Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, dairy life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread: Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: wwww.jpg (720x960, 122K)

would you hug a naked brown girl

Attached: nadia.png (960x720, 776K)

Why does Japanese culture only wish to be spread between a very limited visually similar group of humanoids that agree on Kanji/Hiragana/Katakana?

Why not just transplant the best practices/ideals into just Japan-English?

日英
日本・英語

I am Japanese spirit.

Attached: 1475636489571.gif (326x220, 14K)

thanks!! スレ立て乙です!

I will accept questions from now
Because I answer 100%, please ask me anything
You want to know about Japan?

do you have single eyelids?

日本語でおk

Why do you buy gaijin smartphones? Is Japan inc. over?

私はゲイなんだが、どう考える?

あなたは一度のまぶたを持っていますか?
あなたは二重まぶたを持っている女性に日付を記入しますか?

>Because I answer 100%, please ask me anything
What are your bank details and how can I transfer the contents of your accounts in to my own?

日本ではカミングアウトする奴少ないよ
人生で出会ったことはない
テレビやメディアでは毎日見るがな
そういう所は10年前と全く違うよ
日本にも浸透してきている
職場で公表する必要はないかもね
みんな隠して生きている
まあ日本は遅れているかもね

Is your people dying a slow death, only to be replaced by robots instead of foreigners?

where is the toilet (´Д`ι)

>le culture spread
>le if you do x y and z all people will be japanese
>japan needs more immigration! >:(

Yea, thats how the world works. Culture is just consumption of entertainment and nothing more. Derp.

ごめんな
俺が英語をちゃんと話せていたらと思うと申し訳ない
俺以外の奴からも解答するように呼び掛けるから
My Eyes double
I think that double women are cute

>日本は遅れている
そう思うな
西洋の国々が前を見ないで走りすぎて、崖から飛び降りている

get out of my thread

そんなまじめな返事を受けるはずじゃないのに、啓蒙的。ありがとう日本さん

>now you remember

Attached: image.jpg (1280x720, 75K)

この国は65歳まで老人が働くよ
An old man will work until this age 65 in this country
俺が60歳になるころには70歳まで働く必要がある。絶望だよ
By the time I turn 60, I need to work until I am 70. I'm in despair.

I do not understand the meaning of the question
I should have studied English

一生働ける仕事があることは幸せだ。
生涯現役のお豆腐屋さんのような人になりたい。

お金いっぱい欲しいんだったらどうする?

Attached: _8DGXS_FM3U.jpg (693x1200, 85K)

If you think that place is a toilet, that is already a toilet
Everything depends on your feelings

インド人乙

頑張って働くしかないんじゃないか?
犯罪するわけじゃないし
もしお金がたくさんあったらどうしますか?という質問ならほとんどの日本人男性は風俗で一生過ごすと答えるかもな
俺のことじゃないよ

ロマンかもしれんけど俺もそうなりたいな
まずは年金あてにしたらだめだよ

Is a Zebra white with black stripes or black with white stripes?

Everything will be settled if you paint zebra with black paint

一生働ける仕事をみつけよう。
子供に何かを教える習い事の先生みたいな仕事が楽しそうだ。

お前の貯金をおれの口座に移す方法だと

答えろよな!

油断していたらGKにスレを立てられたようだ
まあ、韓国女ではないので、ほっとくか?
どうする?

英語でおk

まあこのスレの間だけ我慢するしかない

今回は
へんなやつじゃないからいいんじゃね
でも油断は禁物

I am not in a position to answer that question
Trade relationship
Japan exports cars and imports Amazon and Google from abroad

あのな、newfag
そいつはGerman Koreaboo
略してGK=roachだ
日本人女性uglyでスレを立てまくっている奴だよ
警告は一度だけだぞ
ignore him

ちんぽには勝てなかったよ…

やっぱり攻撃的なスレ、もしくは知的人が集まらないとスレは活性化しないな
基本的には議論とういのはマウントの取り合い
決して譲り合いでは盛り上がらないのだ

そんな活性化はいらない
ゆったりまったり気楽にやれるのが一番だ

まあ長居をするつもりはない
ただ過去にそいつはとんでもないことでも侵したのか?
2chを軽く使ってた時はそんなたった一人でスレを壊滅させるような荒らしに出会ったことはないんだが
まあウザい奴だからそいつに絡んだ奴までウザく見えるって理由だろうが
正直2ch系の掲示板は全員ウザいやつと思って利用している
たまに気が合ったとしてもそれは幻で錯覚なのだよ

そんなスレがいいなら他に作れよ
/bant/って板がいいよ
基本的にIDの出るSup Forumsだから

ここは外国人が集う掲示板だってことをお忘れなく
あまり外国人を攻撃するようなレスはしないように

この俺様が貴様らの質問を今から答えてやろうと思ってるんだ
全力で答えてやるからどんな質問でもどんと来いや
衝撃的な事実を知る覚悟を決めるがよい

>攻撃的なスレ
そもそもここはジェネラルだから
そんな趣旨のスレじゃないから

get a life

正直に教えて欲しい
顔の作りは不細工ですか?あなたは

湊かなえの次は何を読んだ?

