Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Attached: broken object repaired with gold.jpg (519x691, 86K)

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=NjqYIP0tbZ8
twitter.com/SFWRedditVideos

から ぼが

おつ

Attached: 1504923578792.jpg (419x767, 88K)

チームは通常複数のものを使用し、最後にはs
例はBuffaloesとSwallowsです

Carpの代わりにCarpsを使用する人もいます

なぜ彼らはBump Limitを上げませんか?

心配ないさ~

Attached: 1513744548701.png (1298x978, 64K)

>彼らは
who?
New thread, new topics.
Old arguments stay in an old thread.

永遠にベッドで寝転びたい。

Attached: 猫布団.png (445x442, 483K)

多分私は例としてBuffaloesを使ってはいけません

Attached: AAAAAAAA.png (1054x276, 17K)

おじさんと一緒のベッドで寝転びたい?

>永遠にベッド
その時はあなたのベッドに遊びに行きます
差し入れは何がいいですか?

Attached: Please_can_I_sleep_in_your_bed_cat.jpg (500x739, 42K)

Post a stupid picture

Attached: 4chan in a nutshell.jpg (1280x720, 134K)

一度でいいので白人の女とエッチがしたい

Attached: FinEmbTokyo.png (449x605, 145K)

i got to sleep before explain him my question about why is Carp and not Carps

my english is still basic level e.e

Anal sex???????

ガイジン風俗行けよ

産毛がすごいぞ

ハーフがイケメンだかっらって、そんな目で見んのはやめろw

what's your least favourite place in japan?

O2

誰?

Attached: wpid-hqdefault1.jpg (480x360, 25K)

日本女の子は黒人が大好き

I'm replying to your comment on bump limit.
I'm not sure what you really meant with it.

ヤクザは私を妻にした
私はケバブショップで働く
私は日本語の新しい学習

ボッサボサやね
金髪の娘は目立たんのであんま剃らんようだが・・・

any crowded place

え?女?

おじさんあの写真で抜いちゃった
でもこれだけじゃあガマン出来ないよね普通
おじさんここで終わらせないよって感じ

bump limit here is so low. only 300
some boards like Sup Forums has at least 500

逆ゥー!

2ch

ヤクザは仕事の許可のために女性を見つけた

>目立たん
抱きしめた時に腕に触る背中の感覚が日本人と全然ちがうからな。ザラっとしてる。
セックスは究極肌でするもんだと思ってる。

オスはメスにもなれるぞ

おばさんだったら許す。
いや、僕の穴に何か差し入れるわけない!許さない!

日本女の子は中国男が大好きよ

その串どこで見つけた?

Nara park desu
There are many wild shika deer.
And there are huge temple and old shrine.
It is a very peaceful place.

金継ぎだね
渋いね 乙です

I like it that way.
Especially when posters tend to start arguing pretty easily.

それは僕の好きな所なのに

中華ディアスポラ
他所の国に迷惑かけちゃだめ

これはエアプ

youtube.com/watch?v=NjqYIP0tbZ8

単数名詞と複数名詞、完璧にわかるやつ頭いいよな

2chはとても楽しい所だよね
ここより面白いヤツが沢山いる
このスレの日本人は2chエアプだからね

2chやってんのかよ
ダメだろ
優等生が行くところじゃねえ

>穴に何か差し入れ
面白い事言った。

Attached: hahaha dog.jpg (550x719, 76K)

howaito piggu

Attached: 武田鉄也.jpg (1200x1200, 126K)

中国人は中国人と結ばれなさい

日本の女の子の中には黒人が大好きな人もいる*

ガマンしろw
イケメンハーフが日本のおっさんに犯されるのとか、冗談でもダメだw
許せんw

んー お前の日本語はわからない
お前は英語を書けるか?

あそこは底辺の集まりではない
上から下までいろんな層がいる面白い場所

ok then

>2ch
彼らは本当に悪いですか? 4chより良い?

yakuza find me wife for work permit
i go open kebab shop

>ザラっとしてる
毛だらけだからだろうな
日本人女の産毛とは質が違うような気がする

最近は質が落ちた
retardみたいなのばっか
これ事実

Do you know anyone who had his marriage arranged by Yakuza?

