/エクアドル新婚旅行殺人事件

哲夫はネットで相当叩かれた
奥さんは再婚したという噂がある
本当かは分からない

チンコだけじゃねーよ

ポルトガルを訪ねてください
特に日本の美少女

あんあん(*´Д`)

よっぽど安全が保証されてない限り海外旅行なんて安易にするもんじゃないな
国内旅行でじゅうぶんだよ

マカオでいいや
同じようなもんでしょ?

お前らBANされたいのかw
似てるだけでもアウトなことがあるぞw

厳し杉内(´・ω・`)

>同じようなもんでしょ?
まるで

美少女はイギリスフランスドイツイタリアを好むぞ
ポルトガルなんか行かないぞ

セナド広場かな?

ポルトガルのほうが移民も少なくて快適そうなイメージあるけどな

ありがとう、user君。

現地のリアクションはどうだったの?
「バカな日本人だ」っていう人は多くなかった?

Is Kim gonna bomb the opening?

Why do you care?
Your president isn't there.

We don't want Paris 2024. If Kim could end the olympic games once and for all I would be grateful

I thought you people liked having foreigners in your cuntry :^)

Yes but not when it cost us billion of dollars

全然。エクアドル人にとって残念で不名誉のようだった。

Do you eat soup out of a mug/coffee cup?
I just saw a french family serving patage soup in mug cups on TV.
Is it common?

積極的に煽っていくスタイルw

仕事帰りのスーパー銭湯は気持ちいい

一流の女の子は何でも一流の物を好むのさ

お父さんの連れ子の女の子に会えますか?

フランス行ったけど安全だったよ
パリを除いては

no

no

>don't want
I don't want Tokyo 2020 either.
Budget exceeding 2 trillion yen and expected free labour of 110 thousand people are mere stupidity.

>銭湯
知らない人とお風呂に入るのはなんか悪そうな気持です

やっぱり俺は日本で住むなんて無理です

日本は北は北海道南は沖縄まで見るものややれる事が沢山あるからよほど行きたいと思わない限り国内でいいよw

Yeah, that's what I thought.
I'm glad I checked it with you.
Can't trust media nowadays.

Is Korea gonna send a comfort women troop ?

他人に裸を見られるのは恥ずかしい?
同性なら気にならんだろ
同じものが付いてるだけだしよ

they'll take the opportunity to complain about it like they always do no doubt

そんなに会いたい?

裸で入らないだけでヨーロッパにも温泉はあるでしょう
水着着て男女一緒なので日本とは違うけど

銭湯はホモのおっさんがちらちら見てくるくらいだな

実は最終聖火ランナーは俺
だまっていて、ごめん
ロッテのガムを買ったら最終聖火ランナーが当たった

>comfort women
korea is send it over the world already
it isn’t only send to Japan.

I'm pretty sure there are a lot of hookers standing on the streets near the Olympic village.

火遊びはダメだぞ(´・ω・`)

Uhh it's a muppet show

Japan better do anime in real life in 2020

ピョンチャンは韓国で一番開発が遅れた地域で、開発させるためにオリンピックを誘致したと言われてるね
オリンピック終わったあとどうなるんだろ

>anime
I prefer a JAV theme though.

韓国の娼婦は世界に10万人輸出されている
そのうち5万人が日本にいます

...

Sochi 2014年の選手村のようなものになるでしょ

雪国から南の島までなんでもあるもんね

今その番組見てる
ジャマイカ人の足遅いのレベルが50メートル7秒台でワロタw

それを言ったらアメリカやフランスはもっと凄いじゃん
パスポート無しで地球の裏側まで行けるんだぞ

PEPSII :DDD

>パスポート無しで地球の裏側まで行ける
?

NHKのニュース速報「あべが北のなんとかと
言葉を交わしました」

平昌オリンピックop見てるよ
エキゾチックだねぇ

海外領土とか自治領とかで国内旅行の扱いで行ける

見てる見てる
選手入場はあんまり面白くないけど

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148456001

客いるのかよこれ

北のデブ「拉致被害者はみんな帰国した」
下痢ゾー「はい」
下痢ゾー「北朝鮮と協議を行い、拉致問題は解決したとの認識で一致した」

こうなる予感

客席からの映像には満席みたいな感じだったけど

開会式あと30分見たらコナンにするかw

それはない
そんなことしたら政権つぶれるyo

今日の平昌は比較的暖かいみたいで良かったね
明日からは極寒みたいだけど…

チケット売れないと言っても一応それなりの数は売れてる、らしいw
流石に開会式と閉会式は満席なんじゃないか
一番の見所だし

選手の家族とかもいるだろうしね
フィギュアのチケットはすごい競争率だって聞いた
マイナースポーツのチケットはやばいみたいだけど

オリンピックって基本赤字なのかな?

赤字だったり黒字だったり
ここに歴代収支がある
en.wikipedia.org/wiki/Cost_of_the_Olympic_Games

Most of the countries who hosted the Olympic games crawl under debts

ロシア国旗無くて寂しいね

ええね
某オリンピックのチンチン像と違って
こっちは天然だから
楽しもうぜ
百合スレにしようぜ
いやー、天国だよ
のっけから羅針盤などの韓国起源説で恥と云うものをしらないらしい

We are spending a lot of money for building and rebuilding stadiums we don't really need.
Construction companies and other related parties are being paid well, but the event is needing 110,000 unpaid volunteers.

カナダのユニフォーム自己主張しすぎwww
自国大好きすぎるだろwww

フランスのユニフォームがラコステ
ロゴカワイイわ

>110,000 unpaid volunteers
Kek
Send the japanese people who wished Tokyo would host the Olympic Games

まあ、実際は戦争直前で一時休戦状態であるだけなので、そうなる可能性は高い
今回、アメリカの某者が払った放送権料は1200億円だとNHKで言っていた
本来なら日米はボイコットしてしかるべきだよ
それは選手が可哀想にのですべきではないが
北朝鮮との政治ショーに利用しているのは韓国自身だ

葉っぱーーー
そういや佳奈美はまだいじけているのか?

They are looking for Japanese nationals who are able to speak more than 2 languages, and willing to work for more than 8 hours a day for more than 10 days for free.
They are not providing volunteers with accommodation or transportation either.
110,000 sound just too many under these conditions.

いじけてるってケンカでもしたの?

親戚のおばちゃんが東京五輪の英語ボランテ
ィアをやりたいから
といってニュージーランドに短期語学留学した
けっこう金持ちだからギャラ欲しくないみたい

( ・∀・)

(*´-`)

あ、パクられた

どこも国ごとに個性が出ていて面白かったね
個人的にはフィンランドのユニフォームが北欧らしい華やかさで好きだった
子供はもう独立して自由なのかな?
でもその年で語学留学は凄いね

確かに似てたねw

トンガの旗手の美しい肉体が見れたので満足れす(^p^)

いや、俺ではない奴が「チン」さんとしつこく揶揄うのがイヤとか/bant/で書いていた
もともと佳奈美自身が「チョッバリー」とか書いていたので、どっちもどっちなんだが
実は繊細なんだよ、葉っぱなのに
来たな

誰が

最近中国の歌手大会を見て中国語によっぽど嵌めてしまった。

チンコメーン見参!

下痢ぞー連呼のチョンモメンみっけ
お前ジャップ連呼のマギーだろ

壁でも洗濯機でもないAussie
>嵌めてしまった
嵌ってしまった

それだと
too lewd

嵌ったwwwww
(*ノωノ)