GK
Fuck off

>3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる自然数の組 (x, y, z) は存在しない
証明してください

Get your head fixed

全く納得いかん
男と男の燃え上がる心が激しくぶつかり合う
それが真なる会話だ

不細工じゃない

そもそも読んでないから、「次」はないぞ

宿題を自分でやれ
試験に落ちるぞ

xn:x^n
yn:y^n
zn:z^n
糞4ちゃん、ちゃんと指数を入れられない

ビール二本目、ラーメン一杯目
答えありがとう
参考になります
>先生みたいな
まさか、英語教師!?
wwww

Attached: gay.png (1920x1080, 1.75M)

get a life

>get out of my thread

Attached: DP422doXcAEAgBQ.jpg (512x556, 22K)

You can fuck off as well

指数用のふォントなんてあるの?

一生の英語教師って、涙が湧いてくるほど悲しい

殆どのフォントは上付き文字にできるから、専用フォントは無いかと

Hello Abe

You are GKs friend or something?
Go away with G

指数タイプしてみてくださる?
おら みたことねぇだ

それはフォントの問題じゃない
この板では無理だ
に行けばLaTeXが使える
[math]2^{2}[/math]

ここじゃできないみたい
ワードとかならできるよ。右クリックして

>右クリック
[Ctrl]+[Shift]+[+]

ダイアナ妃が暗殺だったってのを今調べたけどマジ?MI6をコナンで知ったんだがあいつらそんなことまですんのかよ
ロシアが元スパイを暗殺してたりやべーな欧米
日本って公安がCIAやMI6に相当すると言われているが日本の元公安はテレビでバラエティに出てるしそんな凄い奴に見えないぞ

No
I don't like them

> 英語教師

I can't become an english teacher.
of cause, that' impossible.
もっと俺の頭でも出来ること。

ほい
1^3 + 0^3 = 1^3
単に自然数という時、NかN+は明示されていない
従ってFermat's Last Theoremの正式の書き方は
{(x,y,z∈N+^3):∃(n>=3:n∈N)(x^n+y^n=z^n)}=φ
となる
異論は認めない
従って君の与えた題は否定的に解決された

Attached: 1515137193_1_13_e7c65f345a6b067926c259a64dc8cfdb.jpg (640x360, 108K)

CIAは資金が豊富な半民間組織みたいになってて、結果だけを政府に報告するみたいなの聞いたて、「なるほどー、縦割りの日本じゃ、まず無理だわーと思ったことがある」
そんな組織が日本にあったらまず責任問題になる

おお!そいつは知らなかったありがとう

日本ってスパイに関しては遅れてるよな
盗聴され放題で外国のスパイにとっては日本は天国みたいってよく言われるが多分真実なんだろうな
日本のスパイが海外で確認されたのっていつよ?
よく欧米はスパイ交換とかしてるが、日本のスパイが海外で捕まったことってあんの?

ahaha you like me

3n+4n=7n

How did you feel when you got nuked?

Attached: 悟空_負け.jpg (480x247, 29K)

どっちのあいが好き?
俺は夜叉神天衣

コピペだから

>0
>自然数?

0が含まれるかどうかは使っている定義次第

だからあいつアホだから

そういや世界中の諜報機関が一人当たりに諜報できる情報の量って100人分がせいぜいだろ?
1億人の日本人の中から諜報対象を10万人くらいに絞っても1000人くらいは必要だよな
いや、一人で100人もカバー出来ないか
無理ゲーじゃね?

つまり一般人であるお前らを諜報対象にする必要はまるでない
した所で時間の無駄になる
良かったな監視社会とか言われてるけど無理ゲーってことが分かって

数学ってクッソつまらんな

Attached: intloop.gif (540x616, 2.26M)

数学は面白いけどそれを語ってる奴のユーモアにセンスの欠片もない
つまり才能の差

なるほどね
解説者の理解度の問題か。

you are the same old gaijin hater
I knew

勿論知っているけどここで0を自然数に含めるなら注釈が必要なんだよ、日本では

日本は諜報活動に対する取り締まりが緩いから、例えば数年前のトルコのクーデター未遂の拠点が日本にあっても全然不思議じゃないって推測してた人がいたな。あと政治的に微妙な空白域にある台湾が北朝鮮の諜報活動の拠点になってることは知られてる。

ここもスパイだらけだぞ、ずっと見られてる。気をつけろ・・・

数学が出来ない奴の典型的なセリフ

じゃあパンツ屋の冗談がお前にも通じたわけだな

Hello
We meet again
How are you ?

へえ、面白い。
マタハリみたいなのがいるのかな

Attached: 05FBC1B0-2427-4532-B7D2-16191289A915.jpg (236x384, 23K)

俺が諜報活動するならまず足を使うな
インターネットで出来ることなんて知れてる
人に会って話を聞いての地道な作業
そんなものだぜ?現実は
俺がスーパーハッカーだとして情報を盗むことはできました
じゃあその情報を元に俺は何ができますか?
何もできないよ
インサイダー取引のようなことをしてお金を増やすくらいだろな
そんなことが国益に繋がるとも思えない
北朝鮮の国家予算が1000兆あったからといって10年で国が豊かになるかといえばそうじゃない、ドバイみたいに外国人が豊かになるだけで現地の人は悲惨だわ

あぁなるほど
幼稚園養護教諭ね

日本が豊かになったのはまず間違いなく人々が働いからだよ
そして勉学に励んだから
教育を受けなかった人々が大金を持っても一時的に消費が増えるだけで恒久的に豊かな国づくりの実現にはほど遠いよ
俺らは70歳まで働く必要あるだろうな...Oh...

I want to have a Japanese gf
contact me: t20weeks on Skype

得意じゃないけど数学の面白さはわかる
数は神秘的