日本人男性で外国人女性を積極的に好むような人はかなりの少数派なんじゃないか
みんなかわいい女性が好きだろ
老けケバゴリラ外人はNGだ

nice

>yakuza find me wife for work permit
i just hope that is not forced, or she will hate you

Attached: 5607466e.jpg (3024x4032, 1.37M)

有名になって利用者総数が増えたからそういう奴が目に付くようになっただけさ

Did you gain your residence permit by become a wife of a yakuza man?
So, you said that you opened a kebab shop in Japan?

i do not
i met yakuza from ffxiv online japan server
he said good money come open shop

ここよりたくさん板があるな。
別に優等生じゃないんだよ。

>4chより良い?
日本人には2chが面白い
4chで外国人とたまにしゃべるのは刺激的で
面白いけど時々がいい

それ君がオッサンになったからそう思うんやで
最近のテレビがつまらん、とかもオッサンしか言わんしな

あまり食べないでください、あなたは胃の問題を抱えて終わります

横だけど
板によって雰囲気が違うし板独自のslangもある
長いこと2ch(5ch)にいてもROMったことすらない板もあるw

don't do that
yakuza will take away your money and passport

こんな事聞いたらattention whoreだと呼ばれそうだけど、男ってどういう時にデートに誘うの?好きになってから?
出会って1週間で人を好きになるとかありえるの?
sexしたいだけ?結構ここ数年ずっと考えてたんだけど...

5chは情報量が桁違いなんよな
専門板に行けば、大半の疑問は解決する

紗那村、色丹村、蘂取村とか

>Mayonnaise on sushi
The poster is probably pretty young.
He can handle lots of sushi.

2chの平均ユーザー層は間違いなくSup Forumsよりいい
規模も人口も多いし勝ち組から底辺まで幅広い層が利用しているから色んな人と会えて楽しい

ダム板とか、パン板とかは、昔、釣りレスで勧誘してたなw
あれでどれだけの新規住人を勧誘できたんだろうw

どうして日本語が難しい?
酷い言語

yakuza is good

私は2chで野球の話を見たかった,それがどのようなのだろうか
それは楽しいはずですw

ほかに、私は、Sup Forums甲子園を見て良い瞬間がありました

それな
依然として面白いままだよ

違うよ、最近の4chは何処に言ってもケンカしてる
それもほんとくだらない幼稚なことで
おれがみてるスレの8割くらいバトルしてることがあった

これは客観的な事実だからま違えようがない

日本語は簡単なんですよ?(´・ω・`)

過疎気味の専門版とか10年以上前ぐらいの雰囲気のママだ
香具師とか普通に見る

簡単じゃないよ! とても難しい!

2chで毎日スレを1000レスを超えてすごいじゃん!
そんな人口は必ず4chより多いんだぜ。

They are good only to kids.

Attached: Yakuza Halloween.jpg (640x480, 122K)

おれはネットやPCの知識すべて2chから得た
バカにされるのを我慢しながらなw

全てはsexしたいからだぞ
それだけ

このスレではみんな日本語を話していますよ?簡単です。(´・ω・`)

おれは大体いつも引っかかってダムに飛ばされてた

懐かしいw昔ダム板に飛ばされたわwww
犯人お前かよwww

日本語はバカには習得出来ません

>規模も人口も多いし勝ち組から底辺まで幅広い層が利用しているから色んな人と会えて楽しい

それは本当です

>板によって雰囲気が違うし板独自のslangもある

Sup Forumsもこのようです
ボードに依存する

君は歳をとりすぎた

>They are good only to kids.
did they dont helped with the rescue of people during the 2011 earthquake and 2016 Kumamoto one?

おまいさんの常駐板はどこ?

呆れながらも教えてくれるいいやつがいるんよなw
あと、ここだけの話、ググレカスって言われないように、まず最初に調べる癖がついたのも感謝してるw

文法的に言うと、世界一簡単だろう。
それ以外、かなり難しいのに僕の意見と経験でフランス語の方が難しいんだと思う。
中国語の方が簡単だろうだけど、日本語で声調とかないから日本語の勝利だな。

実況板で皆でわいわい言いながらサッカーや野球の試合を見るのがすごく楽しい